アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年04月18日

【レアジョブ英会話】オンライン完結成果保証型英会話のスマートメソッドR

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は オンライン完結成果保証型英会話の紹介

スマートメソッドとは
自習では伸ばせない、英会話力を一気に伸ばすために開発された英会話コーチングです。TOEICなどで測定可能な英語の基礎能力と、国際基準CEFR(セファール)などで測定できる運用能力は異なりますが、スマートメソッドは実際にビジネスシーンで英語を運用できるようになることを目的として、CEFR-Jの第一人者であり
東京外国語大学の教授である投野 由紀夫先生と共にプログラムを開発しました。





これまでのオンライン英会話サービスとは違い、「英会話レッスン」だけではなく、PDCAを回しながら、確実に英語を話せるようになるために必要なすべてをワンストップで提供します。

4つの特徴
1.話せない原因を潰して伸ばす英会話レッスン
間違いを全て指摘すると正しく話そうとし過ぎて、いつまでも英会話力は上達しません。英会話力を伸ばすために必要な学習を熟知した専属の講師が学習内容をアレンジすることで効率よく学習を進められます。

2.成長に必要な会話量を担保
効率的なレッスンでも会話量が不足すれば英会話力は伸び悩みます。平日45分の英会話を4か月間行うことで、レベルアップが実感できるほどの英会話力を手に入れられます。

3.英会話レッスンの価値を最大化するための自主学習
英会話力を効率的に伸ばすには、レッスンとレッスンの間に適切な自主学習が欠かせません。次のレッスンで実践すべきことが明確になり、不足する基礎力を補うことができるからこそ、英会話レッスンの価値が最大化されます。

4.疑問や不安、問題を解決してくれる日本人コンサルタント
最初に納得した学習方法であっても途中で不安や疑問は出てくるものです。その際に都度相談し、納得することで成果が出るまで継続できます。






東京外国語大学大学院
総合国際学研究院先端研究部門 教授投野 由紀夫氏 による監修 日本におけるCEFR研究の第一人者CEFR−J開発者 NHKラジオ基礎英語3の講師を現在担当

スマートメソッドレジスタードマーク
最先端の外国語学習の考え方を大胆に取り入れた画期的な英会話習得メソッドです。アセスメントからレッスン内容まで、すべてCEFR/CEFR-Jに対応しています。しっかりとCEFRを研究して設計されたプログラムなので、英語学習に利用することで、英語発信力が飛躍的に上がるでしょう。大いに期待を持って推薦したいと思います。

成果保証
CEFR-Jに準拠したプログラムにより、スピーキング力が受講前と比べて1レベル以上アップすることをお約束。仮にレベルアップできなかった場合でも、当社の定めた受講条件を満たしていれば、レベルアップに必要な学習サポート・レッスンを無償でご提供します。このように、英会話学習の成果を単なる「実感」ではなく数値で「可視化」できます。


image6.jpg


オンライン完結
本プログラムでは、すべての内容をオンラインで行います。レッスンの受講はもちろんのこと、学習スケジュールの作成とコンサルタントへの共有、コンサルティングの実施、スピーキングテストの受験も含め、すべて専用のウェブサイト上で完結できます。

個別最適化
英語のスピーキングのなかでも「できる」と「できない」を分類・分析し、個人に最適化した指導を行います。特に「できないこと」にフォーカスし、繰り返しトレーニングを実施。画一的な指導とはちがい、一人ひとり異なる弱点を重点的に克服するのが特長です。 だからこそ、短期間でも適切な学習効果を発揮し、スピーキング力を向上させられます。




サービス概要
◇ 受講期間:約4か月間(16週間)
◇ 成果保証内容:受講前と受講後のレベルチェックテストにおいて、レアジョブレベル1以上アップを保証
◇ 価格:450,000円+初期費用50,000円(税抜)/1コース受講・全プログラム費用含む
◇ 受講対象者(レベル):レアジョブレベル4〜7
◇ プログラム提供内容:
◇ オンライン英会話レッスン全80回(LevelUpレッスン、BrushUpレッスン、Homeworkレッスン) 
◇ スピーキングテスト(Weeklyテスト、LevelCheckテスト<受講前・受講中・受講後>)
◇ 日本人専属コンサルタントによるサポート
◇ ホームワーク教材
◇ オリジナル学習管理システム



開発者紹介
スマートメソッドレジスタードマーク 開発者 執行役員 CQO 下又  健
マレーシアで教育機関の代表取締役を13年間務める。

日本帰国後、株式会社バンダイに入社し、子供向け英会話教材開発に従事。

その後、ベルリッツ・ジャパンへ入社し、グローバル人材育成、キッズ・ティーンズ向け部門のマネジメント、
プログラム開発に携わり、2014年、当社へ入社。2018年4月にCQO(最高品質責任者)に就任。

TESOL,異文化トレーナー資格をもつ。
image7.jpg


短期間で英会話力を伸ばし世界で活躍する方が続々

U.Sさん(製薬メーカー勤務)英会話教室・TOEIC775点でも話せなかった英会話を短期習得。
これまでの英語学習では「読む・書く力」は伸ばせましたが「聞く・話す力」はグループレッスンで発言回数が少なく、またTOEIC試験に慣れただけで伸ばすことができませんでした。「いかにわかりやすく意思疎通を取れるか」を重視しているカリキュラムのおかげで、無駄なく集中的に「聞く・話す力」を鍛えられました。

U.Kさん(半導体メーカー勤務)もう海外出張も怖くない。英語会議で積極的に話せるように。
日本人コンサルタントのサポートのおかげで、仕事が忙しくてもモチベーション高く継続学習ができました。TOEIC550点のスタートで最初は不安もありましたが、発音やリスニング力が段階的にレベルアップし、海外出張を想定したレッスンの成果もあり、今では海外メンバーとの会話を楽しめるまでになりました。

R.Tさん(医師)シャドーイングで伸びない英会話力が短期間で向上。
私の英会話レベルに合わせて、いつも講師が適切なフィードバックをしてくれました。相槌ひとつでも妥協なく、褒めながらピンポイントなアドバイスをしてくれます。そのおかげもあり、シャドーイングを繰り返しても一定以上はレベルが上がらず悩んでいた私が、短期間でより自由に、表現豊かに英語を話せるようになりました。

T.Mさん(広告代理店勤務)外資系企業へ転職。英会話のピンチを乗り越えられた。
過去に英会話教室+自主学習に取り組みましたが、継続学習ができず英語を話せるようにはなりませんでした。スマートメソッドレジスタードマークでは、温かくも厳しく指摘してもらえる学習環境により、目標の英会話力に到達することができました。私のように切羽詰まっていて、短期間で結果を出したい人には特にうってつけのサービスです。


image8.jpg

Q.英語初級者でもスマートメソッドレジスタードマークを受講できますか?
A.はい、受講できます。初めて英語を学ぶという人には厳しいかもしれませんが、多くの人が中学生レベルの英語力から始めています。

不安のある人は、レアジョブ英会話の教材「日常英会話」や「文法初級」を使って、オンライン英会話から始めてみるのもお勧め。カウンセラーが個別にアドバイスしますので、お気軽に無料カウンセリングをご利用ください。

Q.英会話レッスンよりも「自習を頑張った方が英語力は伸びる」と聞いたのですが、本当ですか?
A.TOEICレジスタードマークL&Rのような「英語を知っている」スキルを伸ばしたければ、自習の方がいいこともありますが、英会話力を伸ばしたい場合は、むしろ英会話レッスンで失敗しながらうまく話せるように訓練することの方が効果的。

ただし、英会話レッスンは無闇にやり続けても英会話力は伸びないので、自習によるインプットと英会話レッスンを組み合わせてバランスよく学習するカリキュラムが必要です。

Q.続けられるか自信がありません。
A.短期間で英語を話せるようになるためには、モチベーションをコントロールしながら学習指導してくれる優秀なコーチが必要不可欠。スマートメソッドレジスタードマークは、日本人コンサルタントや英会話講師の採用に力を入れ、盤石な伴走体制を構築。最後まで諦めずに卒業できるようサポートします。

Q.課題はリスニングのため、まずはシャドーイングで鍛えてから、英会話レッスンをした方が良いでしょうか。
A.いいえ。最短で英語を話したいのであれば、リスニングもスピーキングも同時に伸ばすべきです。知識はあっても話せないといった、自習では伸びない英会話力を習得するには、インプット、アウトプットを反復するのが効率的です。スマートメソッドレジスタードマークでは、オリジナル教材によるインプット学習と、専属講師による英会話レッスンで両方同時に学習できます。

オンライン完結成果保証型英会話のスマートメソッドR
「英語を話せるようになること」に特化し英語がすぐに必要なビジネスパーソンを、 必ず英語が話せるようにする英会話プログラムです。 CEFR-Jに準拠したスピーキングレベルの1以上アップを保証します。

これまでのオンライン英会話サービスとは違い、「英会話レッスン」だけではなく、 PDCAを回しながら、確実に英語を話せるようになるために必要なすべてをワンストップで提供します。


【レアジョブ英会話】オンライン完結成果保証型英会話のスマートメソッドRは下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


レアジョブ英会話では、下記スケジュールで、新規入会・再開のお客様限定の「初月90%OFFキャンペーン」を実施いたします。

新規入会・再開のお客様限定の「初月1円キャンペーン」

【キャンペーン期間】4/18(木)14:30〜4/30(火)23:59

【キャンペーン内容】
対象プランの初月のレッスン料が1円!
※3か月間継続していただく必要がございます。

【キャンペーンコード】24ap02
※お支払い時に「キャンペーンコード」欄に上記のコードを入力の上、割引料金に切り替わったことをご確認ください。

【対象プラン】
月8回プランをのぞく全プラン対象
※ネイティブパスはのぞく

新規入会・再開のお客様限定の「初月90%OFFキャンペーン」は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【レアジョブ英会話】オンライン完結成果保証型英会話のスマートメソッドRの紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社レアジョブの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。


⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学びはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

【難関資格試験の通信講座】アガルートアカデミー

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 難関資格試験の通信講座の紹介

アガルートアカデミーは,司法試験など法律系の難関国家資格を得意とする通信講座です。講義は全てオンラインにて配信する為,通学型の予備校よりも安く講座をご提供しております。





アガルートアカデミーが選ばれる理由
1.多機能な受講システム
オンライン講座なので場所,時間問わず,無駄なく受講できます。
また学習を手助けする機能が沢山あります。

▢ 倍速再生(8段階速度調整,かつ最大3倍速)
▢ 音声ファイルのダウンロード可能(ネット環境を気にせず学習可能)
▢ マルチデバイス(パソコン/スマートフォン/タブレット)対応

2.講師作成のオリジナルテキスト
申込後お手元にテキストが届き,スムーズに学習を開始できます。
基幹講座はフルカラーで,分かりやすいレイアウトなど工夫が随所に見られます。
内容は講師自ら出題傾向を分析し合格に必要な情報を詰め込みました。

3.通信講座ならではの充実したフォロー
Facebookグループによる質問対応,定期カウンセリング,直接指導など,
通信講座でも受験生をしっかりフォローします。


image.jpg

対象資格
◇ 司法試験・予備試験 ◇ 行政書士試験 ◇ 公務員試験 ◇ 宅建士試験 ◇ 弁理士試験 ◇ 社労士試験 ◇ 司法書士試験 ◇ アクチュアリー試験 ◇ 情報処理技術者試験 ◇ 土地家屋調査士・測量士補試験 ◇ ビジネス実務法務検定試験 ◇ 衛生管理者試験


司法試験講座・予備試験講座

image1.jpg


アガルートアカデミー司法試験・予備試験講座の特長

1.圧倒的な講師力
講義や個別指導を担当する講師は,全員現行(新)司法試験に合格しているプロ講師です。講師を現行(新)司法試験合格者で揃えているのは,アガルートアカデミーだけです。また各講師は受験指導経験が豊富で,法的知識はもちろん,つまずきやすいポイントや試験で狙われやすい知識などについても深い造詣をもっています。

2.司法試験講師
講師作成のオリジナルテキスト
司法試験,予備試験に精通した講師が,合格に必要な知識を精査し,信頼できる文献の裏付けを取った上で,全てテキストに盛り込んでいます。そして,何度も目を通すことになる基幹講座のテキストはフルカラーです。申込後,原則として翌営業日にはお手元にテキストが届き,スムーズに学習を開始いただけます。



image2.jpg


3.多機能な受講システム
最大3倍まで可能な倍速再生,テキスト同時表示,音声ダウンロードなど受講生が学習しやすい機能が搭載されています。そのため,いつでも,どこでも,何度でも,無駄なく講義を受講いただけます。受講システム

4.受講生の個別指導,個別フォロー
通信講座をメインとする司法試験・予備試験の予備校ですが,一人一人の受講生をしっかりとサポートできるよう,プロ講師による個別指導や個別フォローに特に力を入れています。プロ講師による手厚いフォローが受けられるのもアガルートアカデミーだけです。


image3.jpg


これから司法試験・予備試験を目指す方へ
司法試験(司法試験予備試験・法科大学院入試)を目指す方のために法曹とは何か,司法試験を受けるための2つのルート(予備試験ルート・法科大学院ルート)の説明,各試験(短答式試験・論文式試験・口述試験)の特徴,合格するための勉強法をご紹介しています。

司法試験予備試験に1年で合格する勉強法
予備試験に1年合格するための学習スケジュール,学習方法・勉強法をご紹介します。詳しく見る


予備試験合格者が語る司法試験・予備試験最短合格の秘訣
担当ゼミや個別指導から100名以上の予備試験の合格者を輩出している谷山講師が聞き手となって,予備試験・司法試験の短期合格者である上田亮祐さんから学習方法や短期合格の秘訣を聞き出します。詳しく見る


image4.jpg


法科大学院(ロースクール)入試の傾向と対策
上位法科大学院(ロースクール)の入試情報や出題傾向だけでなく,その対策まで具体的にご紹介いたします。詳しく見る


論点・判例ピンポイント講義
渡辺悠人・アガルートアカデミー専任講師が,司法試験・予備試験対策上の重要論点・判例について,動画でしっかり解説いたします!学部や法科大学院の予習・定期試験対策にもなります!詳しく見る


試験情報
司法試験・司法試験予備試験・法科大学院入試の受験資格,実施時期・日程等の試験に関する情報をお伝えします。詳しく見る


image5.jpg


傾向と対策
司法試験・司法試験予備試験・法科大学院入試において課される試験形式と特徴,そして出題傾向と勉強方法・対策についてご紹介します。詳しく見る


司法試験コラム
司法試験や予備試験の試験情報から,どのような勉強法をとるべきかということまで様々なトピックをまとめています。詳しく見る


アガルートアカデミーが選ばれる理由
1.多機能な受講システム
オンライン講座なので,いつでも,どこでも,何度でも無駄なく受講できます。また学習を手助けする機能が沢山あります。

一部ご紹介すると
◇ 倍速再生(速さを8段階から選べる,かつ最大3倍)
◇ 音声ファイルをダウンロードできる(ネット環境を気にせず,通勤時にも学習可能)
◇ マルチデバイス(パソコン/スマートフォン/タブレット)

2.講師作成のオリジナルテキスト
印刷等の作業は不要です。お手元にテキストが届き、スムーズに学習を開始できます。また知識をインプットする基幹講座はフルカラーはもちろんのこと,アイコンや表など見やすくする工夫が随所に散りばめられています。

3.通信講座だからこその充実のフォロー制度
Facebookグループによる質問対応,定期カウンセリングなど,通信講座でも受験生をしっかりフォローします。


【難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー
司法試験で実績を残した通信講座から,『行政書士』『社会保険労務士』『司法書士』 『宅建士』『土地家屋調査士』『弁理士』などの講座も続々リリース中。 講義は全てオンラインにて配信する為,通学型の予備校よりも安く講座をご提供!! フルカラーのテキスト(一部を除く)もお手元に届く為,印刷の必要がありません。

◇ 時間や費用の点から通学ができない ◇ 独学で勉強したが合格できない ◇ スキマ時間も有効活用して学習したい ◇ 高価な買い物なので,事前にどんな講義が確認したい 1つでも当てはまった方は是非,ご確認ください。 各講座は下記へ

難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい



◎中小企業診断士試験講座【合格実績】

〇一次試験合格率58.33%!【全国平均の1.97倍!】
◯一次試験一発合格率66.67%!
◯二次試験合格率37.50%!【全国平均の1.98倍!】
◯二次試験一発合格率88.89%!

※有料講座受講生の合格率になります。資料請求のみの方、無料講座のみ受講されている方は含まれておりません。※合格実績はノベルティ付き受講生アンケートの回答と官報名簿をベースに算出しています。⇒▼合格実績詳細はこちらをご覧ください ⇒▼講座詳細はこちら


大反響につき期間延長
◎アウトレットセール20%OFF
全ての方を対象に、下記講座を20%OFFで販売いたします。※定期カウンセリングは除きます。
さらに、対象者の方は最大20%OFFになる割引制度も併用してご利用いただけます。

【期間】
2024年9月8日(日)23:59まで

【対象講座】
2024/公務員試験/国家総合職(教養区分)対策カリキュラム
2024/公務員試験/教養型対策カリキュラム
2024/公務員試験/高卒区分カリキュラム(国家一般職+専門職・地方初級)
※定期カウンセリングはセール対象外です。
▼キャンペーン詳細はこちら


大学4年生向け
2024年合格目標 教養型対策カリキュラム
【大学3年生向け】
2024年合格目標 国家総合職(教養区分)対策カリキュラム
2025年合格目標 国家総合職法律区分・教養区分対策カリキュラム
2025年合格目標 教養+専門型ワイド・スタンダード対策カリキュラム(フル・ライト)
2025年合格目標 教養型対策カリキュラム(フル・ライト)

【大学2年生向け】
2026年合格目標 国家総合職法律区分・教養区分対策カリキュラム
2026年合格目標 教養+専門型ワイド・スタンダード対策カリキュラム(フル・ライト)

【高校3年生向け】
2024年合格目標 高卒区分カリキュラム(国家一般職+専門職・地方初級)
▼講座詳細はこちら



本日、『宅地建物取引士試験(宅建試験)』の対策講座にて
「オンライン演習サービスTOKERUKUN」がスタートしました!

◎場所を選ばず問題演習!「オンライン演習サービスTOKERUKUN」
「オンライン演習サービスTOKERUKUN」では、お手持ちのスマートフォンで短答式試験の過去問を繰り返し解くことができます。場所を選ばずに学習できるので、移動中などの隙間時間で効率的に力を磨くことができます。

※収録内容は平成26年以降の短答過去問題からピックアップしています。解説文は入門総合カリキュラムに含まれている「2024過去問集」と同様です。※対象はカリキュラム購入者のみになります。
※推奨環境はスマートフォンですが、パソコン、タブレット等でもご利用いただけます。

⇒サービス詳細はこちら  ⇒ご利用方法はこちら



【司法書士試験】対策講座が新規リリースされました
◎【2026年合格目標】入門総合講義/入門総合カリキュラム(フル・ライト)

【初学者向け】
初めて司法書士試験の学習をスタートする方が最短で合格するためのカリキュラムです司法書士試験合格の鍵は、膨大な情報量をいかに効率よく処理し、記憶に定着させることができるかにあります。本カリキュラムでは、初めて司法書士試験の学習を始める方が、最短ルートで合格するための講座を揃えました。

こんな方にオススメ
司法書士試験の学習が初めてという方
もう一度基礎基本からやり直したい学習経験者や、
他の予備校・講座で勉強したことがある方
記述式試験の対策に不安を感じている方
一人で学習し、合格できるか不安な方

カリキュラムの特徴
安心の合格実績!
令和5年度合格率15.4%【全国平均の2.96倍】3年で受講者数が8.99倍
▼たくさんの合格者の声を掲載中!ぜひご確認ください

初めての学習でも最短合格を目指せるカリキュラム
司法書士試験で学習する全11科目は、互いに関連性があるものが多く、そのため学習する順番が重要です。本カリキュラムは、効率よく学習を進めるための最適な科目順で学習を進めます。講義を進めていくうちに、科目間のつながりが理解できるようになり、学習の面白さを実感することができるはずです。

記述式対策の講座も充実しており、徐々にレベルを上げていくステップアップ式です。このように、法律初学の方や基礎基本からやり直したい学習経験者が、無理なく合格レベルに実力を伸ばすことができるカリキュラムとなっています。

5段階のフェーズで記述が書けるようになる
本カリキュラムには、難易度の異なる記述式対策講座が含まれており、「入門総合講義」「記述問題はじめの一歩」「記述解法マスター講座」「記述過去問解説講座」「記述・択一パーフェクト12」の5段階でステップアップできる構成になっています。

段階を追って学習を進めることで、記述式問題の解法が自然と身につきます。答案構成を実演し1つ1つの問題を丁寧に解説していきますので、初学者の方でも簡単な問題からトライできる内容となっています。

つまずいた場合は前のフェーズに戻り解法や知識を確認して進められますので、記述式問題に苦手意識がある方でも安心です。

答練と模擬試験で実力を確認できる
本カリキュラムには、「実力確認答練」と「模擬試験」が含まれています。これらを活用し、本番を想定した演習を行うことで、合格に足りていない箇所を把握できます。弱点部分を総ざらいし、苦手科目をインプット講義の「入門総合講義」で無くしていくことで、無駄なく学習を進められます。

肢別過去問集とひな形集で着実に実力アップ
アガルートの択一式過去問は、問題を肢ごとに編集した、いわゆる肢別過去問集です。肢別過去問は、肢ごとに正確な理解が求められますから、着実に知識を定着させるのに最適です。正確な理解を助けるため、肢別過去問集からピックアップして解説した「択一過去問解説講座」もカリキュラムに含まれています。

また、付属のひな形集には、司法書士試験においてマストといえる申請書例が厳選して収められています。
ひな形を記憶することで、記述式はもちろん、択一式の実力アップにつながります。

充実のフォロー制度!
1.講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」(2024年5月16日からスタート)疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。
※フルカリキュラムをお申込みの方は50回、ライトカリキュラムをお申込みの方は20回までご利用いただけます。

2.講師に勉強方法を相談!実力定着確認!毎月1回のホームルーム!
毎月のアンケート(勉強方法と学習内容)をベースに浅野講師・三枝講師・竹田講師がお届けする毎月の動画コンテンツです。

みなさんのお悩みを解消するとともに改正法に関する情報もお届けします!モチベーション維持やペースメーカーにご利用ください。※ホームルームは2025年1月から配信開始いたします。
※他年度目標と共通の動画となります。

3.学習サポーター(2024年6月スタート)
テキストや講義の内容で分からないことは質問制度で解消できますが、自身の勉強の方向性やスケジュールの悩みについては、なかなか解消できません。学習サポーターでは、講師または司法書士試験合格者が15分のお電話を通じて、受講生のお悩みをピンポイントに解消します!
※テキストや講義の内容については質問制度をご利用ください。
※毎月1回、先着順での予約制です。
※実施期間は2024年6月〜2026年6月までです。

4.短答セルフチェックWebテスト(2024年6月スタート)
本試験の過去問を利用したWeb上のテストです。特定の範囲が終わったらWebテストを受けて、定着度を確認することができます。インプット講義を受けながら、過去問レベルの問題を目にすることで、短答知識の定着度がぐっと上がります。

割引制度と合格特典でお得に購入!
最大20%offの様々な割引をご用意!ご自身に合った割引をお選びいただけます。最大全額返金の豪華合格特典!モチベーションアップにつながります!

▼講座の詳細はこちら ▼講座の詳細はこちら ▼合格特典の詳細はこちら


土地家屋調査士
◎2024年(令和6年度)合格目標カリキュラム アウトレットセール(10%OFF)
全ての方を対象に、2024年(令和6年度)合格目標 土地家屋調査士試験対策講座のカリキュラムを10%OFFで販売いたします。さらに、対象者の方は最大20%OFFになる割引制度も併用してご利用いただけます。

〇実施期間
2024年3月14日(木)〜 2024年10月14日(月)23:59

〇対象カリキュラム
2024/土地家屋調査士試験/一発合格カリキュラム
2024/土地家屋調査士試験/〔学習経験者向け〕中上級カリキュラム
2024/土地家屋調査士試験/〔学習経験者向け〕上級カリキュラム
※合格総合講義、中上級総合講義、上級総合講義単体をご購入の場合は、割引の対象外です。また、定期カウンセリング、合格ゼミも割引対象外となります。▼キャンペーン詳細はこちら


◎【土地家屋調査士試験】2025年(令和7年度)合格目標|合格総合講義/一発合格カリキュラム/ダブル合格カリキュラム

学習未経験者向け
土地家屋調査士試験の学習を初めてスタートする方へ基礎からやり直したい学習経験者にもオススメです。
2つのコースと2つのオプションで自分に合ったカリキュラムを選べる!

こんな方にオススメ
・1年で現実的に合格したい方
・土地家屋調査士試験に初めて挑戦される方
・基礎からやり直したい方
・1位で合格したい方
・測量士補もダブル受験される方

カリキュラムの特徴
〇圧倒的な合格実績
令和4年合格者数 206名!その内、一発合格者 79名!合格率 53.65%!【全国平均の5.58倍】3年連続1位合格者を輩出!多くの合格者を輩出する効率的に設計されたカリキュラム。学習の進め方や学習上の疑問点もしっかりフォロー!

〇3年連続で全国1位を輩出!多くの合格者を輩出する「一発合格」のためのカリキュラム
一発合格カリキュラムは、その名のとおり、1年で無理なく現実的に合格するよう設計され、初学者向けですが、3年連続で全国1位を輩出している実績のあるカリキュラムとなります。

講師が徹底的に試験を分析し、まったくの法律初学者が1年で合格できるよう、余裕を持った合格から逆算された、合理的なカリキュラムの内容となっています。

〇導入講義で勉強方法と各科目の全体像を把握し、合格最短ルートで学習する!
各カリキュラムには、本格的な学習を始める前の「導入講義」が用意されています。導入講義では、これから学習する内容の全体像を短時間で把握し、合格から逆算した学習スケジュールを俯瞰することができます。

全体像を把握してから学習を開始することができるため、最初から知識の連結をすることができます。また、合格から逆算した学習スケジュールを最初から俯瞰できるため、最初から最後まで、無駄なく学習スケジュールを計画的に立てることができます。

〇プロ講師による分かりやすい講義・都度アップデートされるテキスト
各カリキュラムで使用するテキストや過去問の解説は、担当講師である中山祐介講師がゼロから作成。自身も全国1位で合格した実績があり、合格するためのエッセンスが随所に詰まっています。

また、アガルートアカデミーでは、講師が受講生の質問に答えるため、今までの受講生の質問があった点などは、都度テキストを改訂して、より分かりやすく使える内容に改良されています。まさに、受講生と講師が作り上げた最高の教材になっております。

〇選べる2コース&2オプション
一発合格カリキュラムは、土地家屋調査士試験の「午後の部」に特化したカリキュラムとなっています。土地家屋調査士試験は、測量士補試験に合格をしていると「午前の部」が免除となるため、測量士・測量士補・1級建築士・2級建築士をお持ちでない方は、ダブル合格カリキュラムを選択してください。

ダブル合格カリキュラムでは、95%を超える合格率を誇る測量士補対策講座も学習スケジュールに組み込み、1年で測量士補と土地家屋調査士のダブル合格を目指していきます。また、オプションとして定期カウンセリングと合格ゼミも大変お勧めです。

〇充実のフォロー制度!
・講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」(2024年4月18日からスタート)疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。

※ご購入カリキュラムによって、質問可能回数は異なります。一発合格カリキュラムのフルは50回、ライトは20回までご利用いただけます。ダブル合格カリキュラムのフルは70回、ライトは30回までご利用いただけます。※質問制度の対象はカリキュラム購入者のみになります。

・講師に勉強方法を相談!毎月1回のホームルーム!毎月20日ごろ配信!受講生からのアンケート(勉強方法と学習内容)をベースに講師がお届けする毎月の動画コンテンツです。

みなさんのお悩みを解消するとともに最新通達や法改正、新しい試験傾向など、直近のホットなトピックスをお届けします!モチベーション維持やペースメーカーにご利用ください。※ホームルームの対象はカリキュラム購入者のみになります。

〇全額返金の合格特典&最大20%offの割引制度でお得に受講!
カリキュラム受講生が土地家屋調査士試験・測量士補試験に合格された場合、全額返金orお祝い金5万円!合格特典でモチベーションを保ちつつ合格を目指せます!割引制度は他校乗換割引やステップアップ割引などさまざまな割引をご用意!


【土地家屋調査士試験】2025年(令和7年度)合格目標|合格総合講義/一発合格カリキュラム/ダブル合格カリキュラム ▼講座詳細はこちら ▼合格特典詳細はこちら ▼割引制度詳細はこちら



◎2024年合格目標講座 アウトレットセール(10%OFF)
全ての方を対象に、2024年合格目標 測量士試験対策講座の講座を10%OFFで販売いたします。
さらに、対象者の方は最大20%OFFになる割引制度も併用してご利用いただけます。

【期間】
2024年5月13日(月)

【対象講座】
2024年合格目標 合格総合講義
2024年合格目標 合格総合カリキュラム/ライト
2024年合格目標 合格総合カリキュラム/フル

▼キャンペーン詳細はこちら



いままで期間限定のキャンペーンだった教育クレジットローン分割手数料0円キャンペーンが、皆様のご要望にお応えして今後はいつでもご利用いただけるようになりました!

30,000円以上ご購入で利用可能でアガルートが「最長12回払いまでの分割手数料を負担」いたします!分割手数料無料で、無理なく学習をスタートすることができます!

アガルートは皆さまの学習開始を全力で応援いたします!
分割手数料無料は弊社限定のサービスであり、金額面で悩まれている方は是非ご利用ください。


◎【2024年合格目標】速習カリキュラム

【短期間で効率よく勉強したい方、法律初学者向け】
今からでも間に合います!!短期間で行政書士試験を目指す方やこれから学習をスタートする方向けのスピード学習カリキュラムをご用意いたしました。

限られた時間で最大のパフォーマンスを発揮するために、講座の内容を厳選した速習カリキュラムです。比重の大きい民法・行政法、足切り点をクリアしなければならない基礎知識はフルボリュームで、憲法・商法は範囲・分野を絞って、短答過去問は独習用にテキストのみといったように、今からの学習で合格するために現実的に消化可能であり、かつ、合格可能なものに厳選して、講座をつくりました。

今から学習を開始して合格を目指す方、独学で始めてみたものの思うように成績が伸びない方が、一気に飛躍するために最適のカリキュラムになります。

こんな方にオススメ
・今から学習を開始して2024年の行政書士試験に合格したい方
・短期間で効率よく勉強したい方
・独学で始めてみたものの思うように成績が伸びない方
・問題演習(アウトプット)もしっかり学習したい方

カリキュラムの特徴
・安心の合格実績!令和5年度合格者数304名!合格率56.11%【全国平均の4.01倍】一発合格者数171名!【勉強開始1年以内の合格実績95.32%】

▼たくさんの合格者の声を掲載中!ぜひご確認ください こちらへ

・短期間で成績を一気に飛躍させる効率的カリキュラム
このカリキュラムは、「民法」「行政法」「基礎知識」といった重要科目をフルボリュームで提供し、短期間での成績向上を実現します。さらに、「憲法」では必要なコア知識に絞り込んで効率的に学び、「商法」は出題傾向に基づいて講義を行います。

このように圧倒的に効率的な講座設計になっているので、独学での一般的な学習時間は約800時間に対し、速習カリキュラムでは3〜4割の時間で学習が可能です。短期間で合格を目指す方に最適です。

・合格への最短ルートへ導く実践的カリキュラム
記述過去問は全問題を講義で解説し、短答過去問に関してはテキストのみを配布し、現実的に消化可能でありながら、合格に必要な知識のみを厳選しています。また講師オリジナルの模擬試験でアウトプットもしっかり学習できます。

れにより、今から学習を開始する方や、独学で学び始めたものの成績が伸び悩んでいる方に最適なカリキュラムとなっています。このカリキュラムを通じて、効率的かつ実践的な学習を行い、合格に必要な知識と技術を習得することができます。

・充実のフォロー制度!
?講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。※質問制度は、期間中に20回ご利用いただけます。

・場所を選ばず問題演習!「オンライン演習サービスTOKERUKUN」
「オンライン演習サービスTOKERUKUN」では、お手持ちのスマートフォンで短答式試験の過去問を繰り返し解くことができます。 場所を選ばずに学習できるので、移動中などの隙間時間で短答力を磨くことができます。

※収録内容は平成26年以降の短答過去問題からピックアップしています。解説文は入門総合カリキュラム・中上級総合カリキュラム等に含まれている「24短答過去問集」と同様です。
※対象はカリキュラム購入者のみになります。
※推奨環境はスマートフォンですが、パソコン、タブレット等でもご利用いただけます。

・【毎月配信】受講生参加型!豊村講師のAWESOMEコンサルティング
毎月のお悩みを、豊村講師が解消します!毎月第3日曜日に開催、みなさまからのアンケートをベースに、勉強方法やメンタルをサポートさせていただくAWESOMEコンサルティング。

・受講生無料!「直前ヤマ当てフェス」で択一と記述の予想問題を解く!
直前期には、豊村講師による「直前ヤマ当てフェス」を無料公開!択一と記述の予想問題を知り、本試験に向けてしっかりと準備をしましょう。

・出題カバー率95.7%!合格に必要なすべての知識を網羅的にインプット
講座は、まず大きな「幹」の部分を制作し、加えて毎年最新情報を基にブラッシュアップを行っています。最新の法改正・最新判例を講義動画とテキストへ反映するので合格に必要な情報をすべて網羅することができます。また、令和5年度試験の出題カバー率は95.7%です。

・講師作成の圧倒的にわかりやすいテキスト
テキストは、フルカラーにし、視覚的に理解しやすくなるように工夫しています。

・学習がはかどる受講環境!
講義動画はオンラインで配信し音声ダウンロードや倍速再生が可能です。また、1回10分程度の講義のためスキマ時間で効率よく学習ができます!

・割引制度と合格特典でお得に購入!
最大20%offの様々な割引をご用意!ご自身に合った割引をお選びいただけます。最大全額返金の豪華合格特典!モチベーションアップにつながります! ⇒講座の詳細はこちら ⇒割引制度の詳細はこちら ⇒合格特典の詳細はこちら


この度『臨床工学技士国家試験』対策講座が新規リリースされました!
◎【第38回】(2025年)試験合格目標 合格総合講義
臨床工学技士国家試験合格を確実なものへ!学習に苦労されているすべての学生が欲しかったと思う最良の教材をご用意しました!臨床工学技士国家試験は、合格率が高い試験ではありますが、その一方で落ちてしまう方が一定数いらっしゃる試験です。

所属校により学習の進度や指導方法が異なるため、環境によって合格率に差が出てしまうこともあります。
また、予備校教材が多く出版されていないので、先輩から受け継いだノートを使って学習を進めている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、アガルートでは、国家試験に向けて重要ポイントをまとめ、効率的で楽に学習ができるような教材を作成いたしました!出題可能性が低い分野はそぎ落とし、頻出の重要ポイントのみを厳選していますので、確実に点を取れるようになります!

国家試験直前のおさらいから、学内試験の対策まで幅広い使い方ができます。すべての臨床工学技士志望の方にオススメの講座です。

こんな方にオススメ
効率的に学習したい方 学校の学習だけでは不安な方 もう一度基礎からやり直したい方 文字よりも図表やイラストで視覚的に学びたいという方 計算問題が苦手な方

臨床工学技士国家試験講座の特長
フォロー制度(質問制度・ホームルーム)・映像講義・テキストと充実の講義内容でありながら、 195,800円(税込)と他社様と比較してもお求めやすい価格でご提供をしております!

インプット後の徹底的なアウトプットで、効率的に学習する!
【科目・項目ごとのインプット】⇒【10〜20問程度のしっかりとした過去問演習】という流れで構成されています。

網羅的に学習をしても、本試験では出題されない分野も多く、学習効率はあまりよくありません。臨床工学技士国家試験対策に特化した講座となっておりますので、重要な部分のみを推奨する手順でしっかりと学習し、合格への最短ルートを目指しましょう!

図表とイラストでイメージしやすく・理解しやすく!
受験生の躓きやすいところやイメージしにくいところは図表やイラストを多用して構成しています。また、個別に覚えるよりも横断的に整理をした方が覚えやすい内容については、表で整理をしてまとめています。

計算問題が苦手な方も安心
工学分野の計算問題はその計算方法に関しても、可能な限り丁寧に解説していますので、考え方から理解することができ、基礎から学習をやり直したい方や、苦手に感じている方にも安心です。

快適な受講環境!
講義動画はオンラインで配信!倍速再生や音声ダウンロードなど便利機能も満載!講師が作成!フルカラーのオリジナルテキスト!1回10分程度の講義で効率よく学習ができる!

充実のフォロー制度
1.講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」(2024年2月21日からスタート)
疑問をすぐに解消できます
疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。
※質問制度は、受講期間中に20回ご利用いただけます。
※質問制度の対象は全科目購入者のみになります。

2.講師に勉強方法を相談!隔月1回のホームルーム!(2024年4月からスタート)
偶数月10日ごろ配信!
受講生からのアンケート(勉強方法と学習内容)をベースに講師がお届けする毎月の動画コンテンツです。
みなさんのお悩みを解消するとともに直近のホットなトピックスをお届けします!
モチベーション維持やペースメーカーにご利用ください。
※ホームルームの対象は全科目購入者のみになります。

全額返金の合格特典!
対象のカリキュラムを受講された方が2025年の臨床工学技士国家試験に合格された場合、合格特典(全額返金 or お祝い金3万円分)がございます。
合格特典でモチベーションを維持しつつ、最良の結果を掴みとってください!
※特典利用の条件等がございます。

最大20%offのお得な割引制度!
様々な割引をご用意しておりますので、ご自身に合った内容をお選びいただけます!

講座詳細はこちら

合格特典詳細はこちら

割引制度詳細はこちら


◎貸金業務取扱主任者試験 対策講座【合格実績】

〇合格率 88.89% 【全国平均の2.87倍!】
〇2年で受講者数2.53倍!
※有料講座受講生の合格率になります。資料請求のみの方、無料講座のみ受講されている方は含まれておりません。
※合格実績はノベルティ付き受講生アンケートの回答をベースに算出しています。

▼合格実績詳細はこちら
をご覧ください
▼講座詳細はこちら


◎場所を選ばず問題演習!「オンライン演習サービスTOKERUKUN」

「オンライン演習サービスTOKERUKUN」では、お手持ちのスマートフォンで短答式試験の過去問を繰り返し解くことができます。 場所を選ばずに学習できるので、移動中などの隙間時間で短答力を磨くことができます。

※収録内容は平成26年以降の短答過去問題からピックアップしています。解説文は入門総合カリキュラム・中上級総合カリキュラムに含まれている「24短答過去問集」と同様です。
※対象はカリキュラム購入者のみになります。
※推奨環境はスマートフォンですが、パソコン、タブレット等でもご利用いただけます。

▼サービス詳細はこちら


先日、『司法試験』の合格実績が公開されました!
また、現在教育クレジットローン手数料無料キャンペーンを実施中です!
◎司法試験講座【合格実績】
〇令和5年合格者数 641名!
〇令和5年合格者の36%がアガルート受講生!

難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい


◎衛生管理者試験 | 第一種・第二種試験対策講座
【最短30日で衛生管理者試験に一発合格!】
衛生管理者試験に必要なのは正確な情報で構成された「テキスト」と「過去問題集」の2つのみです。衛生管理者試験では、過去に出題された問題と同じような内容が出題されるため、出題のツボを押さえ過去問を最大限に活用した学習で初めて学習される方でも効率的に最短合格を目指すことができます。

こんな方にオススメ
〇衛生管理者試験を初めて受験される方
〇短期間で衛生管理者試験を突破したい方
〇試験に出るところだけを対策したい方
〇学習できる時間が限られていて、スキマ時間で学習したい方

第一種・第二種試験対策講座の特長
試験を意識した実践的&効率的な講義安全衛生技術試験協会から年に2回公表される過去問で最新の出題傾向を把握し、インプット講義の内容に反映しています。インプットで知識を学んだあとに、すぐに過去問演習を行うことで、効率よく学習できる構成になっています。

無料でいつでも!質問ができる質問制度
疑問に思ったことは講師に無料で直接質問することができます。質問方法はマイページ上でご確認ください。
※受講期間中10回まで質問いただくことが可能です。

忙しい方におすすめ!
1チャプターが10〜20分という短さのため、スキマ時間で勉強を進められます。お忙しい社会人の方でも、通勤時間やお昼休みを使って1チャプターずつ視聴すれば、あっという間に全範囲の学習が完了!

初めて学習する方も安心!ビジュアルで理解するテキスト&用語解説
言葉だけの説明ではわかりにくい部分は、図表を用いて解説をしています。複雑な内容も単純化したイラストで視覚的にイメージがつかめるので、理解が進みます!また、用語の定義から説明をし、難しい言葉はやさしい言葉に置き換えてお伝えしています。実務での具体例を示しながら解説を行うため、専門的な内容でもイメージで理解することができます。

直前期対策もばっちり
全2回の模擬試験が付いているため、試験直前対策も万全です。苦手分野の洗い出しや、時間配分の確認のため、また最後の実力確認としてなど、ご自身に合った使い方を工夫できます。解き終わった後は、解説講義を見てすぐに復習できるよう、全問題に解説講義がついています。

便利な機能が満載!
講義動画はオンラインで配信!便利機能で効率よく学習しおり機能で直前期の振り返りがしやすい!
デジタルブックでテキスト閲覧ができる!

お得に講座を受講できる!合格特典&割引制度
合格特典として5000円分のギフトカードを進呈!最大10%offの割引制度!

▼講座詳細はこちら ▼合格特典詳細はこちら ▼割引制度詳細はこちら


難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい



◎司法書士試験講座【合格実績】

〇合格率 15.4% 【全国平均の2.96倍!】
〇3年で受講者数8.99倍!

※有料講座受講生の合格率になります。資料請求のみの方、無料講座のみ受講されている方は含まれておりません。※合格実績はノベルティ付き受講生アンケートの回答をベースに算出しています。

合格実績詳細はこちらをご覧ください

講座詳細はこちら

------------------------------------------------------------------

◎宅建試験講座【合格実績】

〇令和5年合格率 64.8% 【全国平均の3.77倍!】
〇3年で受講者数6.18倍!

※有料講座受講生の合格率になります。資料請求のみの方、無料講座のみ受講されている方は含まれておりません。※合格実績はノベルティ付き受講生アンケートの回答をベースに算出しています。

合格実績詳細はこちらをご覧ください

講座詳細はこちら


難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい



この度『気象予報士試験』対策講座が新規リリースされました!
◎【第62回・第63回】(2024年度8月・1月)試験合格目標 一般知識対策講座/一般知識対策パック
気象予報士を目指すすべての方へ!元お天気キャスターが気象物理をわかりやすく教えます!理系知識を最も多く必要とする「一般知識」科目。目に見えない気象現象を豊富な図と噛み砕いた説明でわかりやすく解説します。物理や数学の学習に挫折してしまっている方でも安心して受けられる講座です。

こんな方にオススメ
理系科目に苦手意識があり、気象物理の理解に苦しんでいる方
文字よりも図やイラストで視覚的に学びたいという方
表面的な理解しかできず、基礎からやり直したい方
過去問を解いても合格点になかなか届かない方

気象予報士試験講座の特長
フォロー制度(質問制度・ホームルーム)・映像講義・テキストと充実の講義内容でありながら、売り出し価格のため、49,280円(税込)と他社様と比較してもかなり低価格でご提供をしております!

気象現象を視覚的に理解!
市販の参考書等は活字が中心で気象物理をイメージしにくいものが多いですが、本講座のテキストには図やイラストを豊富に取り入れており、文字情報は最小限に抑えています。視覚的に理解したい方へ特にオススメです。

理系科目がどうしても苦手……そんなあなたでも大丈夫!一般知識の問題を解くために必要な高校レベルの数学や物理、化学の基礎知識も講座で取り扱っており、可能な限り噛み砕いた説明を意識しています。文系出身の方や理系科目に苦手意識がある方もご安心ください。

合格に必要な要素を1冊に凝縮!
過去の試験で出題された内容を詳細に分析し、試験に出やすい部分を中心に網羅的かつコンパクトに凝縮。
専門的すぎず、表面的すぎない1冊に仕上げました。特に重要な部分は講義の中でメリハリをつけてお伝えしています。

快適な受講環境!
講義動画はオンラインで配信!倍速再生や音声ダウンロードなど便利機能も満載!講師が作成!フルカラーのオリジナルテキスト!1回10分程度の講義で効率よく学習ができる!

充実のフォロー制度
1.講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」(2024年1月17日からスタート)
疑問をすぐに解消できます疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。
※質問制度は、受講期間中に50回ご利用いただけます。
※質問制度の対象はパック購入者のみになります。

2.講師に勉強方法を相談!毎月1回のホームルーム!(2024年3月からスタート)
毎月10日ごろ配信!受講生からのアンケート(勉強方法と学習内容)をベースに講師がお届けする毎月の動画コンテンツです。みなさんのお悩みを解消するとともに直近のホットなトピックスをお届けします!モチベーション維持やペースメーカーにご利用ください。※ホームルームの対象はパック購入者のみになります。

⇒講座詳細はこちら

⇒割引制度詳細はこちら



難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい


このページは A8ネット を利用させて頂ただき 【難関資格試験の通信講座】アガルートアカデミーの紹介をしています。 良ければご利用下さい。当ページで販売は行っておりません。上記リンクでお確かめ下さい。

このページは株式会社アガルートの 画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



posted by ポポ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通信教育

2024年04月16日

【mytutor】オンライン英会話スクール申込み

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 留学・ビジネス英語に強い オンライン英会話の紹介

留学・ビジネス英語に強い オンライン英会話です。レッスンカリキュラムに精通した講師レベルの高さに特徴があります。人気コースには「IELTS」「TOEFL」「TOEIC」「職業別ビジネス英語」「ビジネス重要フレーズ1000本ノック」などがあります。特にIELTS・TOEFL対策コースは専門講師を採用し、独自カリキュラムがあり、登録者の過半数が受講しています。


image.jpg



高品質を維持するために講師の採用・トレーニングには厳格に対応しており、 また全てのレッスンはITセンターからとなります。「小中学生クラス」では、全国の英会話スクールや学習塾に採用され、「児童英検対策」、「英検対策」や「英語学習が初めてのお子様向け」も独自のオリジナルテキストで対応しております。


image8.jpg image9.jpg

image10.jpg image11.jpg

image19.jpg image20.jpg

image14.jpg image15.jpg

image16.jpg image17.jpg

   image18.jpg

image23.jpg



image21.jpg

講師へのこだわり
グローバル化が進むなか、IELTS/TOEFL/TOEIC/英検レジスタードマークなど, 英語検定試験を教えられるプロフェッショナルの集団がマイチューターの講師陣です。

採用基準は、「履歴書審査」「4技能試験」「面接」ともに厳しく審査しております。特に、履歴では、政府公認英語教師資格者を多く採用します。また、英語講師としての職業に情熱と実績を持っていることが条件になります。

英語能力がずば抜けていても、レッスンに創意工夫が見られなかったり、受講者一人ひとりに寄り添う指導ができない講師は採用しません。

Mytutor 講師の特徴
1.受講者一人ひとりを理解しています
予め受講者が入力したデータ「personal support program」から以下のことを共有しています。
受講目的
現状レベル(各試験スコア)
目標レベル(各試験目標スコア)
目標レベル達成度(無償サービス「Time Manager」から学習計画の進捗度を共有します)
得意・不得意分野
レッスンのご要望(例:文法の誤りを瞬時に訂正してほしい)

2.「アセスメント・リテラシー」を磨き続けています。
IELTS・TOEFLをはじめ、各試験の特徴や求められているスキルを十分に理解していることに加え、学習目標・指導と評価を適切に連動させる努力を持続しています。

3.具体的なフィードバック
レッスンでは、より具体的なフィードバックを受講者に提供し、改善方法を教えます。

4.聞く力
教えるということは、受講者に話しかけるだけでなく、受講者の話を聞くことでもあります。時間をかけて受講者の発言に耳を傾けることで、講師は受講者のニーズをよりよく理解し、学習経験を受講者に適応させることができます。

5.レッスンの確認
受講者が今日の重要なレッスンポイントを理解していることを確認します。受講者のレベルに合った適切な難易度と速度でレッスンが行なわれているかを確認します。

5.モチベーションを高く維持します
英語学習は継続が大事であることは言うまでもありません。モチベーションを高く維持していただく信頼性と創意工夫した興味深いレッスンを提供することができます

6.オーダーメイド レッスンの提供
既存のカリキュラムに沿ってレッスンを進めるだけではなく、必要であれば受講者の目的やレベルに応じたオーダーメイドレッスンを提供するスキルがあります。

7.的確な能力評価
受講者の進歩、長所、短所を評価するのが得意です。 受講者を適切に評価することで、受講者の英語能力のギャップを埋め、最善の英語学習を支援することができます。

mytutorバイリンガルクラブの特徴
◇マンツーマン指導ながら超低価格 ◇公認英語教師資格者中心のジュニアに慣れた講師陣 ◇高速専用回線を使った安定通信環境 ◇安心して任せられる担任制(自由予約も可能です) ◇オリジナル教材を含めた豊富なカリキュラム


  


今回、無償サービスのミニテストに、TOEFL用の英単語3800確認テストが新たに追加されましたことをご案内させていただきます。 このミニテストは、IELTS、TOEFL、英検などの試験対策として、語彙、文法、リーディング の実力を約15分で確認できる内容となっております。

受講者は、このミニテストを24時間なんどでも無料で利用することができ、 採点結果はすべての講師と共有されます。 また、ミニテストはマイチューターが提供する特別な無料サービス「パーソナル・サポート・プログラム」 の一環として、受講生の目標達成を迅速かつ低コストでサポートすることを目的としています。

今回ご紹介する「ミニテスト─TOEFL 英単語3800」は、TOEFL iBTおよびTOEFL ITP受験者にとっての必須知識 英単語ベストセラー「TOEF テスト 英単語3800」をどれだけ身につけているかを、短文の穴埋め問題を通して確認するものです。ミニテスト─TOEFL英単語3800の詳細はこちらからご確認ください。


image22.jpg

仕事で英語を使うビジネスパーソンやグローバル視点で専門課程を学ぶ大学生にとって必要なのは「その分野の特殊な英語」です。仕事で使うビジネス英語を身につけるには専門分野を英語で学ぶのが最も効果的です。対応職業:CA・観光・ホテル・医師・看護師・法律事務所・製造業・アパレル・製薬・エンジニア・銀行・IT関連 他 もっと詳しい詳細はこちらへ

主な特徴
● 本格的な試験対策が格安料金で受講できます
● 気に入った講師を定期的に予約確保します「担任制」
● 1日の受講数に制限がありません(短期集中)
● 講師は全て専門知識を得た正社員です(パート採用ではありません)
● 高速光回線でITセンターからの提供(コロナ対策で一部講師が在宅勤務)
● 無料ビデオ通話「スカイプ」[「ZOOM」どちらも使えます

試験対策の他に「職業別ビジネスコース」「News Course」などが人気です。「大学受験」「留学」「4技能対策」などモチベーションのしっかりした学生・社会人が対象になります。


仕事で必要なのは専門英語、職業別プログラム誕生!詳しくは、下記へ

詳しい受講料受講料については上記でご確認下さい


試験対策では多くの受講者に利用されております当スクールですが この度,「英検対策コース」が2024年度英検問題形式リニューアルに対応して カリキュラムが追加されましたことをご案内させていただきます。

リニューアルの対象となる級は3級以上の級(1級、準1級、2級、準2級、3級)です。一番大きな変更点は、ライティングの設問が増えるという点です。 Speaking(面接)では唯一、準1級がアップデートされます。

マイチューターでは、2024年度リニューアルに伴い、以下のレッスンコースを追加しました。
1級  : ライティング 要約問題対策コース
準1級 : ライティング 要約問題対策コース、
      スピーキング(面接)No.4「話題導入文+受験者自身の意見を問う質問」対策コース
2級  : ライティング 要約問題対策コース
準2級 : ライティング Eメール問題対策コース
3級  : ライティング Eメール問題対策コース

マイチューター 英検対策コースの特長
1. 英検を熟知した講師陣
2. 試験対策ではあり得ない安心価格
3. 担任制 予約確保付 (同じ講師が親身にマンツーマン指導)
4. 1日の受講時間制限なし (短期集中でスコアアップができます)
5. テストを注意深く研究し、4技能をまんべんなく伸ばす豊富なカリキュラム
6. 英作文では、マンツーマンレッスンに加え、24時間対応の添削サービスも利用可能
7. パーソナル・サポート・プログラムで「学習計画」「時間」「学習成果」を可視化
8. 英検語彙力対策ミニテストを無償で利用できます。学習成果を講師と共有
英検対策コース概要 こちらへ   レッスン時間  月〜金  15:00〜24:55 土、日  11:00〜24:55


無償サービスのミニテスト
TOEFL用の英単語3800確認テストをご案内させていただきます。 ミニテストは、IELTS、TOEFL、英検などの試験対策として、語彙、文法、リーディング の実力を約15分で確認できる内容となっております。

受講者は、このミニテストを24時間なんどでも無料で利用することができ、 採点結果はすべての講師と共有されます。 また、ミニテストはマイチューターが提供する特別な無料サービス「パーソナル・サポート・プログラム」 の一環として、受講生の目標達成を迅速かつ低コストでサポートすることを目的としています。

今回ご紹介する「ミニテスト─TOEFL 英単語3800」は、TOEFL iBTおよびTOEFL ITP受験者にとっての必須知識 英単語ベストセラー「TOEF テスト 英単語3800」をどれだけ身につけているかを、短文の穴埋め問題を通して確認するものです。

⇒ミニテスト─TOEFL英単語3800の詳細はこちらからご確認ください。
⇒ミニテスト ご利用方法についてはこちらからご確認ください。
⇒「パーソナル・サポート・プログラム」の詳細はこちら


試験対策では多くの受講者に利用されております当スクールですが
この度、IELTS 対策コースに新たに「IELTS スピーキング Useful Phrase Course」を開設いたしました。 これまでのIELTS スピーキング クラスが類似問題を使った総合学習カリキュラムであるのに比べ、「Useful Phrase Course」では、IELTS Speakingで使えるフレーズを身に着けるだけでなく、IELTSスピーキングテストで頻出する話題に関する語彙や文法を使いながら 高度な回答ができるレッスン内容になっています。

マイチューター 「IELTSスピーキング Useful Phrase Course」の特徴
1. IELTSテストを熟知した講師陣
2. フレーズを例文と学び、それを用いて自ら文章を作成し、流暢に話せるよう指導します。
3. 担任制 予約確保付 (同じ講師が親身にマンツーマン指導)
4. 試験対策ではあり得ない安心価格
5. パーソナル・サポート・プログラムで「学習計画」「時間」「学習成果」を可視化
6. IELTS対策ミニテストを無償で利用できます。学習成果を講師と共有

「IELTS スピーキング Useful Phrase Course」の詳しい詳細はこちらへ
従来の「IELTS対策コース」の 詳しい詳細はこちらへ
「パーソナル・サポート・プログラム」の詳しい詳細はこちらへ


試験対策では多くの受講生に利用されている当スクールですが、 2023年12月からは新たに「中学受験 英作文(エッセイ)対策コース」が始まりました。 

多くの中学校の帰国枠受験には面接があります。人気校だと、渋渋、渋幕、広尾学園をはじめ、頌栄女子学院や攻玉社などの中学校でも英文エッセイがあります。求められるエッセイの単語数や評価ポイントは学校により様々ですが、 エッセイの基本的な書き方は共通しています。

マイチューターでは、帰国子女中学受験の英文エッセイ対策として、要求される単語数で3段階に分け、講師がそれぞれのエッセイの書き方を指導します。

マイチューター 中学受験 英語エッセイ対策コースの特徴
1. 中学受験 英語エッセイ対策を熟知した講師陣
2. 試験対策ではあり得ない安心価格
3. 担任制 予約確保付 (同じ講師が親身にマンツーマン指導)
4. 1日の受講時間制限なし (短期集中でスコアアップができます)
5. テストを注意深く研究し、最短で高得点をとる学習効果の高い教材を使ったカリキュラム
6. パーソナル・サポート・プログラムで「学習計画」「時間」「学習成果」を可視化
7. 語彙、文法対策ミニテストを無償で利用できます。学習成果を講師と共有

「中学受験 英語エッセイ試験対策コース」の 詳しい詳細はこちらへ
「中学受験 英語入試(帰国生)対策コース」の 詳しい詳細はこちらへ


仕事で必要なのは専門英語、職業別プログラム誕生!詳しくは、下記へ

詳しい受講料受講料については上記でご確認下さい



試験対策では多くの受講者に利用されております当スクールですが 今回、IELTS スピーキング対策コースの主流「Mock Test」と「 Crash Course」をご案内させていただきます。

IELTS スピーキング 「Mock Test」では、試験類似問題を使い、IELTS専門講師が、受講者のスピーキングにおける課題を分析し、受講者のレベルや目標スコアに合った スピーキング添削とアドバイスを繰り返し継続学習することでレベルアップを目指すカリキュラムです。

一方、「Crash Course」では、採点基準に沿って重要スキルを徹底して会得するカリキュラムになっています。 「Crash Course」は、IELTS初心者がIELTSがどのようなテストかしっかりと把握する為に役立ちます。
また、バンドスコア 7以上を得点するためのエッセンスを集中して学習することもできる講座です。

マイチューター 「IELTSスピーキング Crash Course」の特徴
1. IELTSテストを熟知した講師陣
2. 採点基準にある7つの重要スキルを徹底して会得するカリキュラム
3. IELTS初心者がIELTSテストをしっかりと把握するカリキュラム
3. テストを注意深く研究し、最短で高得点をとる学習効果の高いカリキュラム
4. 担任制 予約確保付 (同じ講師が親身にマンツーマン指導)
5. 試験対策ではあり得ない安心価格
6. パーソナル・サポート・プログラムで「学習計画」「時間」「学習成果」を可視化
7. IELTS対策ミニテストを無償で利用できます。学習成果を講師と共有

マイチューターの特徴
マイチューターは、IELTS・TOEFL・英検をはじめとする試験対策を熟知した講師とテクノロジーの力で、
受講生の目標点を最短、最安で達成させる、新しい英語学習プログラム 「パーソナル・サポート・プログラム」が唯一無二の特徴です。

当スクールは多くの受講者に試験対策として利用されておりますが  新たに開講される『TOEFL スピーキング Perfect Master 2』をご案内いたします。

Perfect Master 2は、Perfect Master シリーズに新たに加えられたコースです。 独自の問題形式で模範回答に導くスタイルはシリーズ(1)と同様です。 実際の試験並みの問題を使い、IndependentとIntegratedの問題形式別に進めていきます。 シリーズ(1)と併せて(2)を受講することで、TOEFL スピーキングのスコアアップが期待できます。

マイチューター「TOEFL スピーキング Perfect Master シリーズ2」の特徴
1.TOEFLテストを熟知した講師陣
2. 受講者のレベルに合わせた3つのコース
3. 受講者のレベル別に最短で高得点をとる学習効果の高いカリキュラム
4. 独自の質問構成(Step by Step Guide)で模範回答へと導きます。
5. 模範回答を導くガイドに沿った学習法で、様々なトピックに対応できるトレーニングです。
6. パーソナル・サポート・プログラムで「学習計画」「時間」「学習成果」を可視化
7.TOEFL対策 ミニテストが無償で受けられます。

レッスン時間  月〜金  15:00〜24:55 土、日  11:00〜24:55

「TOEFL スピーキング Perfect Master」の詳細はこちら↓
「パーソナル・サポート・プログラム」の詳細はこちら

試験対策では多くの受講者に利用されております当スクールですが この度,「英検対策コース」が2024年度英検問題形式リニューアルに対応して カリキュラムが追加されましたことをご案内させていただきます。

リニューアルの対象となる級は3級以上の級(1級、準1級、2級、準2級、3級)です。 一番大きな変更点は、ライティングの設問が増えるという点です。

マイチューターでは、2024年度リニューアルに伴い、以下のレッスンコースを追加しました。
1級  : ライティング 要約問題対策コース
準1級 : ライティング 要約問題対策コース、
      スピーキング(面接)No.4「話題導入文+受験者自身の意見を問う質問」対策コース
2級  : ライティング 要約問題対策コース
準2級 : ライティング Eメール問題対策コース
3級  : ライティング Eメール問題対策コース

マイチューター 英検対策コースの特長
1. 英検を熟知した講師陣
2. 試験対策ではあり得ない安心価格
3. 担任制 予約確保付 (同じ講師が親身にマンツーマン指導)
4. 1日の受講時間制限なし (短期集中でスコアアップができます)
5. テストを注意深く研究し、4技能をまんべんなく伸ばす豊富なカリキュラム
6. 英作文では、マンツーマンレッスンに加え、24時間対応の添削サービスも利用可能
7. パーソナル・サポート・プログラムで「学習計画」「時間」「学習成果」を可視化
8. 英検語彙力対策ミニテストを無償で利用できます。学習成果を講師と共有

英検対策コース概要
詳しい詳細はこちらへ




仕事で必要なのは専門英語、職業別プログラム誕生!詳しくは、下記へ

詳しい受講料受講料については上記でご確認下さい


このページは A8ネット を利用させて頂ただき 【mytutor】オンライン英会話スクール申込みの紹介をしています。 良ければご利用下さい。株式会社エー・エム・アイ・キャピタルの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。







※産地直送グルメはこちら ※資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら 
※長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話

2024年04月15日

【無料体験】自分に合ったプロ講師を選べる!【オンライン家庭教師マナリンク 】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 動画を見て選べる!ご自身でプロを指名できる オンライン家庭教師

1.プロの先生が多数在籍
塾経営者/プロ家庭教師/教員免許保持/元教員など、長いキャリアをお持ちの先生が多数在籍しています。 長く生徒様と共に歩みたいというお考えの先生が中心です。

2.自己紹介動画
全ての先生のプロフィールに自己紹介動画が掲載されているため、事前に先生の雰囲気や指導方針を確認のうえ、体験指導の依頼が可能です。


image.jpg


オンライン家庭教師とは
Zoom を使用してビデオ通話で 1対 1 の個人指導を行うオンライン型の家庭教師です。書画カメラを用いてお子さまの手元を映し、どこでつまづいているかを確認しながら進めるため、対面に劣らない授業を提供することができます。

通勤時間なし
オンラインで自宅から授業を受けることができるので、余計な移動時間がかかりません。

お子さまのためだけの授業
プロが専用のコースで指導するため、ついていけなくなることも苦手を放置することもありません。

必要なものを好きなだけ
指導コースは科目や学年、対象別で豊富な選択肢から選ぶことが可能です。また、先生に直接授業の内容を相談することもできます。

一般的なオンライン家庭教師の会社ではお問い合わせをする段階でどんな先生が在籍しているか分かりません。また先生の紹介が会社主導で先生とのやりとりが会社経由であったり、体験指導と本指導の先生が異なるケースもあります。

image2.jpg




社会人の先生がメイン
塾経営者 / プロ家庭教師 / 教員免許保持 / 元教員など、長いキャリアをお持ちの先生が多数在籍しています。マナリンクに在籍している先生はアルバイトではありません。ほとんどが社会人のプロ家庭教師の先生です。

image1.jpg


 

マナリンクの特徴

01 社会人の先生が多数在籍

02 指導科目別に先生を探すことができる

03 先生の自己紹介動画で指導方針を確認

04 シンプルな料金体系

05専用アプリでやりとり簡単

先生への感謝の声 小学六年生(保護者)
家で教えるのが難しく苦労していたのですが、先生に教えていただけるようになって楽しそうに授業を受けているので安心しました。

オンラインでのやりとりに最初はバタバタしましたが、書画カメラを使うようになりかなりスムーズになったと思います。色々と相談にも親身に乗っていただき感謝しています。引き続きこれからもよろしくお願いいたします。

先生への感謝の声 中学三年生(保護者)
指導を始めていただいてから 1 ヶ月で前回のテストから 25 点アップしました。説明もとても分かりやすく学校のテストにあった対策をしていただけました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

先生への感謝の声 高校二年生(保護者)
子どもは解説を読んでも理解できない問題が図で説明していただくことによってとてもわかりやすく、なぜそのような答えになるのかが理解できるようになってきました。勉強が苦手で今まで質問をすることもためらっていたような子でしたが、授業もわかりやすく質問もしやすいので授業を楽しみにしています。

先生への感謝の声 高校三年生(保護者)
受講科目以外も含め、全体をバランスよく把握してもらい臨機応変に対応してくれる先生です。数学から始め、国語や古典も受講し、指導力とアドバイスは的確でお人柄も申し分ないです。いつもありがとうございます。


image3.jpg


Q.無料体験授業では何をしますか?
A.実際に授業も行いますが、生徒様の強み・弱みを洗い出し分析する時間もございます。
体験授業は、今後何をどのように、どの程度取り組むべきかをお話いただける時間となります。

Q.料金はいくらかかりますか?
A.マナリンクは授業料金のみのシンプルな料金体系です。入会金 / 管理費用など一切ございません。
料金は先生によって異なりますが、平均18,000円前後になってきます。(月額料金)

Q.先生の交代は可能ですか?
A.可能です。以前の先生とあわなかった理由などを担当スタッフがお聞きの上、再度ご紹介いたします。

Q.必要な機材は何ですか?
A.パソコンまたはタブレットとなります。オンライン授業を快適に行える環境かどうか、事前に担当スタッフが確認いたしますのでご安心ください。

Q.対象学年はありますか?
A.小学生〜高校生(浪人生含む)、社会人の生徒様へもご対応可能です。

Q.最短いつから体験できますか?
A.ご家庭 / 先生のご都合によりますが、最短3日から体験可能です。


サポートについて
パソコンに不慣れなのでツールの設定ができるか不安...
はじめてオンライン授業を受けるご家庭も安心のサポート体制です。お子さまが授業に専念できるようスタッフがサポートします!

動画を見てもどの先生が 子どもに合うかわからない...
・優しいけどメリハリのある先生がいい
・学習計画を管理してくれる先生がいい
・一つの科目に特化した先生がいい
お子さまの学習状況をヒアリングしご要望に沿った指導コースを用意している先生をお探しします。できる限り「こんな先生がいい」にお応えします! マナリンクのスタッフがお子さまにピッタリの先生をお探しします!

プロを指名できるオンライン家庭教師マナリンク ・塾経営者 / プロ家庭教師 / 教員免許保持 / 元教員など多数在籍 ・自己紹介動画で先生を選べる ・専用アプリでやり取り簡単 ▼詳細は下記へ



プロを指名できるオンライン家庭教師マナリンクは下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい


これからの時期 教育・受験業界ではこんな事がトレンドになっていきます

【1】新学年開始による小・中学生の「不登校」が増加
新学年が始まり、これまでの生活環境とは大きく変わる生徒さんが増えます。そこで特にお問合せが増えるのが不登校や行き渋りといった環境への不適応の問題です。マナリンクには100名を超える不登校生対応の先生が在籍中です!

【2】GW明け、中高生は1学期初の「中間テスト/中間考査」の実施
新学期初のテストももうすぐです!「勉強したつもりなのに思ったより出来なかった…」「成績が昨年より下がってしまった…」「授業スピードに全然ついていけない…」そんなお問合せが毎年増えるのもこれからの時期です。

【3】英検対策のお問合せも増加中!
大学入試の一般入試における採用率「95%」の英検®が現在申込受付中!(※試験日:6月2日)それに伴い、中高生からの英検対策のお問合せも増えています!さらに今年度からは値上がり&問題形式のリニューアル、来年度からは新設級の『準2級プラス』なども話題に上がり、今まさに熱いトレンドとなっています!


現在新学期も始まる季節となり
日々多くのご家庭からお問合せを頂いております。最近では小学生〜高校生の保護者様より、下記のようなご相談が増えております。

「中高一貫校に進学したが、授業進度についていけない」
「帰国子女枠での受験を考えているので日本の学校に詳しい先生に対策して欲しい」
「不登校で学習の遅れを心配しているが何から始めたら良いのか分からない」
「医学部を目指しているので今から対策をお願いしたい」
「この先のテストを見据え、先取り学習をしておきたい」

マナリンクには新学年での学習の不安を解消できる多くのプロ講師が在籍しております。上記のようなお悩み、全てにご対応が可能です。プロ講師のみが集まっているのは、他の家庭教師サービスには無い強みです!

このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【無料体験】自分に合ったプロ講師を選べる!【オンライン家庭教師マナリンク 】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社NoSchoolの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師

2024年04月09日

資格試験のオンライン対策サイト【資格スクエア】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 資格試験のオンライン対策サイトの紹介

資格スクエアは、「IT×脳科学」をフル活用した全く新しいオンライン資格講座です。
スマホ・PC・タブレットがあれば隙間時間でいつでもどこでも何度でも勉強できます。従来の通学型資格予備校や通信講座と違い資格スクエアは「IT企業」なので、勉強へのアプローチが全く異なり
ます。


image.jpg


◆資格スクエアの特徴 従来の通学型資格予備校との違い◆

・校舎を持たず固定費や人件費を抑えているので価格が安い
・校舎に行かなくてもいいから自分のペースで勉強を進められる!
・いつでもどこでも何度でも講義が視聴できる!

◆対象資格◆資格スクエアでは多数の資格をご用意しております。

各資格講座一覧
◆司法試験 ◆予備試験 ◆司法書士 ◆行政書士 ◆社労士 ◆宅建士 ◆簿記 ◆ビジネス会計検定
◆FP ◆弁理士 ◆知財検定 ◆中小企業診断士 ◆気象予報士 ◆勉強法 ◆情報処理 ◆AI検定
◆賃貸不動産経営管理士 ◆ビジネススキル


image1.jpg


資格スクエアの講義は全てがオンライン。
ご自宅にあるパソコンでの学習はもちろん、通勤・通学中やちょっとした待ち時間にも、スマートフォンさえあれば「いつでもどこでも」学習することができます。さらに、講義は見放題なので復習として「何度でも」講義を見直すことができます。

image2.jpg


通信講座との違い
・DVDやCDではなくオンラインなので、スマホがあればいつでもどこでも勉強できる!
・脳科学の権威であり、東京大学薬学部教授の池谷裕二氏の全面協力の「IT×脳科学」を利用した問題演習機能
・WEBで全て完結!講義動画の横に編集可能なオンラインレジュメ!
・条文リンク機能で辞書を引く必要はもうありません!
さらに・・・
・みんなの質問を共有できるみんなの質問機能!
・受講生同士のオンライン単語帳の共有機能!
・講義動画の21段階倍速機能で1時間の動画が最短20分に!

image4.jpg

1. 合格可能性を高める学習設計
とにかくたくさんの動画を見てしまったり、とにかく教材を増やしてしまうと、勉強は長続きしません。最速で問題演習を行うことができるようになり、最速で合格ラインをクリアできることが挫折しない方法であり、合格可能性を高める一番の方法です。資格スクエアは、余分な内容をそぎ落とし、合格に必要な内容に絞ることを徹底して行っています。

2. いつでも相談できる安心のフォロー体制
資格取得は正直大変です。学習の途中で挫折しそうになる方も多くいらっしゃいます。だからこそ資格スクエアは挫折しないためにも24時間いつでも相談や質問ができる環境と、一人ひとりに寄り沿った学習サポートを設置しています。(対象外講座あり)疑問や相談に寄り添い、目標達成に向けて伴走します。


image5.jpg

3. トップクラスの講義をスマホでどこでも視聴できる
学校には教え方が上手い先生も下手な先生も混在するので、上手な先生から学べないことがあります。オンライン予備校では、最も授業が上手い先生の講義を撮影するので、全国どこにいても質の高い授業を見ることができます。

机に向かう時間だけではなく、運動中、移動中でも学ぶことはできます。ながら勉強をスムーズに進められる工夫を施しています。こういったオンラインの強みをフル活用することが、時間の捻出に繋がり、合格率に繋がるのです。

資格スクエアとは
人の「学びたい」意欲を成果に変える資格スクエアにはその使命があります。「資格スクエア」は、”合格するための正しい学習”をシステム化した法律系難関資格のオンライン学習サービスです。

多くの難関試験合格者から学習法をヒアリングし、「合格するためにはどのように学習すべきか」の最適解を見出し、脳科学の要素を加えカリキュラム化しております。

また、講義や教材の提供にとどまらず、最適なデジタル学習環境とサポートによって”正しい学習”の実践を支えることで、多くの人が合格を掴み、活躍できるように支援します。


image6.jpg



image3.jpg

法律学習について、既に確立された合格者のノウハウ
勉強法を1つ目の「データ」ととらえ、これまでの合格者の勉強方法を、誰でもなぞって頂けるようにしました。具体的には、短期合格者が情報の一元化に優れていることに着目し、講義聴講画面において日頃の学習に必要な機能を一元的に揃えることで、情報の一元化を容易にしています。いわば「合格者の頭の中を見える化」したシステムといえます。 続きはこちらへ


脳科学に基づいた問題演習機能=脳科学ラーニング
資格スクエアが独自に提供している問題演習機能(脳科学ラーニング)では記憶力に自信のない方でも、着実な記憶定着へ導く仕組みになっており、オンライン上に蓄積されているあなたの学習履歴・理解を分析することにより、個人に合わせた問題提示が可能です。 本機能は、東京大学教授であり脳科学研究者である池谷裕二氏監修のもと開発を進めた人工知能サポートシステムです。 合格への学習効率化を図ります。 続きはこちらへ


従来の予備校は
授業・講義を提供することが目的化してしまい、それを受けて終わりになっていました。 でも、講義を聞くだけの勉強法では合格は勝ち取れません。 資格スクエアクラウド、脳科学ラーニングという最先端のオンライン学習システムに裏付けられた、 資格スクエア独自の勉強法、それがSQUAREメソッドです。

勉強の本質は、効率×継続。 効率のよい勉強法を継続することが重要です。 SQUAREメソッドは、勉強の効率と継続を両立させる、画期的な勉強法なのです。続きはこちらへ



▼法律系難関資格を目指すなら、司法試験、予備試験、司法書士、行政書士など各種資格に対応する「資格スクエア」 実績ある元大手予備校人気講師が勢ぞろい!オンライン専業だから圧倒的低価格! もっと詳しい詳細は下記へ


法律学習のIT革命。オンライン予備校【資格スクエア】

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい


弁理士講座で期間限定特典をご用意いたしました。

<特典内容>
1. 25年度基礎・短答・論文パック 10%OFF
 ( 237,600円(税込) ⇒ 213,840円(税込))

2. 25年度、26年度基礎・短答・論文パック 音声ダウンロード無料
 (11,000円(税込)相当が無料)

<期間>
1. 2024年4月11日(木)〜2024年4月17日(水)に購入いただいた方対象
  2024年4月25日(木)〜2024年4月30日(火)に購入いただいた方対象

2. 2024年4月11日(木)〜2024年4月17日(水)に購入いただいた方対象
  2024年4月25日(木)〜2024年4月30日(火)に購入いただいた方対象

<対象講座>
1. 25年度基礎・短答・論文パックはこちらへ
2. 25年度、26年度基礎・短答・論文パックはこちらへ


司法試験予備試験講座の単品プランを提供開始いたしました!

<講座の概要>

◆短答攻略NEO
「まずは短答式試験に合格したい」という方におすすめ
→198,000円(税込)

◆論文攻略NEO
論文式試験を攻略するための必要な講義をまとめたプラン(添削なし)
→275,000円(税込)

◆予備試験・論文過去問攻略NEO
添削不要の受験生・最低限押さえるべきポイントや見落としがちな論点を把握したい方におすすめ(添削なし) (9科目×平成23年度〜令和4年度)
→132,000円(税込)

◆予備試験・論文過去問添削サブスクプラン
学習経験者・論文対策を強化したい方・講義より添削重視の方におすすめ(1カ月ごとに自動更新)
→16,500円(税込)
⇒ 詳しくはこちら



<「書ける!」「解ける!」に最速で到達したいなら資格スクエア>
一般的に、「論文を制するものは予備試験を制する」と言われているだけに、予備試験に合格するためには論文式試験を突破できるかが大きな分岐点となります。論文を書ける力を高めるには、過去問を中心としたアウトプット重視の学習がとても重要です。

一方で、一般的な予備校では網羅性重視のため講義時間が非常に長い、論文過去問に取り組む前段のステップの難易度が高いなど、アウトプット学習を始めるまでの仕組みや環境に課題がある状況でした。

そこで、「資格スクエア」では、早い段階で「論文が書ける!」「問題が解ける!」という実感を持つことができるような講座設計にしました。効率的な学習を通して、最短合格を目指していただけます。


「合格フルパッケージ(10期)」の3つの強み
1)アウトプット前提のインプット講義を厳選
実績ある講師が試験の勘所を押さえた講義を展開上位合格などの実績を持つ優秀な講師が講義を担当しています。各自が得意科目の教材研究に集中し、最短合格するために必要な知識を厳選して講義を作りました。

「 基礎講義」は約200時間で、早期に全体を把握できる
「 論文攻略講義」では、論文を書くための必須知識である「フレーム」と「論証」を約150時間で解説


2)圧倒的なアウトプット機会を提供

基礎問→過去問のステップアップ形式で「論文力」を身につけ「インプットしたらすぐアウトプット」が最短合格の定石です。

ただ、いきなり過去問に取り組むのはハードルが高いことでしょう。ですので、単一論点問題である「基礎問」で「書ける!」体験をいち早く積んでいただき、論文過去問演習に弾みをつけられるように設計しています。

業界最多の205通の添削指導を用意「書ける!」ためには、他者からのフィードバックが重要です。 その機会である「添削指導」を業界最多の205通ご用意しています。

7,780問の短答演習をスマートフォンアプリで可能


3)学習だけに時間が使える環境を整備
まとめノートを作る時間をカット講義資料、テキスト、WEB教材の内容がすべて同一になっており、講義の内容をノートなどに写したり、まとめ直したりする必要はありません。 また、テキストの中で覚えたい事項は、そのまま抜き出して「フレーム・論証集」としてお渡しします。

質問が返ってくるのを待つ時間をカットワンクリック質問から投稿いただいた質問は、1日と空けずに回答をお返ししています(平均回答日数:0.38日)。

添削を提出するまでの時間をカットマイページからオンラインで提出・返却ができるので、封筒・切手を準備する時間、 ポストに出しに行くなどの郵送対応は一切いりません。

校舎まで移動する時間をカットオンラインでの提供なので、いつでも、どこでも受講できます。仲間との交流もオンラインで可能です(学習習慣化プログラム)

価格)
合格フルパッケージ(10期)
690,000円(税抜)(759,000円(税込)

合格フルパッケージ(10期)製本テキストなし
654,000円(税抜)(719,400円(税込)


本日「合格フルパッケージ(10期)」の販売を開始しました!

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


行政書士講座をご購入していただいた方に期間限定割引を用意いたしました。
サイト内で分かりやすく伝える文言をご用意しましたので、ご活用いただければ幸いです。

<期間限定割引>
1. 24年度合格「森Tの中上級合格講座」「森Tの上級合格講座」30%OFF
 (中上級:テキストありプラン 165,000円(税込) ⇒ 115,500円(税込))
 (中上級:テキストなしプラン 154,000円(税込) ⇒ 107,800円(税込))
 (上級:テキストありプラン 132,000円(税込) ⇒ 92,400円(税込))
 (上級:テキストなしプラン 123,200円(税込) ⇒ 86,240円(税込))

2. 24年度合格「森Tの速習合格講座」 10%OFF
 (テキストありプラン 119,900円(税込) ⇒ 107,910円(税込))
 (テキストなしプラン 108,900円(税込) ⇒ 98,010円(税込))

<期間>
1. 2024年4月10日(水)〜2024年5月6日(月)に購入いただいた方対象
2. 2024年4月10日(水)〜2024年4月26日(金)に購入いただいた方対象

<対象講座>
1. 24年度合格「森Tの中上級合格講座」

2. 24年度合格「森Tの速習合格講座」


既学習者向けが宅建試験
合格への道をさらにスムーズにするため、新しい学習プラン「宅建フォーカス講座」をリリースいたしました!すでに一度宅建試験の学習を経験された方々に特化しており、従来の講座と比べて要点を絞り込んだカリキュラムを提供します。

その結果、インプット学習の時間を従来の76時間から66時間に短縮。効率的な復習と理解を深めるための時間を確保しやすくなりました。価格は、従来の講座よりもお手頃な価格で、質の高い学習体験をご提供いたします。⇒講座の詳細


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  資格試験のオンライン対策サイト【資格スクエア】
の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 資格スクエアの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資格取得

マンツーマン指導のWebライティングスクール【メイカラ】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は マンツーマン指導のWebライティングスクール

実績のある講師からマンツーマン指導を受けられるWebライティングスクールです。「受講者実績No.1のスクール」をコンセプトに、受講者の結果にコミットした体制で運営しています。




受講希望者には必ず講師がマンツーマンで無料説明を行うため、受講を決める前に無料で雰囲気を掴めるので不信感を取り除いてから受講できます。受講者の実績にとにかくこわっているため、稼いでいきたい人やスキルを身につけたい人には本当におすすめのスクールです。

image.jpg


image1.jpg
image2.jpg

image6.jpg


image3.jpg


ポイント
実績のある講師からマンツーマンで教われる
チャットでも質問ができるから安心
ノウハウだけでなく「具体的な稼ぎ方」まで教われる
未経験からでも実績を出している受講者が多数
Webマーケティング会社が運営しているので社内に案件が豊富
取材ライターのプロから実務が学べる

ライフスタイル
在宅でできる仕事を探している人(主婦など)
副業を頑張っていきたい人
独立志向がある人


無料体験実中

image4.jpg  image5.jpg




受講希望者には必ず講師がマンツーマンで無料説明を行うため、受講を決める前に無料で雰囲気を掴めるので不信感を取り除いてから受講できます。受講者の実績にとにかくこわっているため、稼いでいきたい人やスキルを身につけたい人には本当におすすめのスクールです。


未経験からでも稼げるスキルが身につくスクール ブログで稼ぎたいなら「メイカラ」


詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


今回はメイカラスクールで2つの新コースを追加しました
・取材ライターコース
 近年、需要が爆発的に増えてきている取材ライターのプロを講師として招き、取材ライターコースを追加しました。Webライターのなかでも報酬が高くやり甲斐も感じやすい仕事です。

・Canvaデザインコース
 ベンチャー企業との複数者提携している仕事が取れるデザイナーを講師として招き、デザインの基礎から仕事の受注までも徹底的にサポートしていきます。また、ブロガーとしての最低限のデザインスキルを身につけるための短期プランもあるので、こちらも好評です。


新プランのサービス




このページは A8ネット を利用させて頂ただき マンツーマン指導のWebライティングスクール【メイカラ】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社メイカヒットの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

学研のオンライン英会話 Kimini英会話|教育のスペシャリストがオススメする英語学習

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 学研の教育のスペシャリストがオススメする英語学習

学研として初のオンライン英会話ブランド!
英語の学習方法がわからない方でもシステムに沿って学習をするだけで『話せるようする』ことを実現いたします。オンライン英会話業界ではすくない「コース」としての学習提案方法です。

image.jpg


◆特徴◆<コース>
学習の目標やレベルに合わせて編集された様々なカリキュラムを、予習や復習習熟度テストを交えながら進めていきます。オンラインレッスンの日時を指定して予約するだけであとは「どの内容をいつどの順番でやればよいのか」を、システムが的確にご案内します。



image2.jpg


スマホやタブレットで気軽にできる
AndroidやiOSを使用したスマートフォン、タブレットでレッスンが可能です。自宅にパソコンをお持ちでない方でも、お手持ちのスマートフォンなどがあれば大丈夫。iOSの場合は専用のアプリケーションを使用して、パソコンと変わらずストレスなくレッスンに集中できます。面倒な操作は一切必要ありません。

目標を設定し確実に伸ばす
漠然と英語を学んでも、モチベーションは維持できません。明確な将来像を描きつつ、手の届く目標を設定して学習することが大切です。Kimini英会話には、目標に合わせた「学習コース」が存在します。各学習コースでは身に付くスキルなどもわかり、コース修了時点での将来像を描きやすくなっています

レッスン料が安い
一般的な通学型英会話スクールでは、グループレッスンなども取り入れた価格にも関わらず高額になることが多くあります。また、マンツーマンレッスンでは、月に数万円単位の出費となることも。Kimini英会話では、マンツーマンレッスンを毎日受けても1レッスン125円から。お財布にとってもやさしい設定です。



image1.jpg

学習方法はKiminiにおまかせ
英語学習に自己学習をする時間は必須です。ただ、このやり方を間違うととても遠回りの道のりを歩むことになってしまいます。多くの方が悩む、「適切な学習方法」をKimini英会話は考え、予習復習などの課題を用意しています。レッスンと合わせて学習することで、驚くほどの速さで上達していきます。

レッスンは好きな時間に
「学習時間が取れない」これは、忙しい現代人共通の悩みではないでしょうか。社会人は仕事の終わりが遅くなる日もあります。学生は部活動、学校の課題や塾などとの両立で時間がない。英語上達には時間が必要です。Kimini英会話はオンラインで学べます。1日30分、空いた時間を使って学ぶことで効果的な継続が可能となります。

自分のペースで学べます
Kimini英会話は、家庭教師のようにあなただけの時間を提供します。わかならい時、早く進みたい時、全てあなたに合わせた流れで行う事ができます。また、他の生徒を気にせず学ぶことができるため、間違っても誰に迷惑をかけません。先生は優しくあなたの成長をサポートしていきます。


image9.jpg

image10.jpg


目標・経験に応じた豊富なコース!
コースとは、複数の教材や異なるレッスン内容を組み合わせて、オンラインレッスンでの学習に特化させたプログラムです。学研の持つ英語学習のノウハウを元に、目標やレベルごとに独自に編集してご提供しています。

またコースの進捗はシステムが自動的に管理し案内をします。そのため「今日はどのレッスンをやろうか」と毎回迷う手間がありません。レッスンごとに予習・復習が提供されるほか、適切なタイミングで進捗度テストも実施しながら、確実に英会話力を伸ばしていきます。


image12.jpg


image13.jpg



 STEP 1 予習                STEP 2 レッスン

 


STEP 1予習
レッスンごとに適切な予習の課題が用意されています。予習はコースやレッスンの内容に応じて、動画や問題集など、適切な形で提示されます。レッスンの前にしっかりと予習を行うことで、レッスンの学習効果が飛躍的に向上します。

STEP 2レッスン
予約した時間になったら、いよいよレッスンを受講します。マイページよりボタン一つで教室に入り、レッスンがスタートします。効果的なレッスンを行うことに特化した専用の画面なので、講師と同じ画面で教材のスライドを見たり、スライドに文字を書き込んだり、チャットに文字を打ち込んだりと、従来よりもインタラクティブでより学習効率の高いレッスンをご提供します。


STEP 3復習

image14.jpg


STEP 3復習
予習と同じく、レッスンごとに適切な復習の課題が用意されています。レッスンの後にもしっかりと復習を行い、レッスンの学習効果をさらに高めます。

image11.jpg



・通話はSkypeを使わないレッスンです。ITリテラシーが高くなくとも簡単にレッスンを受けれます。
・レッスンテキスト、講師画面、チャットツールなどは1つの画面で表示されます。
・レッスンツールは日本語のヘルプボタンもあり
英語がわからずどうして良いかわからない時も、ただただ時間が過ぎることを防ぐ機能などを備えています。




image4.jpg


image5.jpg

あなたの英語学習のゴールはどこですか?TOEICで高得点を取得する、ビジネスで使える英語をマスターする、ゴールは人それぞれです。学習を始める前にまず自分のゴールを明確にすることで、ゴールに至るまでの最短の達成計画を立てることができます。

ゴールを明確にしたら、次に学習計画を立てましょう。ここで言う学習計画は、「英語の本を何冊読む」とか「単語を500語覚える」という事ではありません。例えば、「レストランで注文する為の基本的な文法を学ぶ」や、「LとRの音を学ぶ」など自分の目標達成に必要となる明確な学習計画を指します。


image6.jpg

英語の基礎をしっかり学んで、それぞれの文章で単語やフレーズがどのような意味を持っているのかを理解することが大切です。ただ作業をこなすだけの学習ではなく、文章構造などを理解しながら学習することが必要です。例えば、“work”は動詞にも名詞にもなりますが、文章の中で主語の後にきていた場合、「これは動詞だな」と考えながら学習を進めてください。

英語学習は、何冊の教科書を勉強したか、どれだけ早く進んだかが最も重要なことではありません。ひとつひとつ理解しながら先に進むことが上達への一番の近道です。


image7.jpg

予習(インプット)、オンラインレッスン(アウトプット)、復習(アウトプット)、テスト(確認)のサイクルで学びましょう。学習した英語を自分の言葉として使う為には、徹底した反復学習が必要です。英語の様々な要素(文法、語彙、アクセント、イントネーションなど)を反復学習し、自分のものとして定着させましょう。

アクセントやイントネーションの練習では、スムーズに発話できるようになるまで徹底的にトレーニングしましょう。 10冊の教科書を勉強するよりも、焦点を絞り2-3冊の教科書を何度もやりこむ方が効果的です。


image15.jpg



文化の違いを始めとした講師の基本を学ぶ
Kimini英会話の講師は、「話し相手」ではありません。英語上達をサポートするプロフェッショナルです。個性豊かな講師陣があなたの悩みを解決します。

eラーニングを活用
講師トレーニング用eラーニングを作成し、40時間に及ぶトレーニングを実施しています。また、TESOLを所持したマネージャーによるカウンセリングなど、スキル維持に努めています。

フィードバックの取り入れ
生徒様からのレッスンフィードバックを元に、再教育を行うサイクルを設けています。 該当する問題を精査し、個別の再教育プログラムを受講させ、スキルの向上を行っています。


小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、主婦など幅広く対応しています。教育機関への導入実績があり、レッスンの質は自信を持っております。メインターゲットとしては学習意欲の高い社会人以外にも学習方法がわからず英会話力に伸び悩んでいる方です。

学研グループ初のオンライン英会話 Glats(グラッツ)英会話 教育のスペシャリストが考えた英会話スクール! 初月無料キャンペーン実施中!パソコンが苦手でも安心して始められます。


学研グループのオンライン英会話は下記へ

レッスンの流れなどの詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい


強力なキャンペーン(学研のオンライン英会話 Kimini英会話)
対象期間: 2024年4月9日(火)〜 2024年4月22日(月)
対象者:  初めて以下の対象プランにお申し込みされる方
対象プラン:スタンダードPlusプラン、ウィークデイPlusプラン、ウィークデイプラン、

今なら!なんと30日間無料のキャンペーンを実施中です!!!(※通常は10日間無料となります)
※無料体験で満足されない場合は「退会OK」
※その他には「一切費用は発生致しません」


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  学研のオンライン英会話 Kimini英会話|教育のスペシャリストがオススメする英語学習の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Glatsの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2024年04月07日

英会話スクール「ECC外語学院」無料体験レッスン

こんにちは石井です。

本日は 英会話スクール ECC外語学院 無料体験レッスンの紹介


ECC外語学院は、学びという一人ひとりの生涯における「財産」を、より質の高い“価値ある教育”として提供しています。学びを通じて世界に向けて発信できる人を育てるために、1962年の創業以来半世紀、常に進化し続けている独自のメソッドを是非一度ご体験ください。


ECCが選ばれる理由

1.レベルと目的に合わせた
柔軟なレッスンコーディネート
定期的に生徒の英語力を見極めながら、入門から上級まで、レベルと目的によって細かく分けられたレッスンを柔軟にコーディネート。最適なレッスンプランをご提案します。

2.引き出す指導に精通した講師陣
面接の段階から生徒の主体性とヤル気を引き出す資質に富んだ講師を選定。それぞれの強みをもったバイリンガル講師と外国人講師が、日々のトレーニングを通して指導力に磨きをかけています。

3.学びの継続を助ける徹底したサポート体制
語学習得の壁となるさまざまな要因を取り除き、学びの継続に必要な環境を提供します。徹底したサポート体制で、生徒一人ひとりを目標達成に導きます。

4.ECC独自のELICITメソッド
日本人が弱いと言われる「自分から発信する力」を引き出すECC独自のELICITメソッドで、英語の習得と同時に、コミュニケーション力の向上をめざします。

英語を習ってみたいけど・・
初心者だから不安 本当に話せない効果的な学習方法がわからない

そんなあなたに無料体験レッスンがおすすめ!

ECC外語学院の無料体験レッスンを おすすめする3つの理由

image23.jpg

カウンセラーによる 目標達成のためのカウンセリング
カウンセラーが、学習目的や現在の状況、お悩み、不安などを伺い、その上で最適な学習プランをご提案いたします。

初心者からビジネスレベルまで!あなたに合ったレベルの無料体験レッスンが受けられます
レベルに合わせた体験レッスンで、自ら発言する力を引き出すカリキュラムを肌で感じることができます。

体験して終わりじゃない5つのスキルを即日フィードバック!
皆さまの目的に合った学習をサポートするため、レベルチェック・体験レッスンのフィードバックを実施しています。講師からのアドバイスは、自分の強み・弱みの把握や今後の英語学習に役立てていただけます。


実生活ですぐに使える英語表現を
       無料体験レッスンで学ぶことができます!


image24.jpg


image25.jpg

無料体験レッスンでは、ご自身が希望するシーンをお選びいただけます。


ECC外語学院のレッスンが おすすめな理由とは?

ECCには長年培った日本人のための英語教育メソッドがあります

image26.jpg

独自のELICITメソッド
日本人が弱いと言われる「自分から発信する力」を引き出すECC独自のELICITメソッドで、英語の習得と同時に、コミュニケーション力の向上をめざします。

引き出す指導に精通した講師陣
生徒さんの主体性とヤル気を引き出す資質に富んだ講師を採用。それぞれの強みをもったバイリンガル講師と外国人講師が、トレーニングを通して指導力に磨きをかけています。

徹底したサポート体制
語学習得の壁となるさまざまな要因を取り除き、学びの継続に必要な環境を提供します。徹底したサポート体制で、生徒さん一人ひとりを目標達成に導きます。

無料体験レッスンで、ECCのメソッドを体感できます!


無料体験レッスン後の受講者の声

image27.jpg

三宮校Kodaiさん 苦労するかと思いきや、楽しむことができました。
久しぶりの英語学習だったので、最初は苦労するかと思いきや、楽しむことができました。レッスン外でも多くの先生に声をかけてもらい、嬉しかったです。

ミッドランドスクエア名駅校Yukiさん色々親身になって一緒に考えてくださった
カウンセラーが色々と親身になって一緒に考えてくださったので、とても安心しました。

大宮校Moyuさん理解しながらレッスンを受けることができました。
分かりやすい説明で一つひとつ意味を理解しながらレッスンを受けることができました。

英会話ならECC外語学院 
まずはカウンセリング&無料体験レッスンへ! ECC外語学院は、学びという一人ひとりの生涯における「財産」を、 より質の高い“価値ある教育”として提供しています。 学びを通じて世界に向けて発信できる人を育てるために、1962年の創業以来半世紀、 常に進化し続けている独自のメソッドを是非一度ご体験ください。


英会話ならECC外語学院  まずはカウンセリング&無料体験レッスンへ!
カウンセリング・無料体験レッスンの流れについては上記でご確認下さい。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  英会話スクール「ECC外語学院」無料体験レッスン
の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社ECCの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習

2024年04月06日

オンラインで外国語を学べる「ECCオンラインレッスン」

こんにちは石井です。

本日は オンラインで外国語を学べるの紹介

ECCオンラインレッスン
旅行で、ビジネスで、留学で。あなたの学習目的にあわせて、インプットとアウトプットをしながら日本人が最短距離で外国語を話せるようになるためのノウハウがECC オンラインレッスンにはあります。




自分の言葉で外国語を話そう!
一人ひとりの「外国語が話せるようになりたい」という思いにECC はお応えします。オンラインレッスンだから、手軽に学習できる。上達できるECC だから身につけられる、会話力と自信!

ECC 外語事業部は、学習サービスの国際規格である「ISO29990」の認証を取得しています。ECC オンラインレッスンもコースとして認証を受けていますオンライン英会話が初めての方も、経験のある方もまずは無料体験レッスンを受けて体感してください。



日常英会話レッスンの特徴

image15.jpg

日本人専用の教材を用意
日本人学習者のために作成したオリジナル教材。日本語訳や解説も記載されているので初心者でも安心です。

毎回自由に選択可
日常英会話だけでなく、ビジネス英会話、資格対策など1,200を超えるレッスンから、目的に応じて「毎回」自由に選べます。


image16.jpg

30分前から予習可
レッスン開始30分前から無料で予習コンテンツを利用可能。レッスン前に基礎を固めることで、スムーズに学習できます。

初心者から上級者まで
5段階に分かれたレベルで初心者から上級者まで、安心してご受講いただけます。約85%の人が初心者レベルからスタートしています。


image17.jpg

講師は教えるプロ
厳しい基準をクリアしたプロの講師が、日常英会話の基礎から教えます。中学文法を使った会話表現から学び直せます。

効率重視のECCオリジナル
初心者でもスムーズに学習できるECCのオリジナルカリキュラム。効率よく学習するこことでより早く効果を実感できます。



初心者でも安心コツを押さえて日常英会話をマスター
ECCでは、初心者の方にも安心して受講いただけるよう、3つのコツを押さえたオンラインレッスンを展開しています。

image18.jpg

接触量を増やす
英語の必要性が低く、英語に触れる機会や時間が限られている日本の環境では、最初に英語に触れる機会を増やす事が大切です。

英語脳をつくる
英語では、予期せぬ質問に対して即座に言葉を使って意思疎通を図るのは難しいです。この課題を克服するために、常に「思考力」と「瞬発力」を鍛えることが必要です。

My Englishをストック
ただ単に英語を覚えるだけでは、実際に英語を使いこなすことは難しいです。これからは、自分の意見を発信し、コミュニケーションを主体に「英語の使い手」となることが不可欠です。


image19.jpg

ISO29993取得の高品質オンラインレッスン
「教育」の質というものは目で見ることができません。だからこそECCでは国際規格の認証を取得し、レッスンの品質を客観的に証明しています。数多あるオンラインスクールを選ぶ際の判断基準にしていただけます。

月額2,772円から
高品質なオンライン英会話を「月4回2,772円〜」「月8回4,152円〜」と業界最安水準で提供。始めやすく続けられる理由が価格にもあります。

日本人スタッフに相談可能
気になることは日本人スタッフにメールやチャットで相談可能。レッスンに関することはもちろん、家庭学習や資格取得に関するお悩みなどにも専門スタッフがお答えします。

60年以上磨き続けているレッスン
語学学習機関として60年以上の歴史を持つECCが提供するオンラインレッスンだからこそ、高品質のレッスンを安定してお届けすることができます。


受講生の声


image20.jpg

Yu.さん(会社員/カスタマーサービス)

ECCオンラインレッスンを始めようと思ったきっかけを教えてください。
仕事で英語を使う機会があるので始めてみました。メールでのやり取りは特に問題ないのですが、海外の人とたまに会話をするとなると英語を話す際に緊張してしまうのとスラスラ言葉が出てこないことにもどかしさを感じていました。

これまでオンライン英会話は気になるけれど、対面ではないのであまり勉強の成長が見えないのでは?と一歩踏み出せずにいました。そんな中、コロナ禍になり家で過ごす時間が増えたことから、これを機に一度にやってみようかと思って習い始めました。

ECCオンラインレッスンの先生はどうですか?
どの先生のレッスンを受けても楽しく勉強できます。すぐにレッスンの課題に入るのではなく2〜3分今日の出来事など日常会話もしてくれるので、問題集の単語だけでなく自然な英語の表現も教えてくれます。

レッスン中も「分からないことある?」といっぱい聞いてくれますし、言葉に詰まっても話し出すまで待ってくれるので英語に対する恐怖心がなくなりました。また、どの先生もとても明るく褒めてくれるので、毎回レッスンがとても楽しいです。

レッスンを受講して変化はございましたか?
これまでは英語を話す時に緊張していましたが、徐々に緊張しなくなってきました。以前は間違えたらどうしよう、言いたいことが伝わらなかったらどうしようと思って話しづらかったのですが、「間違えても、一回で伝わらなくても別の単語で伝えれば良いや」とポジティブに英会話と向き合えるようになりました。

その考えは仕事でも大変役立っています。継続して受講することで、もっと英語を勉強したいと思うようにもなりました。モチベーションが上がったのもレッスンを受講したからこその変化だと思います。また日々の会話の中でセブ島と日本の文化の違いも教えてくれるので、異文化への理解度も深まったと思います。

これから学習を始める方に、ECCオンラインレッスンがおすすめな理由があればお聞かせください。
いくら中学校高校と英語を勉強していたとはいえ、第二言語を学ぶとなるとハードルも高く感じてしまうかと思います。ECCの先生はそういった日本人の性格や文化も理解してくれてレッスンを進めてくれるので、初心者の方が英会話を始めるのに1番だと思います。

気軽に家から好きな時間に英語を勉強出来るのも大きなメリットだと思います!通信状態も良く対面と変わらずレッスンを受けることができます。また、ECCの先生はたくさん褒めてくれるのでモチベーションも保ちやすいと思います。


image21.jpg

Ioriさん(会社員/エンタメ関連)

ECCオンラインレッスンを始めようと思ったきっかけを教えてください。
きっかけは「業務上の経験」と「自己投資」の2つです。まず、「業務上での経験」についてです。私はエンターテインメント業界の知的財産セクションに所属しております。

最近では、海外からのお問合せも増えてきている状況ですが、以前の私には語学力がなかったので、毎回語学に堪能な先輩のサポートを受けながら何とか業務をこなしました。そのような状況に「自分1人でもスピード感を持って海外案件と向き合いたい」という思いが芽生え、ECCオンラインレッスンを始めました。

次に「自己投資」についてです。私自身、コツコツ何かを続けていくことは得意な方なので、語学学習はきっと向いていると勝手に感じていました。

また、英語で海外の方々と何気ない世間話を楽しみたい等の憧れ、生まれてくる子供に誇れるものを1つくらい身につけていたい、という小さなプライドもあり、しっかり語学学習に向き合ってみよう、というのもきっかけとなりました。

ちなみに、オンラインレッスンにしようと思った理由としては、私の都合の良い時間(お昼休みや寝る前のレッスン)に自宅で受講できるメリットが大きいと感じたからです。

ECCオンラインレッスンの先生はどうですか?
まず、本当に優しく、明るい先生が多いという印象です。語学学習をする中でモチベーションが高い時期が継続できることは理想ですが、やや低い時期があることは避けては通れない道と思います。

ただ、先生方の明るい性格のおかげで、モチベーションが高くない時でもレッスンが始まると自然とモチベーションが上がってくる実感があり、大変助かっております。次に、しっかり褒めてくれる先生が多いという印象です。

社会人になると、褒められるという経験は学生時代に比べ少ないことが一般的かと思います。しっかりできるようになったポイントを褒めてもらえるということは何歳になっても嬉しいものです。

レッスンを受講して変化はございましたか?
まず、英語に対する抵抗が無くなったと感じています。レッスンを受講する前は、ウェブサイトなどで英語が出てきた瞬間に「うわっ、英語だ!見るのやめよう」と思うことが大半でした。

しかし、レッスンを続ける中で、英語が生活の一部になってきた結果、「とりあえず読んでみよう」「記事の概要は把握できた」と思えるようになりました。また、授業冒頭でのフリートークで先生を笑わせることができた時、ふとした疑問を適格に質問できた時には上達を感じます。

さらに、業務の中で海外関連の案件を担当する際に、以前より処理スピードが上がってきている実感があります。もちろん、いまだに調べないと分からない点もありますが、「このフレーズは以前レッスンで学んだものだ」など経験値を活かせる場面が多いです。

これから学習を始める方に、ECCオンラインレッスンがおすすめな理由があればお聞かせください。
まず、1点目のおすすめ理由は「質の高い先生が揃っていること」です。明るい、モチベーションのあげ方がうまいことはもちろんなのですが、発音がきれいで初心者の方にも聞きやすいと感じています。特に学習を始めたての時期では「少しでも英語を聞き取れる」という成功体験は学習継続には必須と思っています。

2点目のおすすめ理由は「教材の構成」です。レッスンで使う単語の前提知識の説明、数多くのロールプレイが1つの教材中に用意されています。また、授業後には復習ミニテストも用意されているので、知識の定着に抜群の構成になっていると思います。


image22.jpg

A.Yさん(会社員/教育関連)

ECCオンラインレッスンを始めようと思ったきっかけを教えてください。
仕事で英語を使う機会、英語を話す機会が多く、英語を話す練習ができたらと考えておりました。そこで仕事終わりに英会話スクールへ行きたい、と思ったのですが、定時がほかの会社と比べて遅く、仕事が終わった後の受講となると、遅くまでレッスンを実施してくださるスクールがいいと考えていました。

また、家で好きなタイミングで受講できるといいな、とも思い、オンライン英会話をインターネットで探していたところ、ECCオンラインレッスンを見つけました。

ECCという大手が運営されている安心感、23:30からのレッスンなど遅い時間の受講も可能であること、価格もリーズナブルであったことから、ECCでの英会話の受講を決めました。

ECCオンラインレッスンの先生はどうですか?
フィリピン人講師のみなさんは高い採用基準をクリアした厳選された講師で、且つデビューまでの間の長い期間研修を受けてきた先生と伺っておりますが、笑顔・発音・授業の盛り上げ方・英語の指導などが本当に素晴らしいです!毎回のレッスンが大変楽しみで、いつも25分のレッスンがあっという間に終わってしまいます。
もっと英語を話したい、もっと練習をしたい、と思えます。

レッスンを受講して変化はございましたか?定期的にレッスンを受講してきて、英語を話すときに緊張しなくなりました。実際、海外旅行へ行った際も躊躇することなく英語が話せて自信につながりました。

また、この表現が出てこない、といったときに、講師が適切なタイミングでホワイトボード機能を使って言葉を入力してくださることがあるのですが、その表現を仕事で実際に使えたときはとても嬉しかったです!

これから学習を始める方に、ECCオンラインレッスンがおすすめな理由があればお聞かせください。
フィリピン人講師のみなさんはとてもフレンドリーで楽しく、やさしい方ばかりなので、英語を話したいけど自信がない、という方でも楽しく安心して受講できると思います!きっとお気に入りの先生が見つかると思います。

また、受講可能時間も朝はやい時間から夜遅くまでとかなり幅も広いので、生活スタイルに合わせて好きな時間帯に受講できる点もおすすめです。


image14.jpg

Q.英会話初心者ですが受講できますか?
A.ECCオンライン英会話では、日常英会話で初心者向けのレベル1からご用意しておりますので、英会話のご経験がない方でも安心してご受講いただけます。

またレッスン開始30分前には予習時間をご用意しておりますので、事前にレッスン内容をご確認いただくことでよりスムーズに学習いただくことが可能です。

ビジネス英会話はレベル2からのご用意となりますので、オンライン英会話初心者の方は先に日常英会話のレベル1をご受講いただくことをおすすめします。

Q.月々の受講料以外にかかる経費はありますか?
A.レッスンの受講料以外にかかる諸経費はございません。
※パソコンやタブレット等受講に必要となる端末はあらかじめご用意ください。
※カメラ・ヘッドセットといった機器は必須ではございません。

また、レッスン料金とは別に『テキストオプション』をお申込いただくことで、24時間いつでもオンライン上ですべてのテキストをご覧頂くことが可能となります(※必須ではありません)。

Q.無料体験レッスンは受講できますか?
A.はい。会員登録完了後、1レッスン25分間の無料体験レッスンを2回ご受講いただけます。その際選択できるテキストには限りがございますのでご了承ください。

※ネイティブ・邦人講師担当の無料体験レッスンは行っておりません。テキスト内容は同じとなりますのでフィリピン人講師担当の体験レッスンを受講ください。

Q.予約したレッスンはいつまでキャンセルできますか?
A.レッスン開始の30分前までとなります。30分前を過ぎてからもキャンセルは可能ですがレッスンは失効となります。

Q.レッスン当日の流れを教えてください。
A.ECCオンラインレッスンでは、レッスン開始30分前から無料で予習コンテンツをご利用いただけます。事前にポイントとなる表現を予習することで、よりスムーズにレッスンをご受講いただけます。

Q.ECCオンラインレッスンのオリジナルテキストについて教えてください。
A.ECCが60年以上の歴史にわたって、追求をしてきた「日本人にとって最適な外国語学習」のノウハウを凝縮したテキストをベースとしています。初心者の方でも安心して受講いただくための創意工夫を凝らした内容となっております。

Q.英検レジスタードマークやTOEICレジスタードマークの対策レッスンはありますか?
A.ECCオンライン英会話・こども英会話では、フィリピン人講師の有料プランをお申込みいただくことで、英検レジスタードマーク二次対策レッスンやTOEICレジスタードマークL&R対策レッスンをご受講いただくことが可能です。



ECCは「真の国際人」を育てます。
単なるスキルとしての語学学習ではなく世界中の人々と交流し、相互理解を促進できる人材、本当の意味で国際社会で活躍し得る「真の国際人」の育成を目指しています。そんな理念のもと60年以上「本物の教育」を追求してきました。安心してECCのレッスンを受けてみてください。きっと違いがわかるはずです。


【ECCオンラインレッスン】初心者でも安心のオンライン日常英会話は下記へ

詳しい詳細・価格・登録までの流れについては上記でご確認下さい。








オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら



2024年04月05日

ECCこども専門「ECCオンラインレッスン(キッズ)」

こんにちは石井です。

本日は ECCこども専門「ECCオンラインレッスンの紹介

ECCこどもオンラインレッスン 英会話を楽しめる工夫がいっぱい!楽しくて力の付くレッスン!

image6.jpg


【01】はじめやすい!
まったく初めてABCからでも安心
PC・タブレット・スマホでかんたん予約
ひとりでも受講できる

【02】楽しい!
こどもを教えるプロのレッスン

【03】身に付く!
総合教育機関ECCグループ使用のカリキュラム・教材
予習・復習教材

【ECCこども専門オンラインレッスン】英会話を楽しめる工夫がいっぱい! 会員登録して 無料体験レッスンを予約しよう!


eccオンラインKidsの3つのポイント

image7.jpg

POINT1  はじめやすい
初回2回無料!月額1,540円(税込)から本格的なこども英会話レッスンを業界最安水準でご用意。お手頃な価格でも、教材・カリキュラム・講師はECCクオリティそのままです。

マンツーマンで初心者でも安心
マンツーマンレッスンだからお子さまのペースに合わせてレッスンを進行。周りを気にせず話せるので、初心者のお子様も安心です。

最短3分!かんたん登録
登録に必要な情報は、お名前とメールアドレスのみ。最短3分で登録できて、その日に無料体験レッスンをご受講いただくこともできます。

POINT 02 楽しいから続くゲーム感覚で楽しいレッスン
積極性を養うゲームを取り入れたアクティビティ中心のレッスン。楽しく学ぶことで自然と英会話が身につきます。

こどもを教え慣れた講師
レッスンを担当する講師たちは、こども英会話のエキスパート。レッスン中は「ほめる」ことを意識し、お子さまのモチベーションを高めます。

英語への興味・関心をUP
ゲーム感覚の楽しいレッスンをECC基準をクリアしたプロの講師が教えることにより、お子さまの英語への興味・関心が自然と高まります。

POINT 03 身につく 教材・カリキュラム
外国人講師によるオールイングリッシュのレッスンによりリスニング力を強化。日本人向けに作成された教材によりお子さまの可能性を最大限引き出します。

ECCクオリティ
語学学習機関として60年以上の歴史があるECCのオンラインレッスン。オンラインであっても、その品質は通学教室と変わりません。

国際規格ISO認証取得のオンラインレッスン
オンライン英会話で唯一ISO29993を取得。品質が目に見えない「教育」だからこそ、ECCは国際規格ISOの認証を取得し品質を見える化しました。


こんな方におすすめ

image8.jpg

初めての英会話学習に!
オンラインレッスンなら、送り迎え不要で自宅で本格的な英会話学習ができるため、気軽に始めることができます。さらにECCでは、国際規格ISOの認証を取得した高品質なレッスンをお手頃な価格で提供。「はじめやすく続けやすい」を実現しました。

英語への興味を高めるために!
幼稚園や小学校、音楽やアニメなどで英語にふれ興味を持った時がチャンス!外国人講師と実際に英語を話すことで、その興味を高めることができます。ECCではプロの講師たちが、アクティビティを通してレッスンを行うため、ゲーム感覚で楽しく学べます。

英検レジスタードマークなど資格対策に!
ECCでは「英検レジスタードマーク二次試験対策」もご用意しており、試験の直前対策としてもご活用いただけます。しかも追加料金なしで選択可能!受講料のみで、様々なレッスンが受講できるので、その時の目的に合わせていつでもレッスンを選べます。


受講生の声
image12.jpgみなとさん(年長)
先生たちが英語に慣れる先生たちが英語に慣れる雰囲気作りをしてくださるので安心

Q.ECCオンラインレッスンを始めようと思ったきっかけを教えてください。
A.幼稚園での英語学習をキッカケに、他社の対面の英会話教室に通わせていました。しかし、先生との相性があったようで、「楽しい」だけではなかなか長続きしませんでした。


預けている間の様子も保護者としてよくわからず、本人もまだうまく話せないため、親子レッスンのあるところを探しましたがなかなか見つかりませんでした。

そこでせっかく覚えた英語の感覚を活かせないかと考え、子どもの心、日本人の特性を理解してくれそうなECCのオンライン英会話の申し込みをしました。

Q.ECCオンラインレッスンの先生はどうですか?
A.子どもの心に寄り添ってくれる先生であり、いつも楽しい雰囲気を大事にしながらレッスンしてくださいます。実は、別のオンライン英会話のレッスンも並行していました。どちらが子どもにあっているか、半年ほど様子見をし、子どもの気持ちが前向きになれるほうにしたいと考えたからです。

やはり、ECCのレッスンが楽しいようで、「次はいつ?」と言ってくるようになりました。別のオンライン英会話のほうは、大人も子どももどちらも請け負う先生でしたので、文法の正しさにこだわって何度もリピートさせたり、早口で聞き取るのが難しかったり、子どもが萎縮していました。

ECCの先生たちは、子どものために一生懸命、英語に慣れる雰囲気作りをしてくださるので、親としては安心してお任せできます。

Q.レッスンを受講して変化はございましたか?
A.習った英単語を、実際の物を指差して楽しそうに話しています。たとえば、自分が朝 Tシャツに着替える時には「a T-shirt!」と言って、先生の真似をしたり。あとは、最初のご挨拶の歌がお気に入りです。

もともと歌やダンスが好きなので、お風呂で歌ったりして披露してくれます。自分から英語を話そうとする意欲が見られ、ECCの先生たちにはとても感謝しております。

Q.今後の目標をお聞かせください。
A.まだビギナーですので、「英語が楽しい!またやりたい!」という気持ちを持続させることが、今の目標です。ECCの先生たちのお力を借りて、「自分から言葉を伝えたい」という気持ちが育つよう、見守りたいと思います。また、習った英語の歌の歌詞を書いたり読んだりできる力をつけ、英検取得にも繋げていけたらと思います。


image13.jpgYuzuhoさん(年長)
リスニング力がつき、親のサポートなしで受け応えができるように
Q.リスニング力がつき、親のサポートなしで受け応えができるようにECCオンラインレッスンを始めようと思ったきっかけを教えてください。
A.6歳の娘が2歳の頃からECC外語学院 高蔵寺校に2022年度まで通学していました。2023年4月に仙台へ引越したのですが、仙台市にECC外語学院がなかったため、4月からは他社の教室に通っています。



ECCのおかげで娘も英語が好きになり、ずっと英会話を続けていきたいと思い、仙台でも他社の英会話教室に通っていますが、やはりECCのレッスンと比べて物足りずECCオンラインレッスンを始めました。

Q.レッスンを受講して変化はございましたか?
A.やはり対面ではないので最初は緊張してレッスンの流れやアクティビティのやり方に慣れるのに時間が少しかかりましたが、慣れると笑顔が増えました。

しばらく娘の隣でサポートをしていましたが、リスニングの力がついてきて、親のサポートがなくてもしっかり受け応えができるようになり、アクティビティもできるようになってきました。先生との会話も少しずつ英語で自然にできるようになってきています。

Q.今後の目標をお聞かせください。
A.4月から小学生になり、今後学校でも英語が始まるので授業の英語が簡単だと思えるくらいになれたらいいなと思います。

春休みには北米へ行く予定があり、今後も1〜2年に1度くらいの頻度で海外へ行く可能性もあるので、現地で少しでも聞き取りができ、簡単な会話ができるようになりたいです。日常生活においても外国の方々と接する機会もあるので、積極的に外国の方と話せるようになってほしいと思います。

Q.これから学習を始める方に、ECCオンラインレッスンがおすすめな理由があればお聞かせください。
A.ECCオンラインレッスンは自分の都合に合わせてレッスン予約ができ、先生も選べるので、都合に合わせてレッスンが組めるのが良いです。また、レッスン開始前に予習の時間があり、レッスン内容がわかるので理解しやすいです。

マンツーマンレッスンで、対面レッスンより集中して先生の話を聞くことになるので、リスニング力がかなりつくと思います。いろんな先生のレッスンを受ける中で自分に合った先生を見つけることができ、より上達につながると思います。


image14.jpg

Q.初めてでもオンライン英会話を受講できますか?
A.はい、可能です。レッスン前の予習でその日のポイントとなる表現を事前に確認し、レッスン中は画面を使用したゲーム(アクティビティ)を通して感覚的に英語を学ぶため、初めてのお子さまでも楽しんでご受講いただけます。

Q.初めての学習で外国人講師によるオールイングリッシュのレッスンは難しくないですか?
A.子どもは大人と違い理屈ではなく感覚的に英語を身につける力が優れているため、外国人講師によるオールイングリッシュのレッスンにも早く慣れることができます。この力を活かすことで、効率的にリスニング力や発音などを伸ばすことが可能となります。

Q.受講する際に必要な機材はありますか?
A.受講に必要な機器、推奨環境は下記の通りです。
【機器】
ヘッドセット(両耳タイプ推奨。お持ちでない場合は端末内蔵マイク・スピーカーを設定可)
ウェブカメラ(お持ちでない場合は端末内蔵カメラを設定可)
【端末OS】
(パソコン)Windows 7 / 8.1 / 10、 Mac OS 10.10 以降
(タブレット、スマートフォン) Android 6 以降 / iOS 11 以降
【通信】
ブロードバンド(ADSL、光ファイバー)、CATV、モバイル回線など
※受講環境について詳しくはこちらをご覧ください。

Q.対象年齢は何歳から何歳ですか?
A.3歳〜12歳(中学校就学前)が対象です。3歳〜6歳を対象とした「幼児プラン」と小学校1年生〜6年生を対象とした「こども英会話」をご用意しております。また、中学生以上のお子さまは「英会話」のレッスンから特におすすめのレッスンをご案内しております。詳しくはこちらをご覧ください。

Q.レベルはどのようになっていますか?
A.3歳〜6歳(小学校就学前)向けの「幼児プラン」は初心者向けとなっており、レベル分けはございません。
小学校1年生〜6年生対象レッスンのレベルは、ご経験に応じてレベル1【入門】〜レベル4【上級】の4段階からお選びいただけます。

Q.保護者は参加が必要ですか?
A.レッスン自体はお子さまだけで問題ございませんが、お近くで受講のサポートをお願いいたします。端末の操作などはお子さまだけでは難しいため、慣れるまでご協力いただけますと幸いです。

端末の操作に慣れてくると、お一人で受講されているお子さまも多数いらっしゃいます。尚、幼児プランのレベル1(対象年齢3歳)のみ、保護者同伴レッスンとなりますので、一緒にご参加をお願いいたします。

Q.宿題や予習はありますか?
A.宿題はございませんが、レッスン開始30分前から無料で予習コンテンツをご利用いただけます。事前に単語や表現を確認することで、スムーズにレッスンをご受講いただけます。また、幼児プランでは英語に慣れ親しむためのコンテンツとして、レッスン中に使用する英語の歌をいつでもご覧いただけます。

Q.SkypeやZoomを使用しますか?
A.使用しません。独自に開発したシステムを使うことで、特定のブラウザと通信環境があれば、Skypeやその他アプリケーションのインストールは不要でご利用いただけます。動作環境につきましてはこちらをご確認ください。

ECCは「真の国際人」を育てます。
単なるスキルとしての語学学習ではなく世界中の人々と交流し、相互理解を促進できる人材、本当の意味で国際社会で活躍し得る「真の国際人」の育成を目指しています。

そんな理念のもと60年以上「本物の教育」を追求してきました。安心してECCのレッスンを受けてみてください。きっと違いがわかるはずです。英会話力は、子どもたちの夢が広がる 未来への切符幼児期からのトレーニングで、英語を英語で考える習慣が身に付き、思考力・表現力・異文化理解が深まります。


【ECCこども専門オンラインレッスン】英会話を楽しめる工夫がいっぱい!は下記へ

詳しい詳細・価格・登録までの流れについては上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  ECCこども専門「ECCオンラインレッスン(キッズ)」の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社ECCの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。