アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

お給料まであと8日・・・お金がないよう


 メインの通帳にお金が入っていません。
お給料まであと8日。
このままでは、子供用通帳からおろさなければならなくなる。

そんな中、子供たちの長靴が必要になってきた。
長靴って高い。ほんと、高い。
そして、最近はなんでもいいわけじゃないくなってきた子供たち。好みがありますから。こっちが安くなってるからお勧めしたいところなんだけど。って思って「これは?」と、それとなく見せても

私のおすすめはことごとく却下。
値段見てから言ってるのかってくらいに高いものをお選びになるから。こまります。

楽天で安いものないかな。。。。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6981357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【ヒオリエ】《旧:トゥシェ》日本製 ホテルスタイルタオル 高級 クラッシー CLASSY ハンドタオル

価格:345円
(2017/2/6 00:03時点)
感想(0件)

最新記事
プロフィール
ぽぽんさんの画像
ぽぽん
高学年の小学生を筆頭に3人の子供たちの母です。 子供が生まれて「幸せ」と思うことが増えました。 普通の毎日が普通ではないことも実感しました。 アドラー心理学を知り、それを自分なりに取り入れながらの生活をしています。 子供との関わり、自分のこと、片付け、断捨離、インテリア、のことなどを書いていこうと思います。
プロフィール
ファン
最新コメント
節約
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。