アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママさん
リンク集

<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2013年08月04日
SLに乗りました!!






さてさて、SLに乗りに行ってきたんです!!

高崎から水上まで、2時間の列車旅!! (^ヮ^)/



しか〜〜〜〜し



高崎までが遠かった。。。 (*´д`)=з

普通の電車を乗り継ぎ、乗り継ぎ。。。



でも、SLを見たらやっぱりちょっと興奮ですね〜



子供たちものんびり列車の旅は気に入ったようです。



でも、私ってば途中の駅でちょっと時間あったから、
自販機で飲み物買って振り返ったら、


なんと!!


ドアが閉まりかけてるではないですか!!


挟まりながら、ようやく乗ることができ 
乗り遅れてたらと思うと。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
SLは発車ベルが鳴らないのですね。




水上では、SLの回転台を見てきました。







後は、水上温泉のほうまで徒歩で向かいましたが、
チョット無謀でした。
後で気づけば、周遊バスなるものが。。。
これに乗ってれば、もう少し楽しかったかな〜〜


でも、水上の温泉街の皆さん優しくて、
声をかけてくれて、見れる場所を教えてくれました。 (*゜▽゜*)感謝


スマートボールに射的をやってきました。


帰りが疲れ果てて、大変でしたが
いろんな意味で思い出に残る1日でした。













Posted by ママさん at 16:13 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。