アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママさん
リンク集

<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2013年07月24日
福島へ行ってきました。







私のおばあちゃんに会いに、福島へ行ってきました!!


いつもはどこも観光をせずに、親戚回りをするのですが、
今回は折角なのでどこかよりたいと、
「大内宿」「鶴ヶ城」へ寄ってきました。


大内宿へ行く途中の山道、川沿いの山が山崩れしてて。。。
ワオΣ(°Д°; とみていると、
崩れている途中から、石がコロコロと崩れていて、
道路沿いの山も崩れたらどうしよう。。。
など、考えてしまいました!!


大内宿は、観光している方が沢山いました。
綺麗な空と、広い道



写真は、写らないようにとりましたが、
点々と茅葺でないおうちが目立って、
ちょっとがっかりでした。
観光地なのだから、もっと茅葺に力入れてほしいな〜〜
頑張って保存していってほしいです



川では小さな水車
ジュースやビールなどを冷やしてました。




お昼は、名物のネギそばを食べたのですが、
また後程。。。












Posted by ママさん at 11:09 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。