アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カメムシの轍さんの画像
カメムシの轍
相棒はBMWF800GSでキャンプや最近は野宿にハマってます。見かけても 棒でつついたりモノを投げたりしないでね  笑
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年12月31日

TT250Rにちょっとしたアクセサリー^^


我がツーリングバイクTT250Rにバーパッドとタンクのブリーザーワンウェイバルブを付けました

バーパッドは身を守るためではなく、ポーチを取り付けるためです

パッドの右端についてるベルクロがポーチのベースになってます(取り付け取り外しはワンタッチです)



ワンウェイバルブを付けたかったのは、純正ホースは長すぎて邪魔になるんで(特にポーチ付けると)短くしたかったんです

純正を切ることも考えましたが切り口が上を向くと洗車や雨天の時に水が入りやすくなるのでこれになってしまいました
これは、バルブの頭にカバーがかかってるので上からの水に対してはシャットアウトしてくれます

次はキャリアかな   ほし〜〜ぃ

TTの前に持っていた03WRのキャリアがあるんですが幅がまったく違います
あまり切った張ったしたくないので、WRのアルミキャリアの流用はあきらめました

お正月明けには、もう一台のツーリング用スペシャルとしてカワサキ エストレヤが届きます もちろん中古ですよ

来年はオン・オフともに常時出動できる態勢を維持していこうかと・・・(できるんかい?)

ま  ぼっちらぼっちらやっていきますよ^^

じゃ 今年もお世話になりました (覗いてくれた人)
来年もそれぞれの目標や希望に向かって歩いていきましょう!

時には止まって一休みも忘れずに・・・

撤退する勇気も忘れずに・・・

よいお年を・・・

2008年12月22日

気になるグッズ



前から気になってたロゴスのスコップを手に入れました

これ  スコップはあまり出番がないような気もしますがノコギリと斧はOFFで藪コギするときやキャンプ場以外でのキャンプにはいいんじゃないかと・・・

ん〜  持ってるけど使えないよ〜・・・って人がいたら一報くださいな^^

そうそうユニのチャコスタもついでに買っちゃいましたよ



チャコスタミニのほうね 一人ならミニで十分です

っていうか 炭おこしてしまえば人数は関係ないんですがね

もうこの時期は誰一人キャンプに付き合ってくれないんで、一人寂しく計画中です

  さあ どこにいこうかな〜


2008年12月19日

これからやっておきたいことは・・・

今年も残すところ2週間弱となりましたね

皆さんは今年一年いかがでしたか?

色々あったでしょうね いいこともよくないことも・・・

カメムシ(私)は色々ありましたよ  そりゃあ〜〜〜

裏切られたり、励まされたり、ラジバンダリ〜   古い?

これからやっておきたいことは(なにも年内ってことじゃありませんよ)

1.来年一年で基本的な英語話せる程度の(中卒ていどかな?)勉強
2.海外でツーリングキャンプ  (結構大変かもね)
3.人に何かを提供してあげられる人間になる努力 (ものやお金じゃないよ)

ま  こんなもんでしょうか

毎日仕事場で窮屈な生活なんですが、外に出られるときには写真なんかも撮ってきて載せちゃいますんで  よろしく〜〜!

2008年12月18日

開設よ〜〜

というわけで 自分のブログちゅうもんを開設したわけです^^

なぜに?いまさら?  ん〜なんとなくこれから遊びや仕事や生活のなかで記しておきたい事を記していこうかと・・・  かなり文章作りはヘタクソなので、読みにくいかと思いますが たま〜に 見に来てくれる人がいればうれしいかな〜と

また ここから何かの発見があったとしたらうれしく思います

カメムシというのは何の意味もなく ただカメムシのように嫌われ者でも私たちと同じ重さの命が宿っている・・・そんな普段の生活の中では気にもしたことのないようなことでも、ふっと何かの拍子に感じれればいいかなと思いますね


というわけで スタートです  はい
写真ギャラリー
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。