アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お楽しみ会

昨日息子のお楽しみ会に行って来ました♪

「まちのねずみといなかのねずみ」の劇

みんな小さなねずみさんで可愛い笑顔

途中アドリブなので、
担任の先生と子どもたちの自由な掛け合いキラキラ
とても楽しかったです♪


そして、合唱は「世界中のこどもたちが」

いつも家で歌っていたけど、
みんなで一緒に歌ってる姿はまた違っていいですね〓

次の行事は餅つき!

そのために子供が自分で被れるように小細工してねじりハチマキ作りました!
本当はねじらなくても良かったんですけど、
やっぱり捻ったほうが可愛いなぁなんて思っちゃって苦労しました(/□≦、)
餅つきの為にこういうの作るなんて汗
こだわってるなぁo(*^▽^*)o

長引く風邪

先週から息子が熱が出て、
その後腹痛・嘔吐

そして、今は頭痛と熱汗


今日は息子は遠足でりんご狩りだったのに・・・
今日もお休みダッシュ

週末には幼稚園でお祭り♪
それには間に合うといいんだけど・・・

今日はアデノウイルスと溶連菌の検査をしてきたけど、陰性

今までは風邪引いても泣いたりしていなかったのに、
今回は泣いてばかりだし、長い(+o+)

ただの風邪なのかな??
金曜までまだ熱が続くようならまた病院へと言われました。

早くよくなれ〜

迷惑メール来た!

今回は芸能人のマネージャー編


---本文---

突然のご連絡さし上げて申し訳ございません

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。

その方のご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝えできないことをお許し下さい。


私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行なっております。

今担当しているのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れておりまして、
精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡させて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとのことです。

当然本来こんなことはNGですし、押し付けがましいお願いになってしまうのっは重々承知ではございますが、
本人が少しでも元気になってくれることならばと思い、
あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させていただきました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、
この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、
私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、
お話だけでも聞いていただけないでしょうか?

【メアド】

ご連絡お待ち申し上げております。


-------------------------------------------------

こんなのに引っかかるのかな??
私が心理学とかやってて有名とかだったらあるかもしれないけどさ落ち込み

これが来たってことは、またしばらく迷惑メール来るのかな??

4歳の誕生日

9/2で息子が4歳になりました〓

息子のリクエストで富士山山に行く事にしたのですが、
天気が悪くて・・・

五合目行っても上も下も雲だらけ雲
五合目も雲があってうっすら白い悲しい

下の景色が見えないからか、登ってきた感じがしないらしく、
もっと登りたいとか富士山はどこ??とか言ってました落ち込み



今度晴れた時にまた来ようね笑顔

そして、大涌谷へ

前回は黒たまごは食べたけど
時間が遅かったため上には登れず帰ったので、
今回はキラキラ



少し山を登って本人は山登りをした気分で満足したみたいです。

臭いねといいながらも喜んで流れているお湯を触ったりしました音符
でもやっぱり遅くて黒たまごを作っている姿は見られなかったので、
今度はもっと早い時間に来て見せてあげなきゃ笑い

行きも途中大雨でしたが、1度だけ降りている時に降られただけでしたOK

帰りは豪雨でマンホールから噴き出している水や
冠水しちゃってる道路雨

「こんな雨初めて〜」と興奮している息子でしたが、
ホントすごい雨でした雨

こんな渋い4歳の誕生日でした笑い

滝の次は富士山や黒たまごってもうおじさんなのかしら??

手術してきました!

24日の金曜日に稽留流産の手術をしてきました病院

初めての全身麻酔や手術 注射

全身麻酔の時、「すぐに眠くなりますよ〜」って言われたけど、
全然眠くないしそんなすぐに眠くなんてならないだろうと半信半疑で臨んだけど・・・

あれれ??
入れ始めてすぐにまぶたが重くなってきたような
天井がうっすらとしてきて・・・
なんて思ってたらそのまま寝ちゃったo(*^▽^*)o

次に気づいた時には先生が立ってて

「これを検査に回すからね」ってもう取り出された物を手に持ってた!!

目覚めはすごく気持ちよくてまだ眠いって思ったけど、
すぐに目が覚めてきて
回復も早くストレッチャーとかもちょっと楽しんじゃった(〃⌒∇⌒)ゞ

今回は残念だったけど、 息子がすごく成長した。

赤ちゃんの面倒見るとかお兄ちゃんになるとか最初はそういう感じだったし

赤ちゃんが死んじゃったよって教えたら、
ママが入院してる間一人でお泊り出来るとか
お手伝い沢山してくれたり♪

日帰りで帰れたからお泊りせずに済んだけど、
土曜日はパパと二人で自宅に帰って私は実家で寝るという
初めて私から離れて夜を過ごした笑顔

すごい成長でビックリ

しばらくはのんびりしなきゃいけないらしいけど、
昨日から息子が幼稚園♪

おとなしくなんてしてられず家事をこなしてたら・・・
やっぱりちょっと腹痛になりそうな(/□≦、)

ゆっくりやろう(〃⌒∇⌒)ゞ

そして次の子は元気に来てくれますように〜 キラキラ

稽留流産に(ToT)

7月30日 病院へ

そしたら、7週くらいの予定で行ったのに、
5週くらいの胎嚢しか見えず

遅れているのかな?と言われ、2週間後

37ミリの胎嚢に成長し、8週の大きさに♪
でも、胎芽が見えない(ToT)

先生も心配だねぇと
「稽留流産の疑い」と診断

また1週間後に来てねって言われました。

稽留流産の可能性が6割と言われ少しの期待と諦めと困った

そして今日病院へ行って来ました。

かなり待たされ・・・
気を使ってくれたのか最後にまわしてくれてたみたいで(+o+)

やっぱり赤ちゃんが見えず、
胎嚢も39ミリにしか成長していませんでした。

「成長はもうしていないね」ということでそれからは処置の話に


朝入院して全身麻酔で午前中に手術をし、夕方には帰れるよって笑い
息子が初の一人でお泊りになるかと思ったけど帰れるからよかった=*^-^*=


それから心電図取って採血も沢山(/□≦、)

24日の手術の予定や説明を聞いて終了!

赤ちゃんの姿を見ずにだったのでそこまでの落ち込みも少ないのかな?
息子がいるからなんだか前向きに考えられるのかな?

今までどうなるんだろう?って不安ばっかりだったけど、
なんだか今日は結構大丈夫まる

今回の子は何か問題があったんだね。
残念だったけど・・・

次は元気な子が来てくれるのを楽しみに待つことにしよう!!
そのためには頑張って手術も受けて来ようo(*⌒O⌒)b

息子の笑顔に励まされながらまた頑張って行こうヽ(*^^*)ノ

滝めぐり

息子がこどもちゃれんじを始めて
そこについていたDVDの中でが登場笑顔

「滝見に行きたい!」

ということで、3連休の中日に見に行く事にしました車


途中で通った山中湖は水がタプタプだし
富士山山は雲の中にかくれちゃっててちょっと残念(+o+)



河口湖町にある「母の白滝」へ

車から下りて少し歩いて・・・
暑くて汗だく

でも到着したらとっても涼しい〜ヽ(*^^*)ノ
それに水にも触れたから翔も大満足(*^_^*)



それから甲府の方へ移動して

「仙娥滝」にも行って来ました!



ここは触れないけど、水量が多くて迫力がすごい♪
岩もすごく大きくてここはここでまたよかったようです=*^-^*=


マイナスイオンもた〜くさん浴びて
また車まで歩いて汗かいて戻りました(・・;)


滝を気に入ったようで
「また違う滝も行きたい!」

と言われましたo(*^▽^*)o

3歳の趣味にしてはちょっと渋くないかい??

滝めぐりはこのまま続くのかな?

おかあさんといっしょ今日放送♪

息子が出演してきたおかあさんといっしょが今日放送です笑顔

やっぱりパントではちょっと顔が引きつっていたけど・・・
ほかは楽しそうに踊ってましたバニー

いい思い出になりましたハート

夕方もまた見ちゃおうっと(*´∀`*)

今日は親ばか発揮中注意

抜けない(ToT)

赤ちゃんの頃シロップの薬を飲ませる時にもらっていた細い注射器 注射

押す方の黒いゴムが容器の方にはまっちゃった。

それを取りたくて指を突っ込んだバカ息子 落ち込み

抜けなくなっちゃった〜」って

人差し指がすっぽりはまってて先っぽが少しどす黒いようにみえる(+o+)

水や石けんでやろうと思ったけど、先もゴムでふさがってるし、やっていいものか?

かかりつけの病院に相談してみようと電話したら、
やっぱり石けんで試してみてくださいとのこと
無理なら外科の方へと・・・でも時間が遅いので救急になるかもとか( ̄◇ ̄;)
恥ずかしすぎる〜!!

指先の血の巡りが心配なのですぐに石けんで試していると

少しずつ動くようになってスポッと抜けた 笑顔

ちょっと指先は赤いけど大丈夫そう☆


もう!!
なんてことしてくれるんだか(ToT)

しばらくしてから、さっき電話した病院から電話黒電話

大丈夫でしたか?って事と、どうやって抜けましたか?とか詳しく聞かれちゃった・・・
きっとカルテに書かれてるぞ〜(+o+)
次行ったら言われちゃうかもね 汗

でも名前告げただけなのにきっとカルテ調べて電話してくれたんでしょうね。
後で電話するかもって言ってたし。
親切な病院だなぁ病院

ディズニーランドへ

9日の土曜日にディズニーランドへ行って来ました!!

息子を出産前は1年に4・5回とか行ってたのに、
最近ではなかなか行けずにいました(*´∀`*)

ということで、息子は今回がディズニーランドデビューキラキラ

でも、雨風雨がすごかった(ToT)

レインコート着ていたけどビチャビチャ(+o+)
そんな天候だけど、結構人も沢山いたΣ(T▽T;)

パレードは何もしなかったけど、入り口のところで
フック船長やミッキーやプーさんと会った♪




アリスのティーパーティーやキャッスルカルーセルや
イッツ・ア・スモールワールドとかその程度しか乗れないかと思ったけど、
スタージェットロケット乗りたいとか・・・
カート車のを乗った時にお尻ビチャビチャになって私は寒くなってパス!
旦那と息子がビチャビチャになって乗ってきた(⌒▽⌒)

すごく楽しかったらしく、斜めに飛んでる姿を再現したりしてたo(*^▽^*)o



息子は「次何乗る?」と雨なんて関係ないみたいヽ(*^^*)ノ

とりあえず乗ろうと思ってたものを乗り終え
引き上げることにしました!

次は晴れた時に行かなくちゃ!!

楽しんでくれたみたいでよかった♪

雨じゃなかったらもっと楽しかったのに〜(/□≦、)

久しぶりのランドやっぱりよかった〜ハート
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。