広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月23日
おいしくキレイに【バラ薫る】
第18回 リアルサンプリングプロモーション in 名古屋

のお土産でいただきました♪

 森永製菓「バラ薫る」

今春発売とのこと。。。知らなかった。

見るからに、キレイになれそうな飲料。


こういう飲料は、寝る前に飲みたくなる私としては・・
カロリーも気になるところですが、、、1本11kcalと安心デス。


コラーゲン飲料とか、飲んだりもするけれど
コラーゲン臭が気になるもの。。
で、、、
この「バラ薫る」は微炭酸なんですよね。
新しい電球と感じたのは私だけでしょうか???
炭酸=元気がでる飲み物
ではなく、、キレイになる飲み物にも入ってくれたことがうれしいです。


微炭酸な上にバラの香りがなんとも・・・心地いいキラキラ


2008年09月23日
鉄分をおいしく【毎日ビテツ】
第18回 リアルサンプリングプロモーション in 名古屋

お土産にいただいた、 アイクレオ様、「毎日ビテツ ウメ」です。



「ビテツ」という名前だけあって、鉄分がとれます。

すごいのはそれだけじゃない!!

葉酸・カルシウム・食物繊維などキレイの基礎が含まれているんです。。


ウメ味はサンプル百貨店オリジナルだそうです。
いただいたものをみた瞬間、、「梅酒♪」
とひらめき・・・

焼酎の毎日ビテツ割を飲んでみました。

甘さが控えめでウメの味がしっかりとしている「毎日ビテツ」

めちゃ美味しいです♪♪♪♪



健康的な飲み物を、、アルコールと合体させてしまうことに抵抗を感じたものの

プラスマイナス・・・でちょっと考えて、、プラスだからいっか〜!!


と美味しくいただきました♪♪





2008年09月15日
腸すっきり【冬葵】
第18回 リアルサンプリングプロモーション in 名古屋 でいただいた、、
「冬葵」

おしゃれなパッケージです。

韓国で、整腸の為に漢方として使われているんですって。。

1本飲んでみました。。。



ちょっと手だけでは敗れません。はさみを使って封をあけましょう・・・
そして。。。粒がちょっと大きめで粗いです。

一本ちょ直接口に入れると・・・・・ キツイ困ったです。


その代わり・・・・
がんばったご褒美でしょうかびっくり

翌朝、うんちうんちうんちうんちうんちうんち
たっぷり出ます。


私はもともと、便秘気味ではないので、半分でちょうどいいかな!?
生理前の、出にくい時期に試せたのですが、、、

お腹が張る時期なのに・・ 腸がすっきりOK


腸がすっきりしない整理前はお肌も荒れがち・・・
なのに・・・ しっかりとうんち出ると、お肌もつるんとします♪

この気持ちよさは。。。オススメです。

こちらでどうぞ→ ココ

2008年09月15日
ハートフルリラクゼーション【ラフィネ】
第18回 リアルサンプリングプロモーション in 名古屋で

リラクゼーションマッサージを 「ラフィネ」さんご指導の元皆でしたんです。

マッサージ用オイルと、わかりやすいつぼを示した用紙をいただきました♪



会場では、お隣のヒトにマッサージしてもらいました♪
あまりの気持ちよさに、うっとり。

よし!帰って プー太郎君(夫デス)にもこの気持ちよさを実感させてあげよう笑顔

って・・

手の平にオイルをたらし・・・
両手に伸ばして・・・
彼の手を包んで、もみもみ・・・してみました・・・・

オイルのいい香りが広がって・・・・
「いいね〜OK

そうでしょ♪そうでしょ♪
うれしい♪
喜んでもらえるってうれしいねっ。。

いただいた、「セラピストの道」を読んでみた。

ラフィネ」さんって。。セラピストを育てて(無料で)いるんです。

みんなに、気持ちよくなってもらって、喜んでもらえるお仕事って素敵ですよね。


私もちょっとその気になりそう。。。

 皆を笑顔で帰してあげたい!!
 そんんな自慢できるオシゴトに意欲満々ダッタリシマス。。






2008年09月09日
内側からキレイ【森永製菓ボディデザイン】
第18回 リアルサンプリングプロモーション in 名古屋のお土産

森永製菓 「ボディデザイン」のレポです。


1回分の個別包装スティック30本と豪快にいただきました。


ボディデザインって・・・
ココア味で美味しそうな
アミノ酸と大豆ペプチドの
飲み物・・・!?



私は、基礎代謝よくありません。
運動をしても、なかなかカロリー消費ができない汗

そんな私用?基礎代謝をあげることができるかも・・・!?



朝、出勤時に10分徒歩。
社内でも午前中はあちこちに書類を取りに言ったりと慌しい私の生活には・・

外出前に飲むべし!


一回分の粉末を、、牛乳に溶かして飲む!


うん。甘さ控えめのココアですね。

美味しいけど・・コレでカロリーは消費できるの????



そんな不安を抱きつつ、飲み続けて10日間。
イイカンジです。

何が・・・っていうと、全体的に・・・

食事は今までどおりなのに・・・
なぜはてな
というカンジに、引き締まってきてます。


大豆ペプチド+アミノ酸+ビタミンB
って・・・すごいなあ・・

2008年09月09日
ビタミンCでデンタルケア【大正製薬デントウェル】
第18回 リアルサンプリングプロモーション in 名古屋でいただいた、

大正製薬 デントウェルシリーズのレポです。


4点いただきました。ありがとうございます。キラキラ


お肌に重要なビタミンC。
歯にも大切なんですって。

歯も大切ですが、歯茎も大切なんです。
歯周病って耳にすることがありますが、「歯」の病気っていうより、
歯茎」の病気。
歯茎が弱ると、歯がぐらついてしまいます。

その歯茎をハリのあるキレイなピンクにしてくれる・・
大正製薬さんのデントウェルはそんなケアができるんです。


歯ブラシ・・・
適当に選んでませんか!?
私は適当に選んでました。


この歯ブラシ、とっても出来るコです。


ハンドルに、抑えるマークが2コあります。
ひとつは、奥歯用
もうひとつは、前歯用

おおっ!!って感じる磨き加減。

ブラシは、W植毛
超極細毛は、歯と歯茎の隙間の歯垢を取り除く
先まるめ毛は、歯面の歯垢をかきとりながら、歯茎をマッサージ


販売されているのを知らなかった、デンタルリンス。
コレ、裏面チェックです。

 「液体歯磨き」 

   &

 「医薬部外品」


 いい製品の証(あかし)です。



 デンタルリンスしてみました。

「シトラスミント」いい味です。
飲み込みたくなるのをガマンして・・・
(出しましたよ)

爽やかなお口です。
気持ちいいなあ・・

もっとゆすぎたいなあ。。。

でも、、それを「マウススプレー」が対処してくれました。

小さくて、かばんに入れても邪魔にならない。ポッケにも入ります。
そして、、、お口にシュッとすると・・・
効果は2時間拍手



実は・・・
私の済む地域では、全種類を見かけません。

なので、、、サンプル百貨店から追加オーダー・・・・
で、いいんですよね??


大正製薬さんのお話通り、オレンジで洗面台を飾ると

華やかですねキラキラ

2008年09月09日
家de美肌温泉【温素 -ONSO-】
第18回 リアルサンプリングプロモーション in 名古屋でいただきました♪

アース製薬の入浴剤「温素−ONSO」のレポです♪


「ふ〜ん、、入浴剤か・・」
それが最初の私の感想。

今までいろいろ使ってみて・・ 「おおっ拍手」ってのは無かった。

でも・・アース製薬さんの商品説明にぐっときました。

んっ。。美人の湯ね・・・・(そそられる)

お肌、つるつるすべすべ・・・(超乾燥肌なんだけど)

カラダの心からホカホカ・・・・ (今は夏だけど・・)


って思ったけど・・・

お風呂って、一人のほっとできる空間。

いいぞっ・・と期待して・・



一袋を湯船に IN

ストレス解消+肌を美しく・・ は40度程度の湯がいいそうですよまる

夫に、先に入ってもらいました。

湯上り後に、発泡酒を手渡しながら

私:「どうだった?」

夫:「ぬるぬる。温泉だった」


お風呂場からいい香りが漂ってくる〜ドキドキ小

そして・・
ついに、入ってみると・・

うん。ぬるぬる。お湯がやわらかいキラキラ

なんだか・・・ とってもいい湯に浸かってるって感じるよっ。

「つつみこむ大樹の香り」に癒されて、ぬるぬるのやわらかさに癒されて

気持ちいい〜

アース製薬さんの説明を思い出し・・・
「洗い流し不要」をココロに

そのまま出ました。


私、乾燥肌です。
すぐ、カサついてしまいます。


でも・・・しっとり。
すべすべ。

ためしに夫の背中とウデ触ってみました。
すべすべ・・・


夫が「コレ、高いの?」
適当に、「すっごく高いよ」って言ってから、
「うそ♪ 1回120円だよ」

買っておこう!

そんな結論にたどり着きました。


この気持ちよさが120円で実感できるのは感動モノ。
冬にはますます大活躍してくれそうです。


2008年03月24日
ローズヒップのチカラ【試用レポ】
天然ローズヒップスキンケア『ローズヒップピューレトライアルセット』を試してみました。

 
とても可愛いケースに入って届きました。


左端、ピューレローズヒップウォッシュ(洗顔)
中央 ピューレローズヒップローション(化粧水)
右端 ピューレローズヒップエッセンス(美容液)


ローズヒップというと、毛穴を引き締めるビタミンC豊富なアレですよ。

毛穴がかなり気になるお年頃の私としては、その効果を楽しみにしておりました。


<一番の基本。洗顔です。>

汚れてたるんだ毛穴には、美容成分が入りません。      
「ローズヒップウォッシュ」は2プッシュするだけ
苦労知らずでふわふわな泡ができあがり

泡でマッサージをしているような心地よさ。
洗い上がりは突っ張らず、柔らかです。




<「ローズヒップローション」でビタミンCを与えます。>

ほんのりと、甘い香り。天然の香りかな!?
ローションを手になじませ、押し付けるように
肌に与えます。こんなに吸い込むの!?
というほどに私の肌は水分不足!?




<「ローズヒップエッセンス」で蓋をします。>

簡単ケアにあれこれと塗りたくっていた私には、
物足りない!?

というのが初日の感想でした。

でも・・・・ 効いてました。



使用前と使用後のアップです。

<使用後> ↓ 


ちょっと天気の都合で明るさが異なりますが、毛穴の大きさは見事に写りました。

実際、頬の毛穴はちょっと伸びかけていたのですが、丸くなったんですよね・・


今回、一番のお気に入りは「ローズヒップウォッシュ」
たっぷり入っていて、泡で出てくる手軽さと気持ちよさに拍手


今回試した詳細は、こちらでどうぞ→


2008年02月08日
パラオのチカラ
パラオって、海がとてもきれい。
いつかは行ってみたいと思うのですが、直行便が年に数回チャーターされる
のみで、なかなかタイミングが合わず今だ叶いません。

テレビでもよく見るんですが、白泥パックも現地でしたいみたいんですよね。


そんなすごい効果を実感してみる機会がありました。
パラオ白泥石鹸 です。
毛穴より小さいミクロの泡が毛穴をきれいにしてくれるんです。
さらに、使用後は色白に加えてしっとりと・・・

パラオソ石鹸で毛穴すっきり! という報告は、楽天のレビューからもわかります。
汚れがしっかり落ちる分、お肌の敏感な方にはきついみたいですね。
週末にごそっと汚れを落とす。といった使い方をして長持ちさせたいな♪


にほんブログ村 美容ブログへ



楽天ランキング連続NO.1!パラオ白泥石鹸

2007年06月14日
皇潤(こうじゅん)
ヒアルロン酸とは、実は誰もが持つ大切な成分。 30歳を過ぎた頃から、年齢とともにヒアルロン酸は減少しているそうです。 消耗しやすいものなので、私たちの身体は、毎日新しいヒアルロン酸を必要としています。 20歳の時の体内のヒアルロン酸の量を100%とすると、30歳では65%50歳では45%、そして60歳ともなると25%まで減少するといわれています。 「ヒアルロン酸」とは誰もが持っており、全身に含まれている成分で、様々な働きをもつ成分ですが、うるおいのある生活には、欠かせない重要な成分と言われています。  エバーライフ皇潤(こうじゅん)効率の良い体内吸収に着目した「食べるヒアルロン酸」。 お肌にももちろん、節ぶしの悩みが出始めたら、用意が必要ですね。 ちなみに、母の日にプレゼントしました。無くなると不安になるようで、お得な定期購入がいいかな・・・と思っています。  人気blogランキング参加中です











http://fanblogs.jp/pontaropooh/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。