アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新記事
プロフィール

プー
食べること、お酒を飲むこと、漫画を読むこと、ゲームで遊ぶこと、本を読むこと、旅行をすることが大好きです♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月16日
家で涼しく懸賞応募
暑いです汗
こんな日は外出しないで、涼しい部屋にいたいものです。

美容ブログに参加しながら、最近美容からちょっと離れていることに気付き、
せめて・・と、美容関係の懸賞に応募しました。


女の子 「雪肌精エクストラ」サンプルセットプレゼント

女の子 「SKUフェイシャルトリートメントエッセンス」プレゼント

女の子 「カバーマーク」ポーチ付きサンプルセットプレゼント



当選できたら、感想をレポします!


にほんブログ村 美容ブログへ


2007年08月04日
ルイ・ヴィトン懸賞に応募する
ヴィトンのバッグも財布も欲しい!ので、懸賞を探して応募しました。

いろいろ個人情報を入力するのが面倒なので、楽天です。
楽天会員は、IDとパスワードで応募できます。

楽天の懸賞は、応募確認メール&SHOPからのメールが届くようになるけど、
私はフィルタをかけて、引っかかったの(たとえば、「当選発表」とか「当選の発表」とか)は別フォルダに入るようにしています。

大量に届いて発表を見逃したなんて、、もったいないですからね。


カバンヴィトン懸賞

ルイ・ヴィトン マルチカラーアクセサリーポーチプレゼント

ルイ・ヴィトン モノグラム 【バティニョール・オリゾンタル】をプレゼント

現金10万円、ルイ・ヴィトンのトートバッグ、長財布プレゼント

【ルイヴィトン】モノグラム大人気ショルダーバックプレゼント


星楽天の応募は、1家族1回です。何度も応募すると除外されちゃいます。
気をつけましょう!!


にほんブログ村 美容ブログへ


2007年07月24日
キレイなキャミソールのプレゼント
先日、ご紹介した下着以外にもアクセサリーがあるショップ、プルミエ のお得情報です。

フラワーレースのキャミソールプレゼント実施中

このフラワーレースのキャミソール ベアトップみたいですが、ちゃんと肩ひももあって大人過ぎないきれいさですよねハート矢
私の当選実績から言いますと、、ショップ取扱い品のプレゼントはモノがいいです。(アクマでも、私の当選実績です)
最近・・・キレイな下着買ってないかも・・・(機能重視バニー

応募はコチラ⇒フラワーレースのキャミソールプレゼント応募


にほんブログ村 美容ブログへ



お洒落レディ必見のファッションアイテムが大集合


2007年07月22日
あのエコバッグが
先日、TVで見たんですが、アニヤ・ハインドマーチのエコバッグすごいですよね。

作りもいいし、普段使いにいいなあ・・・と思ってはいましたが、あんなに競争率があるとは・・・諦めました。

ところが、、発見したんですよチューリップ

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグプレゼント

締め切りは、7月31日です。当選は1名ですが。
応募しないと当たりませんからね♪

当選確率が上がる方法がありまして、、週末セール でお買物した人にも別でプレゼントの当選権利がもらえます。。

この、週末セール すっごくお値打ちです。

見るだけでも楽しいですよ ⇒ 週末セール


にほんブログ村 美容ブログへ




TVでも紹介されました



2007年06月12日
図書カード応募
今日は、何だかけだるい朝です。

昨日ちょっと飲みすぎちゃった落ち込み!!


時々懸賞に応募してつかの間の夢を見ています。

車当たったら、諸費用お金が必要だな〜
とか、
飛行機旅行、応募しちゃった!!あ〜汗出発空港が遠い汗
なんてね


ちょっと現実的に・・・

お金 アンケートに答えて、1万円の図書カードをプレゼント

これなんですが、マネークリップについてのアンケートです。
ちょうど、うちのプー太郎ヒヨコ(ダーリン)がマネークリップを使ってるんですよね。
しかも、モトカノからのプレゼント怒
本良く買うので、1万円分の図書カード欲しいなあ・・・・

当たったら、、何ヶ月もつかな!?


人気Blogランキングに参加しています!



----------------------------------------------------------------
キラキラ旅行に行くなら 宿泊日3ヶ月前から最大70%OFFでホテル予約

キラキラ思いは叶う 至福のリゾート
アマンリゾート
----------------------------------------------------------------












https://fanblogs.jp/pontaropooh/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。