アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新記事
プロフィール

プー
食べること、お酒を飲むこと、漫画を読むこと、ゲームで遊ぶこと、本を読むこと、旅行をすることが大好きです♪

広告

posted by fanblog
2009年02月26日
花粉症に【ペタドレックス】
花粉症のつらい季節がやってきました。

私は、専用のクスリがとてもニガテ・・・・
口が渇いて、のどがいたくなるし・・・・
頭がぼ〜っとして、仕事にさしつかえます・・・

そんなときに、『ペタドレックス』
の存在を知って試してみました。

これは、西洋フキの根から抽出される「ペタシン」という天然成分。
フキっていいの!?
と正直疑い気味・・

だったらフキを食べたら?と考えがちなんですが・・・・
日本のフキには、この「ペタシン」という成分はふくまれていないんだそうです。

で、、、飲んでみました。
2粒を飲むと・・・・

あとから、、フキの香りがきます・・・
フキが苦手な方はつらいかもね。

でも、眠くならないし、のども渇かない。

マスク無でも今のところOKです。。。
でも。。私の場合はアレルギー度合いが低いからかも知れないけど。。
しばらく続けてみようと思います。。。


初めての方はお得なお値段でお試しできますよ♪
 ↓  ↓  ↓
【初回40%OFF】ペタドレックス

Posted by プー at 19:29 | この記事のURL
この記事のURL










https://fanblogs.jp/pontaropooh/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。