アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新記事
プロフィール

プー
食べること、お酒を飲むこと、漫画を読むこと、ゲームで遊ぶこと、本を読むこと、旅行をすることが大好きです♪

広告

posted by fanblog
2008年05月15日
ゲーム【DiCE】ポーカー
今日は、DiCEで、ポーカー三昧。



DiCEは、ゲームしたり、ブログ書いたりとのめりこみそうなSNS。



ゲームは、「ポーカー」・「チェリーボム」・「スロット」の3種類。

それぞれが、ちょっとがんばるとレベルの高いゲームで遊べる。



DiCE入会すると、遊ぶのに必要なポイントがもらえる。

ゲームをすると、コインが貯まっていって、

そのコインは、豪華賞品と交換ができる・・・

というシステム。



アバターもあって、私の好きな某キャラっぽくて、かなり気に入ってマス。



ゲームは、まだこれから増えそうな予感。



「パチンコやりたい」なんて希望もでていそうだしね。





昨夜、寝る前にどうしても「ポーカー」で遊びたくなって・・・







で・・・

眠くなってきて・・・

ぼ〜っとしたままに遊び続けて・・・

フルハウス・ストレートまでだけど・・・でも連発!

いつのまにか、レベルの高いゲーム「トレジャーエリア」で遊べるチケットが貯まってたよ。



これを・・・

元手に・・・

ポーカーでカード揃えて、

ダブルアップの連勝で、賞品GETしたいなあ・・・



DiCEをログインすると、ツワモノがランキングに名を連ねているが表示されてる・・

早く自分も!!と奮起する、今日の私でした。





ゲームが好きで、ブログが好き・・・なヒト

今すぐ登録してみよう





この記事のURL










https://fanblogs.jp/pontaropooh/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。