アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新記事
プロフィール

プー
食べること、お酒を飲むこと、漫画を読むこと、ゲームで遊ぶこと、本を読むこと、旅行をすることが大好きです♪

広告

posted by fanblog
2008年03月12日
Yes/No でわからないときって!?
ブログをつないで、話題や新しい製品を知る新しいコミュニティポータルサイト、「Unow?」では、あなたの想いや体験をYesNOで表現して綴る「Unow?」Yes/Noサービスを始めました。


「Unow? Yes/No」参加者募集

この、「Unow?」は、開設1周年を向かえた新しいコミュニティポータルサイト。
新企画として、登場したのが、「Unow?Yes/No」です。

こういう、飛び込み参加企画は好きなので、登録してみました。

登録は、かんたんで「ニックネーム、メールアドレス、パスワード」のみ。
多くの、「Yes/No」問題が用意されていて、比率と理由が書いてあるので私も片っ端から参加しました。

みんなの回答の「理由」を読むのもよし。です。
反対の回答の「理由」も読んでみて、なるほど・・・・そうか!?
と、納得させられること多し、笑いあり。と辛さを共有、楽しみも共有ってところでしょうか!?

具体的な、例をあげときます
美容院の洗髪でかゆいところは?と聞かれたら、ソコソコとお願いする?/いいえと断る?
「Unow? Yes/No」参加者募集

お題は、どんどん新しいのが発表されます。
一番のりを狙うもよし。後乗りで、みんなの意見を呼んで楽しむのもよし。


この記事のURL










https://fanblogs.jp/pontaropooh/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。