アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新記事
プロフィール

プー
食べること、お酒を飲むこと、漫画を読むこと、ゲームで遊ぶこと、本を読むこと、旅行をすることが大好きです♪

広告

posted by fanblog
2008年02月08日
パラオのチカラ
パラオって、海がとてもきれい。
いつかは行ってみたいと思うのですが、直行便が年に数回チャーターされる
のみで、なかなかタイミングが合わず今だ叶いません。

テレビでもよく見るんですが、白泥パックも現地でしたいみたいんですよね。


そんなすごい効果を実感してみる機会がありました。
パラオ白泥石鹸 です。
毛穴より小さいミクロの泡が毛穴をきれいにしてくれるんです。
さらに、使用後は色白に加えてしっとりと・・・

パラオソ石鹸で毛穴すっきり! という報告は、楽天のレビューからもわかります。
汚れがしっかり落ちる分、お肌の敏感な方にはきついみたいですね。
週末にごそっと汚れを落とす。といった使い方をして長持ちさせたいな♪


にほんブログ村 美容ブログへ



楽天ランキング連続NO.1!パラオ白泥石鹸

この記事のURL










https://fanblogs.jp/pontaropooh/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。