アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月25日

2021年11月25日の迷惑メール:在宅勤務に適したアルバイトですc

【メールタイトル】
在宅勤務に適したアルバイトですc


【メール文】
[ 応募するLINE ID]:are765

上記の住所で連絡したら、メッセージを送ってください。アルバイトをしたいです。

[募集職種]自宅にいながら好きな時間でOK
[仕事内容]オンラインアルバイト、商店の人気を高める
[勤務場所]スマホのみ可(自宅や出先でOK)、又は、インターネット環境のある御自宅のパソコンにて 

[勤務時間]00:00〜00:00在宅ワークになりますので、
あなたのご都合に合わせて無理のない範囲で
仕事を行ってください。
ご自分の好きなタイミング、
好きなお仕事のみをするだけでOKです。
[給与支給]最低保証時給は5000円〜(*いつでも送金できます)で、1時間に1万円以上でも大丈夫です。 
[必須技術]特になし (*タッチタイピングが苦手な方でも仕事可)
[参加環境]スマホのみで可、PCインターネット環境等 
[参加資格]★学生・フリーター・既婚者の方、皆さん大歓迎!
★必要経験・資格はございません。
★履歴書不要、来社不要
★未経験大歓迎★
主婦をはじめ、Wワーカーなど
20代〜40代まで幅広い層のスタッフが多数活躍中!
空いた時間にお小遣い稼ぎなど、都合に合わせてお仕事可能です。


【送信者】
2021-11-25 02:30:32 ‎<自分のメールアドレス>


【コメント】
時給は5000円〜という超魅力的なアルバイトのお誘いのようです。
ただ、「上記の住所で連絡したら、メッセージを送ってください。アルバイトをしたいです。」の文章が意味不明です。
メールの送信者がアルバイトをしたいと言っているような文章なので、送信者は日本人ではないと思われます。
何にしても怪しすぎるので、美味しい時給に釣られないようにしないといけません。
SC20211125170740.png
送信者のメールアドレスは、私のメールアドレスに偽装されていました。




にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11115665

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ内を検索
ファン

最新記事
カテゴリー
最新コメント
ツイッター
広告設置のお知らせ

当ブログは、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
(Amazonアソシエイト・プログラムは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムです)
記事内で使用している画像の一部は、Amazonの商品画像を使用しており、その商品へのリンクになっています。

また、その他のアフィリエイト・サービス・プロバイダなどの広告も表示しています。
当ブログをご覧の際は、cookie を有効にし、Webブラウザの広告ブロック機能を使用しないで、ご覧いただきますようにお願いいたします。

プロフィール
ぽん太親父さんの画像
ぽん太親父
建築関係の小さな事務所で、他に適当な人間がいないことから、コンピューター関連の担当をさせられています。 趣味でけっこう長い間パソコンを使っていますが、ちゃんと勉強していないので、うまくいかなくて冷や汗をかくこともしばしば。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。