アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽんたさんの画像
ぽんた
そうなんですよ。子供のころからUFOとか宇宙人とか超能力とか、得体の知れないものが好きでしたねえ…(笑) 日頃は社会人バンドやったり曲作ったり、ライブしたり… 映画好き、ドラマも好きです。 還暦過ぎたけれど、気は若いつもりです(^^♪
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月21日

リスト

アフェリエイトって初めて見るとなかなか難しい。
いや、難しいというより、時間と手間がかかる。
稼ぐ手段はいろいろあるけれど、どんなビジネスでも簡単なことはないか…

まずリスト作りが必要ということだ。
TwitterでもFacebookでも、SNSはいくつかあるので、
フォロワーを増やさないと始まらない。

SNSはすでにやってはいたけれど、ほとんどリアルな友達。
それはリストとはいえないらしい。
アフィリエイトの達人たちのブログ等を読むと最低でも
1000人単位のフォロワーが必須なようだ。

少しずつ取り組んではいるけれど、1000人単位って
本当に集まるだろか…あせあせ(飛び散る汗)
しかし、そんなことでやる気がなくなるようなら最初から
やらない方がいい。
時間が勿体ない。

よし!1000人いや5000人目標にがんばるぞ!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。