アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽんたさんの画像
ぽんた
そうなんですよ。子供のころからUFOとか宇宙人とか超能力とか、得体の知れないものが好きでしたねえ…(笑) 日頃は社会人バンドやったり曲作ったり、ライブしたり… 映画好き、ドラマも好きです。 還暦過ぎたけれど、気は若いつもりです(^^♪
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月29日

稼ぐ!

稼ぎたい!
そう、このブログを始めたきっかけは「稼ぐ」ということをメインにすることだった。
還暦を過ぎてお金の大事さがわかってきたということは
遅すぎという気もするが、ようやく今身に染みてる。

まあ、少し経緯を書くとここ数年で会社倒産、マンション競売、自己破産と
見事に経験して「これはまずい!」と思うようになったということだ(笑)
だから数年かけて再就職が出来てから、少し落ち着いた去年から副業を探している。

いろいろネット商材などを探し回って、やはり
「投資」をやらないと稼げない、と実感してる。
けれど、それにはある程度の資金がいる。

しかし破産をしている身では資金はむしろないどころかマイナススタートだ。
で、資金0から出来る案件はないのだろうか、と昨年暮れから
無料のセミナーなど、参加しているのだけれど、なかなかそれも難しい話だ。

それでこのブログは自分が超初心者だから
いろいろ自分なりに試行錯誤をした日記を書こうと思う。

今はありがたいことに、稼ぐことに成功している先輩たちが
アドバイスや優良情報をアップしてくれているブログはたくさんある。
でもその割に超初心者の等身大のリアルブログが少ないような気がする。

成功者がもう忘れているような、馬鹿な失敗なんかも
等身大の初心者の方には参考になるかもしれない。
もしかしたら初心寒気の情報交換なんかもできるかもしれない。

そんな思いも込めて「稼ぐ」に特化した超初心者ブログを
立ち上げたいと思った。
今後参考になれば、また、馬鹿な失敗をしてると笑ってもらってもいいと思う。

さあ、稼ぎの超初心者の奮闘記の始まりです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。