アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽんたさんの画像
ぽんた
そうなんですよ。子供のころからUFOとか宇宙人とか超能力とか、得体の知れないものが好きでしたねえ…(笑) 日頃は社会人バンドやったり曲作ったり、ライブしたり… 映画好き、ドラマも好きです。 還暦過ぎたけれど、気は若いつもりです(^^♪
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月13日

「7FC」スタートアップセミナー

先日スタートアップセミナーに参加してきました。
実を言うと、あれこれネット探して無料セミナー行ったり
試行錯誤した結果、先月「7FC」というコミュニティーに入りました。

たくさん、動画を見て質問して「だまされるんじゃないか…」という不安な
気持ちを一歩進めて入会しました。
でも、昨日は第一回FXセミナー、一昨日はスタートアップセミナーと続けて
イベントがあり連日参加しましたが、確かな手ごたえを感じました。

フレッド小野さん率いる潟oリューブレインというサポート会社の
真摯な対応、何よりマイキーさんのカッコつけない素のキャラが秀逸です。
信じられる環境に触れた!という実感がこみ上げてきました。

ここにも書いていますが、投資やネットビジネスど素人の僕が
どんな成長を遂げるか…
自分でも楽しみです。

2019年05月10日

却下された!

昨日、自己アフィリエイトの話を書いたけど、懸念していた障害があった。
破産者なのでカード関係が出来ない。
で、一番報酬が大きいカードの申請が却下されてしまった(-_-;)

うーん、これは何か手はないのか…
ちょっと調べてみると、「家族の名前を借りた」とかあれこれ策を練って
やっているみたいだ(こんなことを書くのはまずいのかも…あせあせ(飛び散る汗)

でも、確かに破産はしているけれど現在はちゃんと正社員で就業しているし
今の制度がおかしいと思う。
ちゃんと一定収入があって借金もないのに、過去履歴で引っかかる。
現在をみてほしいなと思う。

カード会社にしてみれば不安な申請者は却下したいのだろうけれど、
まだまだ破産予備軍はたくさんいるのではないかと思う。
むしろ一度経験している者の方か
「2度と味わいたくない」と思っているのではないだろうか。

せっかく50,000円超えしたのに、また40,000円台に戻ってしまった(-_-;)
報酬額が小さくなっちゃうけれど、とりあえずカード抜きで頑張ろうと思う。

2019年05月09日

とりあえず自己アフィリエイト

稼ぐには何が一番いいだろう?
転売、アフィリエイト、FX等の投資…
色々考えているけれど、あまり考え過ぎて何も実行しないのが
一番良くないと思う。

で、投資にはそれなりの軍資金(生活に響かない余剰金)がある程度必要みたいだ。
どのくらいかなってネット検索してみると、5万〜50万って人によってまちまちだ。
でもだいたい10万はあった方がいいようだ。

という事なんだけど、破産経験者としてはその10万がない。
まず資金なし状態から始めるには何がいいのか?
ずっと去年からネット検索したり、無料セミナーに行ったりしていたけれど、
0円スタートでリスクがなく始められるのはアフィリエイトという事で、
この前からやり始めた。

使い古された手法のようだけれど、確実だという事でやってみたのは
自己アフィリエイトってやつ。
そうこのブログの親元であるA8ネットに登録して自分で申請できる案件に
片っ端から登録するだけだ。

4月から初めてこの一か月で18,000円ほど報酬が発生した。
(まだ未確定ではあるけれど)
それと同時にアクセストレードというサイトも同じように自分で申請できる案件が
たくさんあったので28,000円(未確定はあるけれど)併せて46,000円ほどの報酬が発生した。

なるほど…やってみるとそんなに難しいことはないんだなって実感した。
10万くらいは何とか稼ぐぞ!という意気込みで取り組んでます(^^♪

2019年05月04日

不思議だけど本当に無料です!

【1,000円から爆益が狙える投資術】
※LINEシグナル配信システムC3プレゼント

ぽんたです。
無料の案件って今結構多くなってますが、
本当にただでもらえるんですね。

小額の仮想通貨投資で資産を大きく増やす
マイナーコイン投資法を知っていますか?

上場まで資金を動かせないようなICOではなく、
すでに取引所に上場済で、いつで買えるアルトコイン。

その中でも、価値があるのにまだ注目されていない、
マイナーな有望コインに投資する方法です。

マイナーコインは非常に安く買うことができ、
値上がりする時は大きなリターンを得られる反面、
コインの見極めが難しいです。

ただし、今回、“イーサリアムブルー”という
マイナーコインに投資して
資産を103倍に増やした実績のある
“井上 光一”さんが・LINEシグナル配信システムC3-System

・100倍爆上げ超マイナーコイン一覧
・国内取引所開設マニュアル
・軍資金調達マニュアル

これらを全部無料で提供してくれています!
LINE登録だけで受け取れるので、
今すぐ受け取っておくことをお勧めします!

 ↓  ↓  ↓  
https://payforward-ac.jp/lp/1fp/3gpu

センチメンタル分析

【センチメント分析搭載シグナル配信システム】
・無料でもらって大きく稼ぐ

ぽんたです。
これ面白いですね。
”センチメント分析”を知っていますか?


『インターネットやSNSから収集したデータを基に、
人々の感情や意見を取り出す』分析方法で、
最近特に仮想通貨市場の分析に使われています。


例えば、分析の結果に肯定的な意見が多い場合、
投資家は「買い」に向かい、逆に否定的な意見が多い場合、
投資家は「売り」に向かうと言われています。


この投資家の買いと売りのタイミングを
事前に把握することができれば、
仮想通貨で大きな資産を築くことも可能です。


この最先端AIを使ったセンチメント分析の
シグナルLINE配信システムを
元六本木クラブホステスで、

仮想通貨投資で1億円以上の年収を稼いでいる
立華 桃(たちばな もも)さんが
“”完全無料””でプレゼントしてくれます。
僕ももちろんもらいました。

受け取りたい方は、
こちらから立華さんと繋がってください!

 ↓  ↓  ↓  
https://payforward-ac.jp/lp/1ll/3gpu

これすごいです!

【1日10分のトレードで資産129倍?】
※シグナルLINE配信システムが無料!

ぽんたです。
これすごいです!

株投資、為替FXトレード、
仮想通貨トレード、ICO投資
など、あらゆる投資で充分な資産を築き上げ、

LINEグループメンバー全員に月50万円を稼がせ、
億り人も3人出した

大沢麗子さんが

大口投資家の裏をかき勝ち組トレーダーになる
BTCシグナルLINE配信システム
OPT(オプト)

を期間限定で無料でプレゼントしてくれます。

仮想通貨市場はまだまだ小さいため、
どんなテクニカル分析も、
大口投資家が作り出した雰囲気操作の力には敵いません。

しかしOPTはその雰囲気を数値化することで
極めて良い成績を出しています。

ぜひOPTを使って奪われた資産を取り戻してください!

↓ ↓ ↓ ↓


https://payforward-ac.jp/lp/2vy/3gpu

2019年04月29日

稼ぐ!

稼ぎたい!
そう、このブログを始めたきっかけは「稼ぐ」ということをメインにすることだった。
還暦を過ぎてお金の大事さがわかってきたということは
遅すぎという気もするが、ようやく今身に染みてる。

まあ、少し経緯を書くとここ数年で会社倒産、マンション競売、自己破産と
見事に経験して「これはまずい!」と思うようになったということだ(笑)
だから数年かけて再就職が出来てから、少し落ち着いた去年から副業を探している。

いろいろネット商材などを探し回って、やはり
「投資」をやらないと稼げない、と実感してる。
けれど、それにはある程度の資金がいる。

しかし破産をしている身では資金はむしろないどころかマイナススタートだ。
で、資金0から出来る案件はないのだろうか、と昨年暮れから
無料のセミナーなど、参加しているのだけれど、なかなかそれも難しい話だ。

それでこのブログは自分が超初心者だから
いろいろ自分なりに試行錯誤をした日記を書こうと思う。

今はありがたいことに、稼ぐことに成功している先輩たちが
アドバイスや優良情報をアップしてくれているブログはたくさんある。
でもその割に超初心者の等身大のリアルブログが少ないような気がする。

成功者がもう忘れているような、馬鹿な失敗なんかも
等身大の初心者の方には参考になるかもしれない。
もしかしたら初心寒気の情報交換なんかもできるかもしれない。

そんな思いも込めて「稼ぐ」に特化した超初心者ブログを
立ち上げたいと思った。
今後参考になれば、また、馬鹿な失敗をしてると笑ってもらってもいいと思う。

さあ、稼ぎの超初心者の奮闘記の始まりです!

2019年04月24日

嫌われてなんぼ

僕の職種は経理だ。
小さい会社なので、総務、人事も兼任。
大体、小さいところはそんなものだから、もう慣れたものだ。

最初に入社した会社も同じようなもの。
で、そのときに上司だった経理兼総務部長から言われた言葉がある。
「経理ってのは、嫌われてなんぼなんだよ」
最初はその意味が分からなかった。

何故嫌われなきゃいけないのか?
だんだんと意味が分かってくるのにそう時間はかからなかった。
経理、人事をしているのだから当然社員全員の給料も知っている。
知らなきゃ仕事にならない。

飲み会の席で、ある社員から
「ここだけの話、俺とAさんとじゃ、どっちが給料多いの?」
といきなり聞かれた。

もちろんペラペラと答えはしない。
そんなことが何度かあった。
そうすると飲み会に参加するのがだんだんとイヤになってくる。
誘われても用事があるとか仕事が忙しいからとか言って
断るようになっていく。

「あいつは付き合いが悪い」とうわさになっていく。
でも、仲が良い、決して飲んだ席で余計なことを
聞かない社員とは付き合ったりする。
人を選ぶようになるわけだ。

すると、
「あいつは○○とは付き合うくせに、俺たちには付き合いが悪い」
などと、言われる。
仲の良い同僚とも行きづらくなっていく。
だんだんと会社の誰とも付き合わなくなって孤立してゆく。
そんなことを経験した。

馬鹿馬鹿しいが、そんなものだ。会社なんて。
上司の部長はどうかというと、最初から
「お前らなんかと付き合えるかよ」的なオーラを出しているので
誰からも誘われない。ある意味すごいが…(^_^;)

だからたまに飲みに行くときは同じ情報を共有している
経理、人事の限られた同僚としか行かない。
会社に長くいて、重要な情報を知るようになればなるほど
さらに付き合いは悪くなっていく。
「嫌われてなんぼ…」

なるほど。

よく意味が分かりました。そう思った時期があった。
今はどうか?
その時の会社ではなけれど、今も経理、人事をしている。

2019年04月23日

嫌われてなんぼ…A

今も同じ職種なら状況は一緒のはずだけれど、
それが今の方がずっと楽だ。

あるときに、
「もしかしたら、嫌われてなんぼ、というのは
職種が問題なのではなく、人間性ではないだろうか?」
と思った時期があった。

例えば前述の飲み会のように、今の会社でも
「ここだけの話だけど俺よりAさんの方が給料多くない?」
のようなことを聞かれたことがあった。

その時にこう返答してみた。
「悪いけれど、そういうことは話せないんですよ」
これをソフトな口調で、でもきっぱりと言ってみた。

すると、相手が
「はは、そうだよね。当たり前だよね。ごめんごめん」
と言って、罰が悪そうに話題を変えた。

普通で良かったのだ。
難しいことではない。

ただ、きっぱりと毅然とした態度が必要だけれど。
昔は同じことを聞かれて、
「いや、ちょっと…それは…」
みたいなまごまごとした態度をとってしまっていた。

そうではなくて、毅然とそんなことを聞くあなたは恥ずかしくないですか?
くらいのきっぱりとした態度で返答すれば、大抵の相手は分かってくれる。
飲んだ勢いで下衆なことを聞いてしまった。と…

常識が通用しない相手もいる。
それでも執拗に聞いてくるような相手。
そんな常識が通用しない相手は無視をする。露骨に。
常識外れの人は他でも同じようなことをやっている。

だから、僕が相手をしないことにむしろ賛同してくれるのだ。
「あの人は言っても無駄だからねえ」
僕がそういう人を相手にしないことで、逆に
僕が常識人であることを証明していることになるので、
経理としての信頼も深まる効果もあった。

なるほど、こういうことか。
「経理は嫌われてなんぼの職種」
ではなかった。

嫌われるかどうかはあくまでも人間性の問題だったのだ。
今、あの時の上司は何をしているのかな?
交流がないから分からないけれど、

俺のところに近寄るな…というオーラを今でも出しているのかな。
でも、彼に言われて問題意識が芽生えたのも事実。
そういう意味では反面教師だったのかも知れない。

もう自分が嫌われていることを「経理という職種」のせいに
置き換えてしまうような錯覚には陥りたくはない。

良い人

良い人。
こう言われることが多い。
誇張でも自慢でもなく、昔から僕は随分こういう風に言われ続けてきた。

でも、ある時期から「良い人ですね」っていう言われ方に抵抗が出て来た。
多分、それは思春期以降だと思う。
そう、異性に言われる「良い人」に抵抗感が芽生えたのだ。

同性から、
「お前は良いやつだよな」って言われることにはもちろん今も抵抗なんてない。
女性から言われる、
「あなたって、すごく良い人ね」
って言葉に引っかかるものがあるのだ。

昔、流行った「ちょいワルおやじ」。
これにちょいと憧れたりする。
しかし、ただイメージだけそうなればいいというものではない。

料理で言えば「スパイス」だったり「隠し味」ってやつだろうか?
そのエッセンスが入ることによって、さらに味わいが出たりする。
幅が広がるし、奥が深くなる。

基本は「良い人」でいいと思う。
だけれど、それだけでは出ない、人間としての奥行き、広がりは
そういうちょっとダーティな部分にカギがあるのではないか?
そう思ってしまう。

もちろん悪人になりたいわけじゃない。
他人を傷つけることを何とも思わない人間になりたいわけじゃない。
周りに気を使い過ぎて、自分が本当にやりたいこと、言いたいことが
出来ない、言えないことに問題がある。

人を傷つけることに臆病になり過ぎるあまり、結局何も出来ないことに
問題がある。
だから、ただ悪ぶるのではなく、信念を通すことでもしかしたら誰かが傷つくこと、
それが分かっていてもやってしまう。

心の葛藤があり、自分をも傷つけてしまう。
ちょいワルってのは、自分自身に対しても「ちょいワル」なんだ。
生涯ずっと「良い人」であるのも良いかもしれない。
それも信念を通すことだと思う。
これが「一番正しい」なんて答えは誰にも分からないのだから…
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。