アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月03日

リウマチに効くサプリメント非変性2型コラーゲンとは


リウマチの原因

リウマチの炎症が起こる原因については、西洋医学では原因不明としています。

そのため、症状が強くならないように薬で押さえ込む治療しか出来ません。

しかし、東洋医学では原因はあると考えられています。


その原因とは、身体に溜まった毒素が原因です


金属汚染

電磁派

散在感染(細菌・カビ・寄生虫)

化学物質


これらの4つがが挙げられます。これらの毒素が身体に溜まり、その人の許容範囲を超えてしまうと、毒素を排出しようと身体の免疫機構が一生懸命排出しようと頑張った結果炎症が起きていると言われています。




リウマチに効くサプリメントとして、注目されているものに非変性2型コラーゲン(UC2) 


リウマチは、難病と言われていて、現在、特効薬の様な治療法は無く、また、治療期間が長期に渡る為に、医師による投薬に加え、サプリメントを利用し、治療効果を高める試みが行われています。


非変性2型コラーゲン(UC2)は、加熱処理によって成分の多くが損なわれた従来の変性U型コラーゲンとは異なり、非加熱で抽出された非変性U型コラーゲンで、U型コラーゲンの成分がそのまま活きています。


特に、難病と言われているリウマチ等の原因もU型のコラーゲンの不足が原因と言われています。

そこで、リウマチの進行を抑制する目的で、サプリメントとして非変性2型コラーゲン(UC2)が注目を集めています


【このカテゴリーの最新記事】
非変性U型コラーゲン
関節リウマチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。