アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール

ぽん骨
このサイトはリンクフリーですよ!
https://fanblogs.jp/ponnkotu/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年06月13日
トライリンガルシリーズ

『トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語』

トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語は、スピードラーニング1巻〜4巻と同じスクリプトを使用しています。これが新しい外国語を早く習得できるポイントなのです。スピードラーニング英語をすでに聞いている人ならば 、すでにストーリーは頭に入っていて内容は分かっているので、 外国語の『音』に集中できます。また、外国語と場面のイメージが結びつきやすいのです。これがトライリンガルならではの特長と言えます。 また、ヨーロッパの言語は単語、語順、文法など英語とよく似ているので、あまり違和感を感じません。 そして、トライリンガルを聞いてみると、英語がゆっくりととてもわかりやすく聞こえてくるから不思議です。 1つの外国語だけでなく、2つでも3つでもどんどんチャレンジしましょう。 『トライリンガルシリーズ』の最大の特長は、ただ聞き流すだけで2ヵ国語を同時に身につけられるというところです。従来の学習法は、机に向かって単語を暗記したり、文法を重視しながらの「勉強」が中心でした。しかし、言葉を話せるようになるためには、赤ちゃんが言葉を習得する過程がそうであるように、まずは習得したい言語の音に触れ続けることが大切です。『トライリンガルシリーズ』は、一日5分からライフスタイルに合わせて聞き続けられるように、さまざまな工夫がされているのです。

Posted by ぽん骨 at 21:50 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。