アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

運転免許更新

今年は運転免許更新の年なんですが、はがきが届いていたのに忘れてました・・・落ち込み
期限はまだあるけど、ぽんちゃんを連れていくのは大変だし、旦那の休みは最近不定期だし・・・
うちの管轄の警察署って免許証即日発行じゃない悲しい

日曜日に旦那に休んでもらって免許センターへ行くことにしました。
期限に間に合いそうでよかった〜笑顔

ペーパードライバーなので違反・事故があるわけもなくゴールドカードです。
5年に1度の更新なのに、なぜ今年なのか悲しい
妊婦でいつもより太ってて顔もパンパンなのに、この写真が今後5年も免許証の写真になるかと思うと悲しくなります落ち込み
去年もしくは来年が更新だったらよかったなぁ〜。


携帯からブログが投稿できるようにPCから設定しようと思ったのに、携帯にメールが届かない困った
なんどもアドレス確認したし、携帯のドメイン指定も解除したのになぜ??
ドメイン指定を解除してると迷惑メールが増えるので、携帯投稿はあきらめるかなぁ・・・落ち込み

出産準備・・・スマホデビュー♪

またまた久しぶりの更新になっちゃいました落ち込み
更新していない間に訪問してくださった皆様、ありがとうございます笑い

マイナートラブル続きの2人目妊娠も来週で9ヶ月に突入となります。
そして近づいてきた里帰り・・・今さらながら里帰りを選択したことを後悔しております。
やっぱり里帰りって親子の仲がいいとか普通の方が選択するものだと痛感しております。
(まだ帰ってないのに・・・)

今さらどうしようもないので、お腹の赤ちゃんに「早く生まれてパパのところに帰ってこようね〜」って話かける毎日です。
そして産後2週間程度で自宅に戻る予定です。

そうそう、2人目も女の子女の子のようです。
服とかお下がりで着れるし・・・と思って出産準備はゆっくりでいいやぁって思ってましたが、さすがに自宅に戻ってきてからの環境やら準備をしてます。

ぽんちゃんのご飯はハイローチェアを使ってましたが卒業してもらって妹へ譲ります。

今月30日に実家へ行くぽんちゃんと私。
プチ引っ越しですね悲しい

私の中でどうしても譲れなかった「実家でのネット環境」
WiMax契約しようと思ったら、うちの実家エリア外でした困った
いろいろと検討した結果、携帯をスマホに変えてPCは持っていかないことになりました。
(テザリングしたいけど、パケ代が高くなるのでやめました)
これでポイントサイトへのアクセスができるわ笑顔

ブログも携帯から投稿できることを最近知った私・・・落ち込み
他のブログは携帯から投稿できるのに、なぜこのブログはできないのかって思っていた数ヶ月前。
私が知らなかっただけなのか・・・。
携帯からの投稿にチャレンジしてみようキラキラ
(みなさんからしたら、今さらなにいってるの?って感じでしょうが・・・汗

最後の悪あがき・・・
実家帰りたくない〜〜〜落ち込み落ち込み
   
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。