アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

流行りに乗っかって・・・。

私は流行というものにとても疎いのですが、今回ばかりは流行・・・最先端
「感染性胃腸炎」になってしまいました落ち込み

凄まじい嘔吐下痢の最中、子供2人とも夜中グズグズだったので、私は自分のことで精いっぱいだから早く帰ってきてほしいと夜中0時半に旦那に電話して、1時くらいに帰ってきてもらいました。
(その日旦那は出向先の会社を早めに出て、自社(チャリ15分)で仕事をしてました)

旦那が帰ってくるまでの間も、トイレに駆け込みたいのを我慢して子供たちを抱っこ&おんぶ・・・「早く帰ってこないかなぁ」って心で連呼していたら、突然のぽんちゃんの嘔吐困った

ぽんちゃんを着替えさせたところで、旦那が帰ってきて、それからは私もぽんちゃんも凄まじかったです。さらに私は熱が38度7分まで上がりました。

しかも、こんな時に次の日(夜中日付が変わってからだからもう当日ですが)旦那は昼夜勤務で休むことができない日だったのです悲しい

病院に行きたくても、熱も下がらず下痢も続いていて、いつ嘔吐するかわからない状態で子供2人連れて病院へ行くなんて無理・・・。
旦那が義両親へ連絡しておくって言って仕事へ向かい、3時間後くらいには旦那の両親が来てくれて車で病院へ・・・。
いつも通っている小児科で大人も見てくれるので助かりました。

薬を飲んで私は落ち着いたのですが(熱は下がらないけど、熱には強いので39度くらいは家の中は普通に動けます)、ぽんちゃんはグズグズの甘えん坊でなぜだか二女もグズグズ落ち込み

そんなこんなの数日でした。
私はほぼ回復し、ぽんちゃんはやっとご飯を食べるようになったけど下痢続き(1週間程度続くみたいだし)・・・。
小児科では「お母さんがかかると一家全員かかるから」って言われたんですが、今のところ二女と旦那は大丈夫なようです。

呑み過ぎて嘔吐とか昔はあったけど、それを何倍もをうわまわる滝のような嘔吐下痢でした。

はぁ・・・辛かった汗



この記事へのコメント

   
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。