アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

西松屋でお買いもの

昨日は旦那が休みだったので、西松屋へお買いものへ行きました笑顔

2ヶ月くらい前・・・
旦那 「ぽんちゃんの服はこれしかないのか?」
私 「ないけど・・・」
旦那 「買ってあげなさい」

1ヶ月前くらい・・・
私「ネットで見たけど、いいのがなくて高いんだよね〜」
旦那 「西松屋とかに買いに行ったほうがいいんじゃないの」

う〜ん、私に2人の子供を連れて買いに行けと言うのか?
「買いに行こうか」って優しさはないのか?
私が一人で子供連れて行けたとしても、買い物はできないだろう。
私が服を選んでたら、ぽんちゃんどっかいなくなっちゃうよ。

なんて思いながら昨日になっちゃいました。
旦那が業を煮やして「買い物へ行こう」って・・・。

最近の旦那は本当に自分のことばかり怒
子供の言うことは聞くだろうと思って、子供に言わせたりしても効果なし。
こんな旦那、いらねぇ〜怒り

って、また愚痴になっちゃいましたが、無事にお買いものへ行って、買いこんできました笑顔
なんと支払い1万5千円汗
二女のお出かけ着を2枚と、ぽんちゃんの肌着・部屋着・外出着(アウターは買ってないんです)で、この金額。
500円のものを20個かっても1万円だよね〜。
そんなに買ってない気がするのだが・・・。

レジでビックリ仰天。
でも、私も旦那にイライラしてたからストレス発散気味にお買いもの笑顔
これで、この冬は暖かく過ごせそうですキラキラ

昨日は子供の服だけだったけど、私の服も買ってやる〜笑顔
ぽんちゃんと滑り台したら、ジーパン切れちゃったんです。

旦那、毎日仕事行ってくれないかなぁ〜。
休みなくてヨシびっくり
旦那のいない家は穏やかで子供と3人で楽しいハート

この記事へのコメント

   
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。