アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月30日
セレモニードレス
今日から30週目に突入拍手
マタニティ生活もそろそろ残りわずか!?
いつ産まれるのかもわからないもんね赤ちゃん

出産準備も揃い始めてきました。
次に買おうとして迷っているのがセレモニードレス
キラキラ
退院時とお宮参りに着せる予定だけど、せっかくのベビの晴れ舞台ドキドキ小
可愛い服を着せてあげたいなぉと思っています。
写真もいっぱい撮るだろうし、記念に残るものだもんね笑顔

いろんなセレモニードレス
があって、迷ってしまう困った




こんな素敵なドレスっていいなぁって思うけど…ベビは男の子らしい男の子
男の子にフリフリは、やっぱりダメかな落ち込み




男の子男の子におすすめ、タキシードタイプもありました星
可愛いドキドキ大
かなり惹かれます。
とりあえず旦那サマが帰ってきたら相談してみます音符

他にもたくさん可愛いセレモニードレス
がありましたよ。
コチラ下矢印
ベビーネットショップ



チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking


2008年06月27日
マキアージュ
半年ぶりくらいになるのかなはてな
今日、久しぶりに化粧品を買ってきましたキラキラ
買ったのはマスカラ
いつもはメイベリンを愛用していたんだけど、今回はマキアージュ
の新作マスカラにしてみました笑顔



テレビや雑誌で見て、気になっていたんだよねドキドキ小
もちろん下地も購入。
明日から早速使ってみますキラキラ




チューリップランキング参加中チューリップ

「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking

2008年06月23日
ベビーカー
妊娠8ヶ月になり、ベビー用品を着々と揃えていますクローバー
買い揃えていくと、だんだんと『ベビーが産まれる赤ちゃん』という実感がわいてきました。
我が子を抱ける日まで、あと2ヶ月半。
不安もあるけど、楽しみの方がまだ大きいですドキドキ小

昨日、ベビーカーを購入しました拍手
いろいろ迷ったけど、1番はじめに「いいびっくり」と思ったのに決定。
Aprica アップリカ ベビーカー 

ショコラ600




カラーはベージュにしましたキラキラ
赤ちゃんにうれしい安全と安心の構造で、実際とっても軽く動かしやすい笑顔
とっても人気のあるベビーカーです。




チューリップランキング参加中チューリップ

「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking
2008年06月13日
気になるベビー服
もうすぐで妊娠8ヶ月に突入〓
ベビも順調で、今日も元気にお腹の中で活動中ダッシュ

ベビー用品も揃えていかないと…っていう時期になってきました。
その中でも、やっぱり服に注目キラキラ
あれも着せたい、これも着せたいと思ってしまう笑顔
この服も気になります。



けど、これを着せたら旦那サマがヤキモチやくかなはてな
もちろんこっちのバージョンもクローバー



けどそれでも…っていうなら、1番ベスト!?



可愛いのがいっぱいあって、気になるものばかり。
目移りしちゃいますねラブ





2008年06月08日
父の日
もうすぐ『父の日』ですねクローバー
『母の日』はお花を贈るようにしているのですが、正直『父の日』は何を贈ればいいのか迷います汗
今年は何がいいのか旦那サマと相談したところ、お酒にしました。
それでいろいろ探したいたところ、飲み比べセットに決定拍手
いろんなお酒を味わうことができるので、楽しめるかなぁと思います。



昨年は1000箱完売だとか困った
今年はまだ在庫あり(残り40ほど)みたいなので、今からでも間に合いますよキラキラ
Posted by ミー at 15:09 | グルメ
| この記事のURL



☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。