アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月28日
素敵な報告でした♪
昨日は、高校時代の部活仲間で集まりました笑顔
平日ということもあり、仕事でこれない人もいたけど5人。

飲んでジョッキ食べながら、近況報告。

「結婚きまりました報告」「彼氏できました報告」
素敵な報告ばかりで、みんなテンションアップびっくり
こっちまでニヤケちゃった。

何の変化もなく過ごしている私は、ほぼ聞き役に。
もともとそんなに話すタイプでもないのでクローバー

次集まるのは春くらいかな?
次は、私もみんなに素敵な報告をしたいなぁハート


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 12:04 | 日記
| この記事のURL
2007年12月27日
夜はお出かけ☆
こんにちは笑顔
今日はいい天気です。
明日から年末年始は天気がスッキリしないみたいで…。
初日の出も拝めそうにないなぁ。

今日は、夜からおでかけ星
高校からの友達と集まります。
6人集まって、ご飯を食べながら「ぶっちゃけトーク」をするみたい〓
ぶっちゃけトーク…私にはネタがないんだけどなぁ汗
今も必死で探しているんだけど、みんなを驚かせるようなことないし。
まぁ、みんなのお話を聞いて、ご飯を楽しんできます♪


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 11:48 | 日記
| この記事のURL
2007年12月26日
完成!!
最近ハンドメイドにはまっています笑顔
今回できあがったのは、キーボードカバー



実は、ミシンがないため全て手縫いでしました。

譜面立て用のポケットも作りましたよ拍手



手縫いなので、よく見たら汚いけど汗思っていた以上の出来に満足ハート


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 19:06 | 日記
| この記事のURL
2007年12月25日
☆クリスマス料理☆
メリークリスマス星

みなさん、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は、大掃除&年賀状作りに追われています汗

昨日、せっかくなのでクリスマス料理に挑戦しました笑顔



できあがりは、こんな感じです。
中でも、自信作はツリーサラダキラキラ



ポテトサラダをツリーに見立てて、飾りつけをしました。
ちょうど家にツリーがなかったからヨカッタ笑い

食後のデザートはケーキハート



買ってきたものです。
シュークリームが乗っていて可愛いチューリップ
おいしかったよ。

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 15:18 | 日記
| この記事のURL
2007年12月23日
今日のお料理
今日は、おでんを作りました笑顔



実は、我が家でおでんを作って食べるのははじめて。
けど、簡単においしくできましたクローバー
旦那サマも気に入ったらしく、「いいねぇ〜」と言ってたし。
また作っちゃおキラキラ

寒い日は、お酒を飲みながら鍋類を食べるのがいいですね。


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 23:02 | 日記
| この記事のURL
2007年12月20日
おしゃれなエコバッグ
年々、環境破壊が進んでいくなか、いろいろな問題が深刻になってきている。
そんな番組をテレビでよく見かけます落ち込み
『自然に優しく』と言われ続けているけど、一体どれだけの人が環境問題について考え、実行しているのでしょうか。

私が今やっていることといえば、ゴミの分別、紙パックや食品のトレイを回収箱に持っていくぐらいです星
これくらい誰でもやっている…そう思いたいけど、実際はどれだけの人がやっているのでしょうか。

最近、雑貨屋さんとかで見かけるのがエコバッグびっくり
いろんなタイプのエコバッグが売られています。
私も気になって、よく見るんですけど、なかなか気に入るデザインってなくて…。
けど、2007年度グッドデザイン賞を受賞した「おしゃれなエコバッグ」がありました笑顔
環境先進国オランダ発のおしゃれなエコバッグ
デザイン性と機能性を併せ持ったところが評価されていますドキドキ小

一人当たり年間230枚使うと言われるゴミ袋…。
このおしゃれエコバッグでお買い物に行ったら、『自然に優しく』なれることに近づけますねクローバー

Posted by ミー at 14:34 | 生活・雑貨
| この記事のURL
2007年12月20日
新米主婦☆頑張り中
今日で、専業主婦になって1ヶ月びっくり

仕事をしていたときにはない『ゆとり』があるせいか、ストレスもなくなりました笑顔
体調も上々ドキドキ小

今日は天気もいいから、朝からお洗濯です。
週に2回、まとめて洗濯をするんだけど…最近は週に1回ペースクローバー
たくさんの洗濯物と格闘しながら、ベランダいっぱいに干しました。
寒い日の洗濯って、ツライねぇ落ち込み
手が冷たくなる。
これからもっと厳しくなるけど…洗濯って、やらないといけないもんね。

主婦暦1年弱星頑張ります。


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 14:01 | 日記
| この記事のURL
2007年12月20日
大掃除!
大掃除やらないといけないけど…なかなかやる気が…落ち込み
けど昨日、お掃除グッズを買ってきましたよびっくり

いざやろうと思うと、一体どこから手をつけたらいいのか…汗
掃除は、上から下が基本なんだって。
なるほど、先に下をやっても上をやったら埃が落ちちゃうもんね困った

んじゃ、上から笑顔
やっぱり照明からかな〜はてな
我が家の天井、なぜか高いんですよね。
私が脚立に乗っても、とどかないんやろうなぁ。
おチビなんで汗
やっぱり旦那サマにやってもらいましょキラキラ

そしたら、私はどこから掃除をすればいいのかはてな
私にもできそうな場所…。
とりあえず、ターゲットは冷蔵庫笑い
冷蔵庫の上は、やっぱりとどかないから…中だけをやっちゃいますクローバー

今年もあと少し。
年内に大掃除が終わりますように…星


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 11:52 | 日記
| この記事のURL
2007年12月19日
巻き髪に挑戦☆
普段からヘアアレンジとかしないんだけど、今日、髪を巻いてみましたハート
ヘアアイロンでクルクル♪
巻いているのに、なかなか巻けない…。
巻き髪用スプレーをふりかけて巻くと、ジュって嫌な音困った
しばらくすると、焦げる臭い…汗
やりすぎたか…。

髪、細いから傷みやすく、美容師さんが巻いてもしばらくすると元通り…。
アレンジできない髪です落ち込み


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 18:51 | 日記
| この記事のURL
2007年12月17日
昨日の晩ごはん〜初☆焼肉〜
昨日、結婚2年目にして、初☆焼肉をしました笑顔
しかも、お肉は旦那サマのおごり。

テーブルが汚れないようにと、新聞紙をひいたんだけど…パチパチ困ったあちこち油がとぶ〜汗
油はねが怖いダメ嫁な私…全部旦那サマが焼いてくれましたハート

最近、体調不良の私。
「いっぱい食べて、元気になりよ」と、焼けたお肉をお皿にのせてくれる旦那サマドキドキ小
お肉はとーってもおいしくて、2人で
「おーいし〜びっくりと叫びながら食べました(笑)



そして、気がつけば部屋が煙で真っ白困った
寒いけど…窓を少し開け、換気扇を回す拍手
それでも「おーいし〜びっくりと叫ぶ2人。
窓が開いていることも忘れて…。

結婚してから、はじめての焼肉だったけど、楽しかったし、おいしかった。

けど…部屋が臭い…汗
消臭スプレーをあちこちシュッシュ。
けど、なかなかとれないよね〜落ち込み
それでも、たまには家で焼肉もいいかなぁと思った夜でした。


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 11:29 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ



☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。