アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月31日
気になる香り


ミーの気になる香水はコレキラキラ
ブリトニースピアーズの『ファンタジー』
今日、フラリと寄った店で見つけました。

ボトルも丸っこくて、カワイイでしょ笑顔
香りは、甘い香りがしました。
女の子に、人気のある香りの系統ではないかなはてな
Posted by ミー at 18:56 | 香水
| この記事のURL
2007年07月31日
7月ラスト
もう7月も終わりですね笑顔 8月は、いっぱい遊ぶ予定です〓 せっかくの夏だもん(笑) 私の働いている店にも、旅行客が多くなりました。 もともと多いけど、もっとびっくり せっかくだからということで、「神戸牛」を食べていこうって考えらしい。 おかげで、とっても忙しいです落ち込み ここんとこ疲れ気味のミー猫 暑さにも、忙しさにも元気に頑張りますキラキラ
Posted by ミー at 18:08 | 日記
| この記事のURL
2007年07月31日
買いましたよ♪
















塗るまつげ デジャブ ファイバーウィッグでございます星
これって人気なんですよねリボン
キラキラ塗れば塗るほど長くなる
キラキラ一日中「パンダ」にならない
キラキラお湯でするりとオフ
というのを売り言葉にしているみたいですね。
マスカラ式のつけまつげ笑い 早速、明日から使います。 商品が気になる人はこちらびっくり
2007年07月31日
ラインストーン付ハートバンス
前回にも書きましたが、私はハートハートとキラキラキラキラが好きなんです笑顔
で、今回も私好みのを発見びっくり
ラインストーン付ハートバンス
しかも、可愛いのに少し大人っぽくないですかはてな
暑い夏、これでササッと髪をまとめるのもいいかもクローバー
2007年07月31日
5本指スリッパ☆低反発
今、人気ですよね笑顔
5本指スリッパ
しかも、低反発ハート
1日の足の疲れをとってくれる、まさしく癒しグッズです。

私は1日立ち仕事なんで、帰ってきて指を広げると気持ちいいびっくり
スリッパだったら、履いているだけでいいもんね星
そして、低反発で気持ちいい。
しっかり癒されてください拍手
2007年07月30日
リラックマグッズ


☆リラックマグッズ☆
私の好きなキャラクターのひとつです笑顔
あのダラダラ感、ほのぼの感が癒されます。

最近、癒しグッズが気になっていますね。
…お疲れなのでしょうかはてな
コリラックマも可愛いですね。
Posted by ミー at 18:37 | 生活・雑貨
| この記事のURL
2007年07月30日
ボディーバター♪
最近はまっています星 『THE BODY SHOP』 どの商品も、とてもいい香りなので惹かれるのですが、中でも私のお気に入りは ボディーバターキラキラ いつもお風呂あがりにつけています。 保湿効果もいいし、香りもいいし、私の癒しアイテム笑顔 現在、マンゴー、ストローベリー、ピーチ(期間限定のときに買ったもの)を、その日の気分で使い分けていますOK なんか、ちょっとしたセレブ気分になったり(笑) 自分を大切にしてあげたいと、最近思っているミーでした猫
Posted by ミー at 18:01 | 日記
| この記事のURL
2007年07月29日
大人気!柔軟剤
みなさん知っていますかはてな
雑誌でもよく取り上げられていますよね。

柔軟剤『ダウニ―』

とってもいい香りで、大人気びっくりびっくり

そのダウニ―が、4本セットで販売されています。
その日の気分によって、香りをかえるのもいいですよね笑顔
Posted by ミー at 23:44 | 生活・雑貨
| この記事のURL
2007年07月29日
家庭菜園☆順調報告
はじめて家庭菜園に挑戦しているミーです猫 初心者でも簡単にできるという『プチトマト』を育てています。(写真 左) もう種を植えて1ヶ月が経とうとしていますキラキラ プランターへの植え替えも済み、現在すくすくと成長中びっくり プチトマトができるには、道のりは遠いですが…毎朝、その成長を見るのが楽しみになっています笑顔 早く、自分で作ったプチトマトを食べたいなぁドキドキ大 そんな私の影響を受けてか、旦那も家庭菜園をはじめると言い出しました笑い 何を育てるのかというと、『ししとう』 「さぁ、種を植えるで笑顔」 と、冷蔵庫を開け…ししとうを取り出し、むいて種を取り出しました困った そしてニコニコしながら、それを土の中へ…。 『そんなんで、ししとうができるんやろか…』 と私は思いつつ、芽がでると信じている旦那には何も言えず…落ち込み それからすでに3週間。 今朝、旦那が嬉しそうに私を呼びました。 なんと、芽が出たびっくりはてな(写真 右) けど…私にはししとうの芽には見えず…思わず 「これって雑草はてな」 と言ってしまった。 これって、本当にししとうの芽なのでしょうか…はてな 旦那は、待望の芽が出たとウキウキですクローバー
Posted by ミー at 23:01 | 日記
| この記事のURL
2007年07月28日
ビューティーグッズ特集
美容器具・健康器具・ダイエット器具など、体のためのグッズ販売のサイトです。
自分の体は自分の努力&やる気次第で、ちゃんと結果に結びつきます走る

健康のため、美のためのヒントになるグッズがあるかもしれないですね。
>> 次へ



☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。