アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月15日
ポチしたもの☆ヘアブラシ
雑誌でみて、早速購入しましたキラキラ

デンマンD4ライトブラシ






このブラシって、有名だったんですねドキドキ小

購入して1ヶ月くらい経ちますが、髪がサラサラになった気がします笑顔

ほどよい硬さで、頭皮にもよさそう。

髪がロングなので、もう手放せなくなりましたラブ


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking



2009年04月28日
ジェルネイル
先週、ママ友さんたちとネイル会をしましたハート
友達にジェルネイルを教えてもらい、はじめて挑戦キラキラ
ネイルなんて久しぶりだろう音符
できあがりはコチラキラキラ

とっても満足の出来です。

ママになっても、やっぱりおしゃれはしたいなぁ。。。

これからもネイルをやりたくなり、ネイルのセットを買おうかと思っています。

ライトとかって高いのですが、セットでお得なのを発見〓





なかなかお買い得だよねラブ


チューリップ}ランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking
2009年01月12日
ホームエステ〜美顔器購入♪
はじめて美顔器を購入しましたキラキラ

イオンの力で毛穴の奥の汚れを引き出して、落としてくれるというもの。
コットンをはさんで、いつも使っている化粧水を含ませ、肌にスリスリあてるだけ笑顔
使い終わったあと、コットンに汚れが汗
汚れが取れた感があります。

使い始めてから、お肌がスベスベになりましたドキドキ小
今は、旦那サマも一緒に使っています(笑)
旦那サマが使ったあとのコットン…茶色い困った
お風呂に入った後なのに、これだけの汚れがまだあったなんて…と感動?しています。





私ら夫婦が愛用中なのは、フェイスクリエ
ですチューリップ
カラーは3種類あって、私はパールホワイトOK
お家でお手軽にエステができちゃいますよ。


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking
2008年12月08日
美容のために
女性だったら「キレイでいたい」って思うのは当然ですよねドキドキ小
運動やエステもいいけど、もっと手軽でできるのがいいなぁ。

私はよくサプリで、足りない栄養なんかを摂取していましたOK
今回注目したのは「Soisis」さんの「アミノコスメ+コラーゲン」
「アミノコスメ+コラーゲン」は、美しさと健康に必要なコラーゲン、大豆ペプチド、セラミド、各種ビタミンや乳酸菌などの栄養素を1包でとれちゃうという美容粉末飲料。

この商品、じつは藤原紀香さんの単行本『紀香バディ』でも紹介されていたんです!
藤原紀香さんは、尊敬する女優さんの一人なので、私も興味がキラキラ
他にも雑誌やモデルさんのブログでも紹介されたりと、キレイのプロの方が「いい!」って言うんだから間違いない!
「お肌がしっとりする」という意見が多数なので、この冬はかさつき知らずですね笑顔







2008年11月04日
髪がキレイになった♪
だんだん寒くなってきましたね笑顔
朝晩は冷えるので、ベビが風邪ひかないように気をつけるようにしています。
あったかい服も買ってあげないとなぁ。

話は変わりますが、私の髪は細く、ボリュームがでないのが悩みでした汗
その悩みを解決してくれるアイテムを発見びっくり
それは、アムーラ・アジアン・エッセンス
ですキラキラ
ただ、いつも使っているシャンプーに混ぜて使うだけというお手ごろさ拍手

使いはじめて半年ですが、ボリュームもでてきたのか、髪の分け目も目立たなくなってきましたハート
それだけでなく、髪もツルツル音符
今はセットでまとめ買いしちゃっています。

コチラのお店で買っています。
下矢印





チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking

2008年06月27日
マキアージュ
半年ぶりくらいになるのかなはてな
今日、久しぶりに化粧品を買ってきましたキラキラ
買ったのはマスカラ
いつもはメイベリンを愛用していたんだけど、今回はマキアージュ
の新作マスカラにしてみました笑顔



テレビや雑誌で見て、気になっていたんだよねドキドキ小
もちろん下地も購入。
明日から早速使ってみますキラキラ




チューリップランキング参加中チューリップ

「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking

2007年12月10日
まつ毛の美容液



ある雑誌で「口コミで大人気びっくり」と載っていて、買いました。
まつげの美容液キラキラ

毎日マスカラを塗ったりしているから、やっぱりまつ毛も傷むらしいので。
塗りはじめて思ったのは、「さすが人気者!」ってこと。
まつ毛にボリュームが出てきたし、長くなったような気もします星
お値段もお手ごろだし、しばらく使ってみようかな。

DHC アイラッシュトニック下矢印
2007年10月11日
自宅でできる・まつげエクステ
女性なら、ほとんどの人が望むであろう「ぱっちりとした大きな目」。
まつ毛エクステって、聞いたことあると思いますが、それが自分でできちゃうんです!

サロンでまつ毛エクステをすると、両目で1回、1〜2万円かかってしまいます。
けど、紹介するアイラッシュエクステでは、約100円でできちゃうびっくり

最大のメリットは、目力がつくこと。
まつげひとつで、目元がはっきりするし、かわいらしく若々しい印象になれます。
つけまつげと違って、取り外しの手間もいりません。
モデルや読者モデルも愛用しているとかハート

自宅で手軽にできるので、かなりお手ごろですよね。
今なら、ホットカーラー、アルミボックスの2大プレゼント付きですよ!!

2007年10月04日
優秀リップクリーム
ミーは乾燥肌なので、唇もすぐにカサカサになっちゃいます落ち込み
これからの季節、大変だなぁ汗

今お気に入りのリップはこれ笑い
「モアリップ」といいます。
そこそこのお値段はするけど…かなりプルプルになれるからびっくり
長い時間うるおってるからお気に入りキラキラ



これで今年の冬も大丈夫OK
優秀リップクリーム
2007年09月20日
泡で簡単☆ヘアカラー

ヘアカラーって、自分ですると大変じゃないですかはてな
特に後ろの部分びっくり

今日、コレで髪染めます。
なんと泡で染めるヘアカラー星
くしゅくしゅ、もみこむだけハート
これなら、自分でも簡単にできそうです。

>> 次へ



☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。