アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月26日
気になる美顔器。
いきなりですが、美顔器が欲しいと思うこの頃。。。

最近は乾燥も気になるし、お肌の張りも気になるし落ち込み

いつまでもプリプリお肌でいたいと願っていますハート





今、買おうと思っているのがコチラ。
スリムセラ


はじめてテレビをみたとき、コロコロするだけでいいんだぁはてなと、半分疑っていましたが、雑誌などでも効果アリという記事をよう目にするようになり、欲しくなりました笑顔
主婦にはお高いお値段。。。
頑張って貯めますお金
Posted by ミー at 18:52 | 日記
| この記事のURL
2008年10月31日
お久ぶりです。
気がつけば、長い間このブログを放置していました困った

お久しぶりです笑顔
実は8月26日に、元気な男の子を出産しましたキラキラ
はじめての育児でドタバタしていて、なかなか自分の時間も持てず…。
『子育てブログ』のアップをするだけで精一杯でした汗
これからはこのブログもアップしていけたらなぁと思います。

よろしくお願いしますハート


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 11:11 | 日記
| この記事のURL
2008年05月26日
手作り餃子に挑戦!
土曜日、あいにくの雨でした雨
今日の晩ご飯は『餃子』ということで、旦那サマと手作り餃子に挑戦拍手
具は、ひき肉、キャベツ、ニラ、春雨です。
餃子作りでなんといっても皮に包むのが楽しみで…。
旦那サマと「どうやって包むんやろ?」とかいいながら楽しく包みました。
これが、旦那サマのはじめの作品〓

なんかコロコロしていて、餃子には見えない(笑)
シュウマイみたいな餃子に…汗
計30個の餃子を2人で包みました。

フライパンで焼いて、蒸して、仕上げはゴマ油びっくり
出来上がりはコチラ。

カリッと焼けていておいしかったハート
ひき肉を少なめにしたから、ジューシーさはなかったけど、大満足でした。




チューリップランキング参加中チューリップ

「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 09:59 | 日記
| この記事のURL
2008年05月13日
財布&昨日の晩ごはん
私は家系用財布と自分の財布、2つ持っていますクローバー
家系用財布がボロボロになったので、新しい財布を買っちゃいました〓

人生初の長財布です拍手
カード入れもいっぱいあるので便利OK
カードといっても、私の場合はポイントカードばかりですが…。
小銭入れが使いにくいけど、デザインも気にいってテンションあがっていますバニー

今週は検診があるので、ご飯もいろいろ気をつかってしまいます。
リボン昨日の晩ごはんリボン

・あじの開き
・野菜炒め
・冷奴
・みそ汁
・ごはん
あとはタラコをつまんでいました。
魚より肉派の私ですが、ここんとこはお肉も食べ過ぎないように我慢。
けど、分厚いステーキやハンバーグ、串かつなんかもおもいっきり食べたいキラキラ




チューリップランキング参加中チューリップ

「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 13:46 | 日記
| この記事のURL
2008年05月08日
最近の料理
妊娠中なので体重管理をしている今、食事は最大の課題となっていますダッシュ
低カロリーで、栄養がとれるもの…って難しい汗
とりあえず和食中心&野菜たっぷりでいろいろ工夫をしています。

リボン昨日の晩ごはんリボン

・豆腐のあんかけ
・かぼちゃ煮
・みそ汁
・ごはん

豆腐のあんかけは『たまごクラブ』に載っていたので、最近よく登場しています。
旦那サマは『マーボー豆腐』が出てくるって思っていたみたいだけど、残念ながら今回も『豆腐のあんかけ』です笑顔

平日のお昼は1人なので、ごはんも手抜きがちなのですが…少しでも栄養をと思って作るようになりました。

リボン今日の昼ごはんリボン

・ネバネバぶっかけうどん

これは旦那サマと考えだしたメニュー。
わかめ・とろろ・納豆・白ごま・ねぎ…
とりあえずあるものを入れてみました。
ネバネバが大好きなので、最近のお昼の定番にドキドキ小
食欲が多くて困るのですが、『ネバネバうどん』はお腹も膨れるので、食べ過ぎなくてちょうどいいです。




チューリップランキング参加中チューリップ

「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 14:35 | 日記
| この記事のURL
2008年05月07日
GW終了
GWに突入ドキドキ小って思っていたのに…
あっという間に終わってしまいました汗
専業主婦の私には「関係ない」かもしれないけど、またお留守番生活です。

GWは、ほぼずっと旦那サマと一緒にいました笑顔
特にどこに行くわけでもなく…ブラブラと歩き回ったり。
ベビー用品を一緒に買いに行ったりもしました赤ちゃん
予定日まであと4ヶ月…早いなぁ。

今日は朝から頑張って、家のことをしました拍手
洗濯をして、掃除機&拭き掃除、買い物。
久々に頑張ったロケット
その間、ベビちゃんもお腹の中で元気に動きまわって…まるで応援をしてくれているようなハート

さて、これから日課のお散歩にいってきます走る




チューリップランキング参加中チューリップ

「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 14:38 | 日記
| この記事のURL
2008年02月14日
愛情たっぷり弁当
今日はバレンタインですね笑顔

今朝は、旦那サマに特別なお弁当を作りました。

『愛情たっぷり弁当』



卵焼きとにんじんをハートにしました。

お弁当を食べるとき、ビックリするだろうなぁって思っていたら、旦那サマに出来上がりを見られてしまいました困った

イヤがられるかなぁって思ったけど、嬉しそうに笑ってギュッてしてくれたドキドキ大

みなさんも素敵なバレンタインをお過ごしくださいねクローバー


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 14:01 | 日記
| この記事のURL
2008年02月13日
☆手作りクッキー☆
旦那サマが『手作りクッキーが食べたい』と言うので、作りました笑顔

実は、お菓子作りとかってほとんどやったことないんですよね汗
レシピを見ながら頑張りました。
お菓子作りをしないっていうことは、器具もなくて…。
ハンドミキサーでまぜる部分も、泡だて器で自分でまぜました星

ちゃんとできるのか心配だったけど、できあがりはコチラびっくり



おいしく出来上がりましたハート

焼きたてのクッキーっておいしいですよね。
旦那サマも喜んでくれました。

将来、子供にお菓子とかも作ってあげたいな♪


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 08:55 | 日記
| この記事のURL
2008年02月08日
完成!
ずっと頑張っていた刺繍笑顔
やっと完成しましたキラキラ



ツバキですクローバー

やっぱり完成したときは、いつも嬉しいものですね音符

仕事を辞めてからはまりだしたハンドメイド。
次は何に挑戦しようかなラブ


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 15:31 | 日記
| この記事のURL
2008年02月04日
我が家の豆まきは…
昨日、我が家でも豆まきをしました笑顔
来年はベビちゃんも一緒にできるんだなぁ。
今年はお腹の中から見学です赤ちゃん

豆まきって、ブワァーってまくものだと思っていました。
実家ではそうしていたし。
けど、旦那サマは「掃除が大変だから」とまかせてもらえず汗
「鬼は〜外。」と小声で言って、一粒足元にコロン…。
「!?困った
「副は〜内。」また一粒コロン…。
その旦那サマの姿を見て、爆笑してしまいました星

「そんなんだったら鬼逃げへんで〜」

旦那サマにそう言うと、納得したのか…
ベランダの排水口の溝に向かって、一粒投げることを許されました音符
もちろんはりきって一粒投げましたびっくり

掃除が大変って、ベビちゃんが生まれて大きくなっていったらどうなるのか…。


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 14:12 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ



☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。