アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月21日
抱き枕が届いた♪
昨日、楽しみに待っていた『抱き枕』が届きましたドキドキ小
さっそく夜、抱きついて寝ることに。
フカフカで気持ちいいし、寝る姿勢がラクに笑顔
お腹が大きくなってきて、寝る体勢で悩んでいた私にはとってもいいOK

妊娠中は抱き枕として、出産後は『授乳クッション』にも変身しちゃうマルチクッションなんです。



注文したのと違うやつだけど、こんな感じのクッションキラキラ
これから長くお世話になりそうですクローバー




チューリップランキング参加中チューリップ

「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking
2008年05月12日
葉酸
妊婦さんには必要といわれている『葉酸』
食事から摂取できたらいいのですが、必要な400μgは食事だけでは難しいようですね落ち込み

だから私はサプリで摂取しています。
病院でも「葉酸は飲みつづけてください」と言われ、看護士さんは「ピジョンのんがお勧め」と言っていたので…
早速購入ドキドキ小
葉酸だけでなく、妊婦さんに不足がちな鉄分まで摂取できちゃいます。



毎日1粒だけ。
ベビちゃんは順調に成長中クローバー




チューリップランキング参加中チューリップ

「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking


2008年03月28日
ママバッグ

最近気になるのは、『ママバッグ』ドキドキ小
赤ちゃんが生まれたら、お出かけするにもミルクやらおむつやら荷物が多くなるので、大きめのバッグが欲しいなぁって思います。
けど、どうせ持つなら可愛いのがいいなぁハート





チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
2008年02月04日
エンジェリーベ
昨日、エンジェリーベ のP・パンツストレッチデニム を注文しました笑顔

とっても人気のあるマタニティパンツなんです。

マタニティとは思えないほどの、美シルエットハート
届くのが楽しみです。
2008年01月08日
妊娠線予防クリーム
まだまだ先の話になるけど、ベビちゃんが大きくなってきたらもちろんお腹も大きくなってくるわけで…。

みなさん、妊娠線の予防クリームとか塗っているのかなはてな

まだ雑誌くらいでしか調べていないけど、塗るのと塗らないのとでは違うみたい困った

出産後のことも考えると、私はやっぱり予防しておきたいかな。



どうやら、コレが大人気らしいハート
う〜ん、いつの時期に買えばいいんだろう…。
2008年01月07日
☆母子健康手帳ケース☆
現在妊婦ちゃんのミーです。
まだ妊娠初期なので、これからどうなるのかわかりませんが…

今回は母子健康手帳がもらえますように星

もしもらったら、可愛いケースが欲しいなぁと思い、いろいろ見てみました。
(気が早いです汗

今の候補は、ディズニーハート


他にも可愛いのがいっぱいあって迷いますが笑顔

早くこんなのを買える日がきてほしいなぁ。
下矢印
母子健康手帳ケース



☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。