アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月02日
おしゃれな傘立て
実は、我が家には傘立てがありません汗

ずっとマンションに住んでいたので、濡れた傘は廊下においていたのですが、年末に一戸建てに引っ越してきました。
そしたら、濡れた傘を置く場所がない困った

ということで、やっとですが傘立てを購入ハート

買ったのはコチラ。



少し小さめの可愛いのにしました。

調べてわかったのですが、今はいろんな傘立てがあるんですねキラキラ





おしゃれな傘立てが多いのに、ビックリしました。



チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking

Posted by ミー at 14:27 | 生活・雑貨
| この記事のURL
2010年03月01日
toccoのエプロン
今欲しいもののひとつ『toccoのエプロン』

ドット柄で、とっても可愛いですキラキラ





tocco

ここからいけますチューリップ

toccoは雑誌にもよく載っていて、可愛いワンピースが豊富です笑顔
私のお気にいりのお店ですドキドキ小


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking


2010年02月28日
お気に入りキャラ☆スージーズー
久しぶりに、キャラクターものにはまってしまいましたドキドキ小

スージーズーにはまっていますラブ

なかでも、クマのブーフが可愛いキラキラ
フィンガーパペットを買ったのですが、これは大人気みたいですね。
街中で、同じものをつけている人をよく見ます。




スージーズー

ちなみに私は、家の鍵につけています笑い
鍵を鞄からとりだすとき、すぐに見つけれて便利OK

携帯には、ウサギのララをつけています。





チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking





Posted by ミー at 14:48 | 生活・雑貨
| この記事のURL
2009年09月12日
届いたよ!〜結婚式用のバッグ&アクセ〜
来月はお友達の結婚式ドキドキ大

この間のお買い物『ボレロ』に続き、パーティー用のバッグも購入キラキラ





ちなみにベージュにしましたクローバー
サイズもちょうどよかったし、華やかになりそうです。

そして。。。





このアクセサリーも購入笑顔
キレイでしょはてな

ボレロもそうですが、今回パーティーグッズは、Annan
さんで購入しました。
商品も豊富で、お気に入りのお店ですドキドキ小


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking



2009年09月01日
名前入りの一升餅!!
ぽんきちも1歳のお誕生日を迎え、日々成長していますハート

さて、お誕生日のときに一升餅を用意したのですが、とってもよかったので紹介します笑顔

知っている方も多いと思うのですが、『木の幡』
さんキラキラ





どこがいいのかというと、一升餅に名前入りなんです。
一生に一回だし、名前入りのお餅って、とってもいい記念になりましたドキドキ大
まわりからも大好評でしたよOK


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking


2009年08月29日
大活躍☆シリコンエッグでケーキ
8月26日で、息子は1歳になりました〓
メッセくれた方、ありがとうございますハート

はじめてのお誕生日なので、できるだけ手作りで頑張りました。
詳しくは本ブログ『ももじ村〜ミーのステキなMAMAになりたい〜』で掲載。

ケーキもぽんきち用に手作りですキラキラ
ホットケーキで作ったのですが、ハート型になっているのに気がつきますかはてな

これは



を使って作ったものです拍手

ハートの他、星・クマさん型もセットですよ〜笑顔




チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking



Posted by ミー at 12:21 | 生活・雑貨
| この記事のURL
2009年08月25日
tocco
やっと朝・晩は涼しくなってきましたね笑顔

さて、そろそろ秋物の服や小物が欲しい時期になってきましたキラキラ
子供がいると、ゆっくりショッピングもできないので、ネットで買ったりするのですが。。。
今お気に入りのお店は、tocco
ですハート
雑誌などでもよく掲載されていますが、プチプラでとっても可愛いびっくり





毎回チェックしていますドキドキ小


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking


2009年08月22日
可愛いママバッグ
子供が生まれて変わったことのひとつ。

『お出かけするとき、荷物が多くなった落ち込み

おむつや着替え、お菓子などなど、鞄につめこむとパンパンになります汗

そこで、役に立つのが、ママバッグキラキラ
いわゆる大きなバッグとでも言いましょうか。。。

ママになっても、やっぱり可愛い物をもちたいと思うわけでして。。。
いろいろママバッグを探していますドキドキ小

ちょっと気になってのはコチラ下矢印




Curly Collection(カーリーコレクション):グリッターシリーズバケツトートバッグ[ROY]


裏生地も可愛いし、気になります。
底の丸いドラム型バッグで、荷物もいっぱい入るそうですドキドキ大

こんなバッグを持っていたら、気分もウキウキになっちゃいそうラブ



チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking

Posted by ミー at 22:36 | 生活・雑貨
| この記事のURL
2009年08月20日
届いたよ!〜結婚式用のボレロ〜
もうすぐ秋ですね笑顔
過ごしやすくなるこの時期は、結婚式のシーズンとなりますキラキラ
今年もお友達の一人が結婚式をあげることになり、先日招待状が届きましたドキドキ大

毎年悩みます。
どんな格好をしていこうか。。。
せっかくだし、私もオシャレをしたいなぁって思っていますラブ

今回は黒のドレス。
さて、これに何を合わせようか。。。

悩んだ末、こちらを購入し、昨日届きました。





ゴールドのボレロクローバー

フリルもついていて、華やかになりそう拍手Annanさんの『きらりんラメのティアードボレロ』


実は、こちらの商品、プチプラなんですOK
なんと2380円!!
実際商品を見てみて、このお値段でこの可愛さは買って正解です拍手

結婚式当日が楽しみだなぁキラキラキラキラ



チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking

2009年08月17日
三輪車を購入!
来週で息子も1歳になります〓
なんだか、あっという間の1年間でした笑顔
息子も元気に成長をしています。

さて、誕生日プレゼントは何がいいかなぁ。。。と考えていたのですが、三輪車を買ってあげることにしましたキラキラ
どれがいいのか、いろいろ探したのですが、素敵な三輪車と出会い、早速昨日ネットで注文ドキドキ小

それがコチラ下矢印
アイデス カーゴ三輪車






今とても人気みたいですね。
見た目もとってもかっこいいし、機能もとってもいいみたいハート

息子も気にいってくれるかなぁラブ



チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking

<< 前へ >> 次へ



☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。