アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロックだぜ!(10)

  
「 さあ ロック解除だ! 」

「 いきなりですかい?
 あわただしいなぁ (^_^;) 」

〇日だー! \(^o^)/ と
はしゃいでいたのもつかの間で



「 電源落とせ! 」

「 あん? どうやるの? 」

以降 あたしは 

言われるがままにタブレットを操作する
ううむ!
恐るべし 遠隔操作?


めでたくロックは解除され
新しいパスワードを設定して
一連の手続きは終了っと!



「 もう パスワード忘れるなよ 」

「 任せて! 紙に書いて貼っておくよ (^o^)/ 」

     

ロックだぜ(9)

  
「 ごきげん いかが? 」

「 あー あうらちゃんだー \(^o^)/ 」

「 この前お話しした照会票の件についてだけど
 お時間 よろしくて? 」

「 よろしくてよ (^o^)/ 」

「 ふふ。では オプション照会票の発行
 近所の あーショップと うーショップが
 引き受けてくれるそうよ
 どちらも都合の良い日にお越しくださいと
 言ってくれているわ 」

「 わーい わーい
 ありがとうー \(^o^)/ 」

「 それから 行く際には
 身分証明書を忘れないでね 」

「 はーい!っと。お、そうだ
 あうらちゃんが教えてくれたケーヤク書
 家にあったんだよ \(◎o◎)/!

 りんちゃんに写しを渡したの
 そしたら〇日に結果が出るって 」

「 ほほ。
 あったのね ケーヤク書
 通るといいわね ケーヤク書 」

 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。