アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロックだぜ!(8)

  
「 だんなっちの書類BOXを
 ひっかき回して探し出した
 ケーヤク書だよ〜ん 

「 嫁とは恐ろしいいい生き物だな 」

「 くすっ 今さら? 」

「 で その見つけたケーヤク書に
取次店名とその住所・電話番号
載っているだろうな

さらには
担当者のフルネームに名刺
などあれば なお可
どうだ? 」

「 店名はあるけど住所はーない
おっと 2枚目にあるね、手書きだ。
あと担当者の署名があるね
カタカナだけど。
名刺は無しっと! 」

「 ふむ・・・・・ではそれらを
写真にとって送ってもらうわけだが
りんご印のケータイかパソコン
あるか? 」

「 あるよ!
だんなっちの愛-phone 」

「 ではそいつでケーヤク書とその2枚目を
写真に撮ってメールで送ってもらいたいのだが 」

「 写真というと・・・カメラだね
そいつで撮ってメールで送る
・・・・・・・
こどもっちに代わっても いいかな? 」

「 ああ。
その方がいいな 」

「 うっ!(>_<)
見捨てられた気分
こどもっちにチクってやる 」

「 母ちゃん 呼んだー? 」

「 おお、こどもっちよ
中の人が是非 お前と代わってくれというのだよ (T_T)
これを写真に撮ってメールで送る話になってる
ということで よろぴく (^_-) 」

「 いいけど・・・・
ああ 母よ 知っていますか?
オレの愛用品は アン・ド・ロ・イド・・・

あああ 父よ
なぜ オレは
自分の物でもない愛-phone の操作に
日々、たけてゆくのでしょうか?

写真にとってメールに・・・添付

あっ はい あ ここで はい
あー これですね はい ここに送る
タプっと 」

「 送ってもらった書類2枚
これらを精査して有効と判定されれば
ロック解除にこぎつける
〇日に結果を連絡するから
それまで不便かけるが
辛抱してくれ 」

「 り、りんちゃん (*^_^*)
いいんだよ
あたしが悪いのだから 」

「 まあ そうだな 」

 (^O^) (^O^) (^O^)
   
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。