アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゆるすぎも考えものだ

 
数日前 友人とランチした。
3年ぶりの女子会 二人きりだけど (^O^)

ここ5〜6年ほどの私は ダンナっちから
「 女 捨ててる 」 という セクハラを受けつづけている。

「 男も女も関係ない! 私は人として生きる! 」
と 返してみるが
う〜  人と言える か?

「 ヒト 」 の基準を自己都合で どんどん下げる毎日 \(^o^)/
まだまだ 落とせるよ〜ん


だけどね 10代の頃からの友人に会う
きゃっ!  (>_<)

まずくね?
前日に できること やってみた
白髪染め

顔のたるみは 打つ手がない
くすみも 改めてみると ひどいな

ともに 青春を謳歌した友であるので
バブルもね

ちょっと恥ずかしい気が わいてきたわ やだぁ
まだ私 枯れてない (#^.^#)

めんどくさいけど
今さらだけど ケア はじめようかな

刺激 きたよ
時々は 非日常に 触れた方がよいのだな
人として
  

気が重いとか沈むとか

 
タイトルを入力する作業したら
ちょっと 気が晴れた \(^o^)/

最近また やる気が起こらないので うつうつしている

すべてを投げ出して 自由になりた〜い!

と思うが それができない。 
私は基本的に 何かを捨てられない女だからの。

捨てられないのだから 共存するしかないなあ
ああ 気が滅入る


気が 滅入る ・・・?

重い 沈む 晴れる ・・・ 等々

タイトル入力中に あれこれ浮かんできてしまって
ありゃりゃ どれかな? 今の私・・・

考えちまった おかげで脳の血行が良くなったのか
ちょっと 気が まぎれたze (^O^)


作業興奮 か?

やりたくない作業でも やり始めれば
気がのってくる 
という 脳みその仕組みのことらしい

ほ〜 \(◎o◎)/!


この勢いで 私は
換気扇の掃除をする!
 
  

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。