アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マイブーム去り

  
頸椎症で リハビリに週1 通っているのだが
今週は予約 取り消したので 行ってない。

だって ぎっくり背中になっちまったので。

腰じゃなくて 背中だね
胸の反対側の背中
胸椎 っていう所か?

その辺に激痛が 走るよ \(◎o◎)/!

背骨がまっすぐなので 丸めるストレッチしたり
そういう姿勢を意識してとったり
意識しすぎた

髪を洗うときに 丸めすぎ!
いや〜
翌日 リハビリに行くからって
念入りに洗ったら ぎっくり背中だ
加齢臭が 気になるお年頃だでの
ゴシゴシ・・・ ガシガシ・・・ 雷


あ〜 今日はもう大丈夫 ぎっくり背中


頚椎はどうした?

へへ だいぶ良くなった (^O^)
まだ しびれが出るけど このまま
自然治癒じゃないだろうか

リハビリの成果は?

どうだろう
意識改革には 役だったと思う だが
痛みのほうは 時が解決してくれる
そんな気が・・・

飽きっぽくて ケチな私には 1回 770円が
かなりのストレスとなる

月初は リハビリ計画 立ててもらう ってので
1,000円 越えるし
健康保険の財政も気になる

カネか? もう
お金のこと ばっかり なんだから

お金が 気になりだしたってことは
私 良い状態になったって ことじゃない?


不義理を働く私 (^・^)
  

道の草

よくわからないけど 足が止まり
のほほ〜ん (^。^).。o○
となってしまう時がある
  
今晩のおかず を買う なるべく安いものを・・・
そんな使命を帯び出かけたら
咲いていた
 
     
大犬の.jpg
 
 
一瞬だけど 貧乏を忘れた
 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。