アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

色を編む ブラザー



年賀状 刷り終わったかね 

私の家のは エプソンの特売プリンター 
しばらく 使わないでいると 目詰まりする。
 
「 ううっ! 」
私も 詰まりながら 
ヘッドクリーニングを 行う。

毎回 操作方法を忘れているのだ (T_T)
めんどくさ。

インク ケチって 詰まらせて 
クリーニングで ケチったインク 使われちゃって

モトモコモナシ  ブシュー! インク。

 
ダンナっちが インク買ってくれ!
と 言うので 買ってやった。

近所の電気屋さんで エプソン純正じゃ。


そこで 初めて 知ったものがある。
 
ねえ 聞いて 聞いて!
ブラザーのプリンター!

「 ああ ブラザーか 」

ダンナっちは 知っていた 
 
ほう。


私の中のブラザーはね ミシン と 編み機 だ

おお そういえば 子どもの頃  
「 刑事君 」ってドラマ あったな 
ブラザーの提供番組だった気がする

記憶では 1社 提供っす。



実家にミシンが ありましてね 足踏みミシン 

 それは ブラザーだったのかい?
 うーん どうだろう
 

ところで プリンターの件は 終わったのかい?

へへ 
 
あまり 馴染みがないから
ブラザーって ホントは 何している会社?
今 何してんの? 
って 思っちまったものだから … 

気にならないか ? ブラザー工業
   
     (・o・)/    
 

brother A4インクジェットプリンター複合機/6/11ipm/無線LAN/1行液晶 DCP-J137N

新品価格
¥5,800から
(2014/12/21 14:59時点)



 

ぐふっ www 売っぱらった


FX の トルコリラ / 円 買いポジションを 昨夜 というか
本日 0時07分に 決済売り しました。

もう レートが 上がろうが 下がろうが
気にしなくて済むわ
 
ヽ(^。^)ノ

納得いく 値段で 売れたので
後味 悪くないし

今年はもう 降りる。


さて 
知りたくもない だろうが
知らせちゃお 
ヒヒ

スワップに おまけで くっ付いてきた為替差益
元金の 13%に なりました

上昇が 始まった辺りで 
ちょっと 買い足してた テヘペロ
 

  運が よかった
      
     (^.^)/~~~

 

ドキドキするわ

 
含み損 抱えてたい方が 落ち着いていられたよ FX。

放っておいても 大丈夫なように 設定していたから 
気持ちに余裕が あったのだ。

だが 含み益が 出てしまった。

良いことだけど 心が 波立ち 落ち着かない。
日常生活に 支障をきたすぜ 
困ったもんだ。
 
私は欲深い 

さらに 短気。

あ〜 売りたーい!

今すぐ 利益確定したーい!

    (>_<) 

と この気持ちを 抑えなければならない 

とりあえず 明日の夜まで。


では

明日の夜には 決済するのかい?

ううむ  わからん イベント
 

どう動く 私!

 
トルコリラ / 円 決済せず 
しばらく 見守ります。

スワップが目的なので 決済を
考えなくても いいのだけれど

そこは ほれ
目先の欲が 抑えられない。

年末だし いいんじゃね?
売っちゃえよ〜 (^。^)y

んじゃ
今月 高値を更新したら
利益 確保!

しようかなぁ。


ククッ
売っちゃえ 売っちゃえ

それでさ 
安くなったら また
買えばいいじゃん
  
でも 今度は 出来れば 
おいしい所で 買ってよね。


善処します (^・^)
 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。