アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

荷物 来た

  
休日の午前 九時半 
起きててよかったー (^_^;) 
 
来たよ ゆうパック
 
ご苦労様です。

物は何か?
これだ     ↓ 
 

      ぷちぷち君に包まれて 届いたもの 
   
お茶0−1.jpg
  
忘れたころに やってきたあ

8月のキャンペーンで 応募してたヤツだわ
 
お茶0−2.jpg
  
当選  おめでとーるんるん演劇

お茶! 詰め合わせ \(^o^)/
 
お茶1.jpg
  
 
あー 
懸賞生活かあ

考えてなかったが
  
有りか?  (^_^メ)
 

終わった―\(^o^)/―

 
宿題 終わったぜぃ!

アルファ版で 画像の配置とか
色合い とか 大きさ とか
使いづらさ とか 違和感とか
スマホの仕組み とか
もろもろ
テストしてみて ようやく

製品版 リリース だあ!

    PC で見ると こんな感じ
   
gamenn-a8.png
     
さっき 切り替えた ばかりだから
本日 夕方頃かね
ストアに 掲載されるの

きっと 誰の目にも 留まることなく
いつの間にか しまわれちゃうんだー

それは 問題ないが。

目的は google play に 自作アプリを載せ 
世界中に流通させる!  みたいなー

改めて ネット 恐ろしや

ぽちっ と押しただけで 
世界中に 情報発信

気を付けよ っと


こどもっちのスマホ エクスぺリアさんで
テストしていたわけですが

さくさく 動かない。

画像を指で押さえて 移動させたいけど
スカッ と指だけが移動 

なんで?

イライラするので 
忍耐力が 試されるゲームだ。

とりあえず 宿題終わった。

広告は貼ったけど 後ろに入っちまって
私では 直せなかったので
外した。

広告 貼れたとしても
私では 面白い作品 作れない。
ダウンロード数 上がらない。

儲からない。

 ヽ(^o^)丿

金儲け するためには
もっと 工夫が 必要ね。
   
いろいろ・・・・・
        

まだ終わらない

 
「 たこ撤去 」 。

スタート画面は 表示できる。 

その画面をワンタッチで ゲーム画面に移り ・・・

落ちる (T_T)/


落ちるまでに タッチすると たこ撤去 できるよん
スコアもカウントされ 正しく表示される。

が タッチしようが しなかろうが 
落ちる!

にゅや?
これは コーディングの問題だろうか ?
Web 上では問題ないところが android では 問題あり  
という こと かえ? 
う〜ん めんどくさい 。


めんどくさいので android でも 動かせるモノ 考えよっ!

何回でも タッチできるもの 
シューティングとか? 連打だだだだー?

面白そうだな (^O^) 


move は 大丈夫 という情報もあるので
画面上のブツを 指で押さえて移動させるゲームは  

ブツの表示と ブツを移動できるように
設定しておけば  

実際に移動させるのは 
プレイヤーさんだし ・・・ 

これ いいんじゃね?


宿題が 終わらない感じで
落ち着かない

一個は google play にて 
一般公開してやる っすよ〜 \(◎o◎)/!
    
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。