アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぐふっ www 売っぱらった


FX の トルコリラ / 円 買いポジションを 昨夜 というか
本日 0時07分に 決済売り しました。

もう レートが 上がろうが 下がろうが
気にしなくて済むわ
 
ヽ(^。^)ノ

納得いく 値段で 売れたので
後味 悪くないし

今年はもう 降りる。


さて 
知りたくもない だろうが
知らせちゃお 
ヒヒ

スワップに おまけで くっ付いてきた為替差益
元金の 13%に なりました

上昇が 始まった辺りで 
ちょっと 買い足してた テヘペロ
 

  運が よかった
      
     (^.^)/~~~

 

ドキドキするわ

 
含み損 抱えてたい方が 落ち着いていられたよ FX。

放っておいても 大丈夫なように 設定していたから 
気持ちに余裕が あったのだ。

だが 含み益が 出てしまった。

良いことだけど 心が 波立ち 落ち着かない。
日常生活に 支障をきたすぜ 
困ったもんだ。
 
私は欲深い 

さらに 短気。

あ〜 売りたーい!

今すぐ 利益確定したーい!

    (>_<) 

と この気持ちを 抑えなければならない 

とりあえず 明日の夜まで。


では

明日の夜には 決済するのかい?

ううむ  わからん イベント
 

どう動く 私!

 
トルコリラ / 円 決済せず 
しばらく 見守ります。

スワップが目的なので 決済を
考えなくても いいのだけれど

そこは ほれ
目先の欲が 抑えられない。

年末だし いいんじゃね?
売っちゃえよ〜 (^。^)y

んじゃ
今月 高値を更新したら
利益 確保!

しようかなぁ。


ククッ
売っちゃえ 売っちゃえ

それでさ 
安くなったら また
買えばいいじゃん
  
でも 今度は 出来れば 
おいしい所で 買ってよね。


善処します (^・^)
 

むふふ


来月は もう 師走。

さあ、走るのよ!


今年は 急に ゲームプログラミングに ハマっちまって
夏の間は それに没頭してました。

去年 (2013) 12月に買った トルコリラが
買ったとたんに じわりじわりと 下がり始めて  
オイオイ まだ 下げるのかい?

南アランドも 一緒に持っていたので 含み損が 
まあ たっぷり。

これが 逆だったら 凄く大儲け できてたんだな 
赤字の数字を しげしげと みつめながら
ため息ついて 私は 思った

まあ、こんなもんだろう。

でもね
レートは下げているけれど 
口座には 毎日 スワップポイントの 受取金が
加算されてゆくので ちょっといい気分 ヽ(^。^)ノ

この下げだって 想定内だい!
と そういうことにした。

もう 放って おくことにしよう
そう 思ったら 
急に ゲームが 作りたくなった。 

ゲーム作って 儲けよう!

動機は そこじゃがな (^O^)

だが 時間かけた割には ぜんぜん 
儲からなかったわ センスがなかったのよ。

google デベロッパー 登録料分が 赤字になりました。
面白かったから いいんだけどね。


私が ゲーム作りに 明け暮れている間も 
FXの スワップポイントは 日々 
貯まっていたの

元金の8.4% 

現在の 銀行金利と比べたら とってもお得 (#^.^#)

私は 去年の損切りで 学習したのさ   
ああ タダでは 起きない!

何を 学んだ?

私は 大勝 できない! ってこと。

でもね 狙ってない わけでもないのだよ。

体が いうことを 聞かなくなってきたから
家に 居ながらにして
生活費を 稼ぐ方法を模索しているのです。


Dr. 田平が書いていたわ
まずは スワップで 年利10%から はじめなさいと。

それをしばらく 続けて 慣れてきたら
25%コースを実践。    
さらに慣れたら 
100%コース と 段階を踏め って。 

ふむふむ。
 

春に 下落していたトルコリラは
現在では 上昇著しくて 頼もしい存在です。

含み益が 出ているので 
決済すべきか 持ち越すべきか

ど、 どうしよう (@_@;)
  
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。