アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっぱり 無理


デジカメ画像が大きいことは わかってきた
こどもっちの教科書に載ってた。

「大きさを比較してみよう」って、例題があったよ。
この写真は 子どもっちのケータイで撮られたもの
送ってもらった


ブログにデジカメの画像を載せたい人は沢山いるようで
知恵袋などに似たような質問をいくつも見つけた。

多くの方がフリーソフトのダウンロードを勧めていらっしゃる

もうこの時点で面倒くさいぜ

あたしも でっかい写真をのせたかったのにー!


もう少し 悶々としてだ 
やっぱり どうしても 載せたいー!
という気になるまで待つか。

それともケータイ買おうかな

私は、ケータイを未だ持ったことがない

どうしても必要な日には、だんなのを借りていくんだよ

使い方がよくわからないのだけれど

何とかなった

我が家は プライバシーフリー 音符

HTMLに接触

   「 ドーナツ型UFOだね 」

  と、言ってくれた友達がいます ハート

  え〜と 撮影者は 我が家のこどもっち。

  デジカメからパソコンに落とす を 教わりました。

  ブログに乗せるのは おっかなびっくりだけど

  「これか?」ッて言うのを試してみました。

  成功したのでとてもうれしいです。

こどもっちが 高校の実習で使った教材を貸してくれたので  

HTML 勉強しました。

30時間でマスター インターネット〈3〉HTMLでつくるWebページ

新品価格
¥800から
(2012/3/18 16:35時点)


 
初心者向きです。
用語も簡潔に解説してくれています。
一行ずつ丁寧に「こうするんですよ」と教えてくれます。
すたすた一人で先に行くようなところがないので
読んでいて安心です。

私も作ってみようと思いました。
 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。