アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Webページ進捗

地味に更新。
 
pomuna-3.png

地味にめんどくさい。
でも、この先のネット社会で生き抜くには、知っていてもいいかもね。
わかりませんが、もう少しやってみる。
不労所得につながってると思うから (^_^メ)
 
ドットインストール、
動画は3分ほどだけど、3分でマスターできるわけじゃない。
でも、とりあえず、まったく同じ作業を行えば、
Webページは完成すると思います。

私は、色々いじって遠回りしてしまいますが、
これはできて、これはできないのか、
ふ〜ん、なるほどね、的なことをやりながら、
楽しく進めています。
でも、細かい作業なので、力尽きてしまう。
だけど、未来の不労所得のために、がんばるぞー!
 

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。