アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プリンタを接続してみた。

エプソンのプリンタ px-402A 。
発売日 2009年 10月。

ケーブルをいつも通りに、パソコン本体に、差し込みました。
px-402A と表示がされたので、印刷できるのよね?

今どきのプリンタは、コードレス?
パソコンと一緒に、買い替えちまおうかとも、思ったけれど、
めんどくさいので、使えなくなるまで、使うことにした。

ホントに印刷できるのか、試してみました。
データ記入用紙を印刷してみました。
印刷できました \(^o^)/
けど、罫線がところどころ、切れている。
ああ、ヘッドクリーニングしなきゃね。
・・・・・・・・

win 10 の印刷設定

win10-402a-1 (2).png
 
 
win 10 印刷設定>詳細設定
 
win10-402a-2 (2).png
 
 
 
何だか、さみしい画面で、
ノズルチェックとヘッドクリーニングが、
見つからないです (>_<);

プリンタ、古すぎ?

とりあえず、win 7 で、ヘッドクリーニングしました。
きれいになったよ \(^o^)/

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。