アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
年末のご挨拶 by パプワ (01/01)
年末のご挨拶 by きらりきら (01/01)
ポリプテルス・エンドリケリー【ぷらら】 by パプワくん (11/09)
Yahoo!ブログのリンクの貼り方 by パプワくん (11/09)
ポリプテルス・エンドリケリー【ぷらら】 by 16歳のJK (11/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
パプワくんさんの画像
パプワくん
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

更新情報─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

2014/11/09
「ポリプテルス・エンドリケリー【ぷらら】」をアップしました。
2014/10/30
「ポリプテルス・エンドリケリー『真白ちゃん』生死をさまよう【トラブル】」をアップしました。
2014/10/27
「みなさんに感謝です!」をアップしました。
2014/10/26
「山陰龍魚会」様と相互リンクしました。
2014/10/26
「アジアアロワナと愉快な仲間達の飼育ブログ」様と相互リンクしました。
2014/10/26
「エンドリ 真白ちゃん との出会い」をアップしました。
2014/10/25
新魚「ゼブラーキャット」が新加入しました。後日ブログアップします!
2014/10/25
「キングコング店長のブログ」様と相互リンクしました。
2014/10/21
「アジアアロワナ専門店ラフレシア」様と相互リンクしました。
2014/10/21
「アジアアロワナ飼育記録」様の相互リンク先を変更しました。
2014/10/20
「Yahoo!ブログのリンクの貼り方」をアップしました。
2014/10/20
「相互リンク承ります!」をアップしました。
2014/10/12
「ポリプテルス(エンドリケリー・エンドリケリー)の「ムチ」と「ウラ」との出会い」をアップしました。
2014/10/04
「AQARIUM hiro FISHES」様と相互リンクしました。

2014年10月20日

Yahoo!ブログのリンクの貼り方

こんばんわ!パプワくんです。

ランキングアップにご協力ください!ポチッとお願いします。


さて、タイトルの通りYahoo!ブログでのリンク集の作り方を紹介いたします。

Yahoo!ブログでは、リンク管理からリンクさせたいブログのアドレスを入力すると、エラーが生じます。
どうやら、RSSを貼り付けする必要があるみたいですねw


RSSとは

リンク

手順は次の通りです。

1.まず、当ブログのRSSをコピーする。

リンクリンク



※スマートフォンでは、おそらくRSSが表示されないかもしれません。
PCモードにして頂くか、もしくはこれをコピペください^^

https://fanblogs.jp/polypterus/index1_0.rdf



2.Yahoo!ブログで、ブログリンクの管理をクリック

リンク

3.コピーしたRSSのURLを貼り付ける


リンク


これで終わりです^−^ノ

ちなみに、グループ設定する場合はこちらで!

リンク



相互リンク承ります!

どうも!パプワくんです。

ランキングアップにご協力ください!ポチッとお願いします。


さて、今回はポリプテルスや飼育については関係ありませんが、




相互リンクお願いしますwww



で、各ブログでのリンクの作り方、結構ややこしいですよねw
そこで、今回はリンクの仕方をまとめてみました。

※少しずつ、まとめを増やしていきます。




・yahooブログ


・ファンブログ


・Fc2ブログ



これらは、サイドバー等にリンク集を表示させるものです。


私のように、記事をリンク集として使用するのもひとつ方法かと思います。

それでは!



2014年09月29日

リンク集(まだまだ増やしていきますw)



サイドバーのみのリンク集なんて味気ない!ということで、こちらのページをリンク集として使用します。

僕もポチッと押してくださいw



熱帯魚ショップのリンク(順不同)


レッドケン(Redcen)
アジアアロワナやエンドリケリーをメインに販売しているお店です。
あのドリーKブランドが手に入るお店です。(ドリーK証明書付も販売)
私もエンドリケリーをこちらで購入しました。

(株)キングコング
こちらは生体や水槽、そして餌がとにかく安い!
店舗数もとても多いのですが、メイン店舗のビップルームにある水槽の魚がやばいですw
はじめて見ると、感動しますw
餌に関しても安価で通信販売されていますよ!

アクアキャット
主にプレコやナマズをメインに販売しているお店です。
オーナーはこの道の大ベテラン!!!
私が店舗に来店したときには、電気うなぎがいましたwww
水族館以外ではじめてみて、感動していたらオーナーは水の中に手を入れても感電しないよと、手を突っ込んでいましたwwwwwwwww

アジアアロワナ専門店ラフレシア
その名の通り、アジアアロワナを専門に取り扱っているお店です。
紅龍、過背金龍、高背金龍、紅尾金龍、特殊個体等々、種類も豊富で
さ・ら・に!!!
ブリーディングまでおこなっておられます!


用品、その他ショップリンク(順不同)


アクアテーラーズ
店舗が東大阪店と森之宮店、尼崎つかしん店とあります。
私が来店したのは東大阪店と森之宮店で、森之宮店はホームセンター内にあって、若干小規模ですね。
東大阪店は、これはやばいです。
広いし品揃えが豊富。なにより従業員が可愛いwwwwwwwwwwwww
二階には、水槽を眺めながらコーヒーを頂ける、カフェがあります。(喫煙場所も完備)
そのコーヒーを入れてくれたお姉さんに惚れそうになったのは内緒w

チャーム
生体から用品に至るまで、さまざまな商品が販売されており、私や友人もちょくちょくここから購入しています。
個人的には結構安いかな?って思いますね。
送料が気になる方(私もw)は、5000円以上購入すると送料が無料になるので、まとめて購入する際に便利w


相互リンク(順不同)



アジアアロワナ飼育記録
アジアアロワナのアルティマの飼育を記録しているブログです。
まだブログを立ち上げたばかりですが、今後とても濃い内容を期待!!!

AQUARIUM hiro FISHES
ポリプテルスはどういった魚であるかに始まり、ポリプテルスの種類、飼育方法、混泳時の注意点、病気の種類や
対処法に至るまでとても詳しく記載されており、私自身とても勉強になっています。
また、トップページに飛ぶとポリプテルス以外の熱帯魚についても書かれていますので、是非一見の価値ありです。

アジアアロワナ・ワールド
アジアアロワナのブリーディング含め、飼育や繁殖について書かれています。
そう!ラフレシアさんのブログですw

キングコング店長のブログ
あの大阪にあるキングコングの店長のブログです。とにかく気さくな店長で、熱帯魚の知識も豊富!
ブログには、生体や用品の販売情報もかかれておりますので、掘り出し物が見つかるかも!!!

アジアアロワナと愉快な仲間達の飼育ブログ
アジアアロワナやポリプ、ガーにダトニオ等々、超多数飼育されています。とにかく、水槽の稼働台数が半端内w

山陰龍魚会
山陰のアロワニアさん達を紹介し、さらに!山陰のよさをアピールしているアロワニア集団!
まさに、山陰の観光大使的な方々ではないでしょうか!!!!


おすすめリンク(順不同)



とらがみてる
看板魚のダトニオを始め、小型魚や
大型魚、ビーシュリンプまで幅広く飼育されています。
ブログの更新頻度も多く、また動画でもアップされており、見応えあります!

40過ぎてアクアリウムに目覚めたおいちゃんのブログ
水草水槽をされている方のブログで、とても綺麗な水草ですよ〜w。
エンドリ達にあった水草を探しているので、勉強させてもらいます!!!


チャンスコーとポリプとウルトラ♪
コンギクスをこよなく愛され、大切に飼育されている方のブログです。
とにかく一言で表現すると、カッコイイw





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。