アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
年末のご挨拶 by パプワ (01/01)
年末のご挨拶 by きらりきら (01/01)
ポリプテルス・エンドリケリー【ぷらら】 by パプワくん (11/09)
Yahoo!ブログのリンクの貼り方 by パプワくん (11/09)
ポリプテルス・エンドリケリー【ぷらら】 by 16歳のJK (11/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
パプワくんさんの画像
パプワくん
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

更新情報─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

2014/11/09
「ポリプテルス・エンドリケリー【ぷらら】」をアップしました。
2014/10/30
「ポリプテルス・エンドリケリー『真白ちゃん』生死をさまよう【トラブル】」をアップしました。
2014/10/27
「みなさんに感謝です!」をアップしました。
2014/10/26
「山陰龍魚会」様と相互リンクしました。
2014/10/26
「アジアアロワナと愉快な仲間達の飼育ブログ」様と相互リンクしました。
2014/10/26
「エンドリ 真白ちゃん との出会い」をアップしました。
2014/10/25
新魚「ゼブラーキャット」が新加入しました。後日ブログアップします!
2014/10/25
「キングコング店長のブログ」様と相互リンクしました。
2014/10/21
「アジアアロワナ専門店ラフレシア」様と相互リンクしました。
2014/10/21
「アジアアロワナ飼育記録」様の相互リンク先を変更しました。
2014/10/20
「Yahoo!ブログのリンクの貼り方」をアップしました。
2014/10/20
「相互リンク承ります!」をアップしました。
2014/10/12
「ポリプテルス(エンドリケリー・エンドリケリー)の「ムチ」と「ウラ」との出会い」をアップしました。
2014/10/04
「AQARIUM hiro FISHES」様と相互リンクしました。

2014年12月31日

年末のご挨拶

-どうも!パプワくんです!

本年は大変お世話になりました。

年越しのうどん、そば、ラーメンを準備されていることかと思います。
0004.jpg




記事の更新が少なく、ブログを読んで頂いている方へ大変申し訳なく思っております。

翌年は、本年に増しまして記事を更新し、少しでも皆様の飼育のご参考になればと存じます。
また、私自身も記事を更新することによって、大変勉強させられておりますこと、深くお礼申し上げます。

今後とも、何卒お力添えのほど、宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年と飼育ライフを!!


2014年10月27日

みなさんに感謝です!

どうも!
パプワくんです。

この場をおかりしまして、皆様へ御礼申し上げます。

ランキングアップにご協力ください!ポチッとお願いします。



このポチッを皆様から頂いているおかげで・・・

ブログ村の古代魚カテゴリー「INポイント」で
1位を獲得することができました!!!

2014_1026_032914-Screenmemo_2014-10-26-03-29-12.png

さらに!

ファンブログのペットカテゴリーでも、
3455ブログ中でなんと!1位を獲得することができました!!!

2014_1022_161938-Screenmemo_2014-10-22-16-19-34.png

また、「ポリプテルス 飼育」で検索頂きますと、表示順で現在3位に位置しております。


皆様へ感謝の意をこめまして、まずは深く御礼を申し上げますと共に、ご報告とさせて頂きます。



2014年10月12日

ポリプテルス(エンドリケリー・エンドリケリー)の「ムチ」と「ウラ」との出会い

今回はポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリーの「ムチ」と「ウラ」について書いていこうと思います。

恒例の・・・
ランキングアップにご協力ください!ポチッとお願いします。



この子達は、僕がポリプテルス・・・熱帯魚そのものを飼育し始めたきっかけであり、初めての熱帯魚でした。
友人アジアアロワナ飼育記録の水槽の準備や熱帯魚を一緒に見に行っていた時に、エンドリと出会ってしまい飼育する運びとなりました。
もともとはADAの水草水槽を始めるつもりが、ポリプテルスの優雅さに惹かれ、生体に走ってしまいましたw

で、このポリプテルスの「ムチ」と「ウラ」は、レッドケン(Redcen)さんのThe・ドリーK・ドリーKという血統の個体で、この子達はレッドケン(Redcen)さんのHPが更新され次第、即写真にて選別して購入しました。
残念ながら、証明書付の子達ではありませんが、なにせ熱帯魚そのものが初心者で、証明書付の個体にいきなり手を出すには抵抗がありましたw

2体購入にしたのは寂しくないようにと、あわよくば・・・・・ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

ゴホンッ!

親ばか的ですが、「ムチ」は一番バンドがはっきりしており、「ウラ」はその名の通りウラゴマがありこちらはバンドが稲妻の形で入っています!!

ウラだよるんるん
ムチとウラムチとウラ



ムチだよぴかぴか(新しい)
ムチとウラムチとウラ



他のポリプテルスやダトニオ達についてはこちら!
出会い…そして共存



スロットブログも書いています。
こちらも更新がまちまちですが、興味のある方は覗いて下さいw

<サラリーマンパプワの月収30万円を目指すハイエナ稼働>







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。