アフィリエイト広告を利用しています

新作PS3ソフト                        近日発売予定の注目PS3ソフト
バットマン アーカム・アサイラム End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き スターオーシャン4 インターナショナル 特典 スペシャル画集「ART OCEAN」付き Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best ゴッド・オブ・ウォー コレクション

                                                      (月別発売ソフト一覧はこちら)

広告

posted by fanblog

PS3ソフト【バットマン アーカム・アサライム】2010年1月14日発売!

2010年1月14日にスクウェア・エニックスからバットマン アーカム・アサイラムが発売されます。

宿敵ジョーカーを捕えたバットマンは、ゴッサム・シティの凶悪な犯罪者たちが収容されるアーカム・アサイラムへ彼を移送する。
しかし、アーカム・アサイラムの深部に収容する最中、一瞬の隙をつかれ、ジョーカーに逃げられてしまうのだった。
アーカム・アサイラムを占拠したジョーカーを再び捕まえようとするバットマン。その前に、かつて捕えられた悪名高い犯罪者たちが立ちはだかる……!
                                                          メーカーより

さすがスクエニだけあって映像は綺麗ですね。
肝心のゲーム部分ですが、「かなりメタルギアっぽいなぁ」というのが私が最初に持った印象でした。
といってもメタルギアはほとんどやってないんですが・・・

基本的に敵の不意をついて倒していくみたいです。
近距離戦では「フリーフローコンバットシステム」という独自の戦闘システムを使っており、無限にコンボをつなげれるとか。

詳細は公式HPからどうぞ。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。