アフィリエイト広告を利用しています

新作PS3ソフト                        近日発売予定の注目PS3ソフト
バットマン アーカム・アサイラム End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き スターオーシャン4 インターナショナル 特典 スペシャル画集「ART OCEAN」付き Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best ゴッド・オブ・ウォー コレクション

                                                      (月別発売ソフト一覧はこちら)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

PS3ソフト【北斗無双】予約特典が公開!

2010年3月25日発売予定のPS3ソフト【北斗無双】の予約特典が公開されました。

今回明らかになったのは、「TREASURE BOX」の内容に加え、予約特典と初回限定特典の情報。予約特典は、表面に本作のロゴがデザインされた「特製メタルカードケース」となっている。

 「TREASURE BOX」には、「北斗無双」のゲームソフトのほか、ケンシロウ、ラオウ、リンのボイスが録音された「キャラクターボイスクロック」やゲームの楽曲を収めた「オリジナルサウンドトラック for TREASURE BOX」、さらに本作の世界観が詰め込まれた「ビジュアルストーリーブック」が同梱される。

 初回限定特典は、ケンシロウが原作で身につけている衣装「ケンシロウ 原作コミック・コスチューム」のダウンロードシリアルコードで、パッケージに封入される。なお、本特典は数に限りがあるため、無くなり次第終了となる。

詳細は公式HPよりどうぞ。

PS3ソフト【スーパーストリートファイターIV】予約開始!

2010年4月28日発売予定のPS3ソフト【スーパーストリートファイターIV 】の予約がスタートしました。

スーパーではないストリートファイターWが去年に発売されましたが、今回はさらにパワーアップしているようです。

本作には、“セービングアタック”や“リベンジゲージ”、“ウルトラコンボ”など、前作『ストリートファイターIV』ならではのシステムはもちろん、新要素の追加が予定されているようだ。もちろん、T.ホークやディージェイといった過去作品からの復活キャラクターや、完全オリジナルのキャラクターも追加されるようだ。

プレイステーション3版とXbox 360版では、『スーパーストリートファイターII』からキャミィとフェイロンが追加されたが、本作『スーパーストリートファイターIV』ではT.ホークが新キャラクターとして登場することが明らかになった。T.ホークは、リーチを生かした打撃と、コマンド投げを駆使するストイックな性能のキャラクターだが、基本的な部分は『スーパーストリートファイターII』当時から変更がなさそうだ。

本作には、過去シリーズからの復活のほか、完全新規のキャラクターも登場することが判明。今回公開された新キャラクターは、“ジュリ”。現状では簡単なプロフィールしか明らかになっていないが、韓国出身のテコンドーを使う女性キャラクターのようだ。セスの支配する組織“S.I.N.”の工作員であることや、左目に“風水エンジン”という装置が組み込まれている点から、ストーリーに深く絡んでくることだろう。
                                                            ファミ通より

PS3ソフト【ウイニングイレブン2010 蒼き 蒼き侍の挑戦】今春発売予定!

今年はワールドカップイヤーですね。
これに合わせてKONAMIは毎回恒例のワールドカップ用ウイニングイレブンを春に発売する予定です。
その名も【ワールドサッカー ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦】。

日本サッカー協会のオフィシャルライセンスソフトである同シリーズは日本代表のユニフォームや選手、エンブレムなど非常にリアルに再現させています。

肝心のゲーム部分はまだ情報がないのでわかりませんがどうなんでしょうね。
正直管理人はFIFAをやっているので買う気はありませんが、
ワールドカップイヤーということで気軽にサッカーゲームを満喫したい!
という方には非常にとっつきやすい作品になるのではないかと思います。

詳しい情報がわかりしだいまたお伝えしていきます。

PS3ソフト【スターオーシャン4】本日発売!

前回に引き続き、今回もPS3ソフト【スターオーシャン4 インターナショナル】の紹介です。

2010年2月4日の本日にスターオーシャン4が発売されました。
管理人の手元にもちょうど今届いたのですが…

amazonではてっきり佐川急便のみだと思っていたのですが黒猫ヤマトも請け負っていたんですね。
ヤマトは再配達が20時まで大丈夫なのでうれしいです。

ソフトと一緒についてきた特典ブックもなかなかいい感じです。

これからちょくちょくと進めていきたいと思います。

PS3ソフト【スターオーシャン4】明日発売!

いよいよ明日にPS3ソフト【スターオーシャン4 インターナショナル】が発売されます。

去年にXBOXですでに発売されていますが、

・映像の強化
・CGキャラクターをモチーフとしたインターフェース追加
・ターゲット変更機能の追加による戦闘システム強化
・6ヶ国語対応

などなど、今作ではさらにパワーアップしています。

FF13に続き、大作RPGということでいよいよPS3も本格的に動き出しますね。

PS3ソフト【ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園】発売延期…

2010年2月25日発売予定であったPS3ソフト【ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園】ですが、2010年4月に発売延期が決定しました。

詳細はわかりませんが楽しみにしていた方は残念でしたね。
格闘家のミノワマンも悲しんでいるでしょう。

PS3ソフト【スーパーストリートファイター4】2010年4月28日発売予定!

2010年4月28日にカプコンからPS3ソフト【スーパーストリートファイターIV】が発売されます。

格ゲーファンから圧倒的な支持を得ているスーパーストリートファイターですがPS3で初の登場ということで格闘ゲーをあまりやらない管理人も期待しています。

キャラは現在の時点で21人。
通信対戦も可能のようで、最大8人によるエンドレス勝ち抜き対戦が行えるようです。ボイスチャットが対応している点も良いですね。

詳細は公式HPでどうぞ。最新動画(複数)も公開されています。

予約特典にはサントラCDや映像DVDが付く予定です。


しかしすごい迫力ですね…

PS3ソフト【アルトネリコ3】絶賛発売中!

今週に発売されたPS3ソフト【アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く】の紹介です。

音楽は前評判通りに非常にいい出来ですね。
前作のキャラが多数出てくるので1,2をやっていると楽しさは倍増するでしょう。

ただ初の3Dということで苦労したんでしょうか、映像はPS3としては不十分だと思います。
また、戦闘の際に全体を把握しづらいのもきついですね。

正直、この作品は普通のRPGを楽しみたい方にはお薦めできません。

アルトネリコシリーズが好き!っていう方や萌え系が好きっていう方には楽しめる作品だと思います。

PS3ソフト【End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 】絶賛発売中

PS3ソフト【End of Eternity (エンド オブ エタニティ)】が2010年1月28日に発売されました。

グラフィックは想像以上に綺麗ですね。
トライエースの制作ということでやり込み要素もかなり充実している様子。

豊富なアイテムに独特な戦闘システム、おなじみの周回プレイや隠しダンジョン等々プレイヤーを飽きさせないゲーム性はさすがですね。

ただし、レベルを上げればサクサク進められるといったシステムではないので慣れるまでちょっと時間が掛かりそうです。

FF13のように通常のRPGでは味わえない爽快感を体験してみたい方にはお薦めです。

↓こちらは戦闘チュートリアルのプレイ動画です。戦闘システムがどんな感じなのかわかると思います。

1月28日はPS3新作ラッシュ!

いよいよ明日、期待の新作PS3ソフトが発売されます。
楽しみにしている方も大勢いるかと思いますがチェックしていなかった人のためにもう一度明日発売するソフトを載せておきます。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

ラストリベリオン

Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)End of Eternity (エンド オブ エタニティ)ラストリベリオンEat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。