アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ステイン除去
リンク集
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月19日
白い歯っていいですよね・・・

白い歯ってステキです。


だって「歯が白い」というだけで、
健康的に見えるし、笑顔も素敵になります。


逆に歯が黄ばんでいたり、茶色くなっていると、
ちゃんと歯磨きをしていても不潔に見えてしまいます。

なんだかんだいっても見た目って重要ですよね。



歯の黄ばみの原因は、
ステインという着色汚れです。



タバコのヤニ、
コーヒーや紅茶、
それに赤ワイン、


いろんな要因がありますが、
このステインが歯に付いてしまうと、なかなか取れない。

だから少しずつ歯は茶色くなってしまうんですね。



逆に言えば、ステインを除去することができれば、
歯を元通りの白い状態に戻せるということです。


そこで有効になってくるのが、
「ポリリン酸」という成分なのです。



ポリリン酸を使った、
薬用のホワイトニングジェルがこちらです。

薬用ポリリンジェルEX






ポリリン酸というのは、私たちの体の中にもある成分なのだそうですが、
これを精製することで着色汚れを落とせる分割ポリリン酸というのができるそうです。



ちょっと小難しい感じがしますけど(笑)、
つまりポリリン酸を使うと歯の表面に付着してしまった、

タバコのヤニやコーヒーの汚れなどの
ステインを除去することができるのです。



さらにポリリン酸が歯に吸着してコーティングしてくれるので、
ステインが再付着するのを防いでくれるという仕組みです。



歯の黄ばみを落とせて、
しかも歯周病や口臭対策にもなる薬用ポリリンジェル。


これを使えば歯医者に通うことなく、
自宅で歯のホワイトニングができます。


>> ポリリン・トライアルセット <<




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。