アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月30日

妊活に効果あり?!ポーラ サプリメント 健美三泉(けんびさんせん)

最近では「妊活サプリメント」と謳っている物を多く見るようになりましたよね。

それだけ不妊に悩んでる人が多いということなのでしょうが
それに便乗して、粗悪なサプリメントが出回っているのも現実。


そんなサプリメント選びで失敗しないためには
■具体的に何をどうしたいのか
■そのために何が必要なのか

が大切になってきます。


ポーラ 健美三泉(けんびさんせん)はどうして妊活サプリと言われるの?


IMG_3120.JPG

不妊の原因は様々です。

・食事
・ストレス
・冷え
・自律神経の乱れ
・ホルモンバランスの崩れ
・睡眠不足
などなど、他にもいろいろな原因が考えられます。

ポーラの健美三泉は
東洋思想の「気・血・水」のバランスを整えるサプリメントとして発売されています。

お薬のようにピンポイントで働きかけるというイメージではなく、全体のバランスを整えることで、底上げをしていくというイメージがピッタリな気がします。

ポーラの健美三泉には3種類あります。


気の巡りをサポートする「ビオクイーン」


IMG_3121.JPG


イキイキとしたカラダをつくる
全ての活力を生み出す「気」は
生きていく上でも必要不可欠なものですよね。

いくら丈夫な体があっても
それを動かそうとする原動力がなければ
思ったような成果は出せません。

そんな気の巡りをサポートしてくれるのが
ビオクイーンです。

血の巡りをサポートする「ビオサイクル


IMG_3122.JPG

血液の流れというのは
カラダを温めたり、栄養素を全身に巡らせたりする重要な役割です。

流れも大切ですが、
「質」はもっと大事です。
そして、その血液を運ぶ「血管」も忘れてはいけません。
ポーラの健美三泉 ビオサイクルは
そこをサポートしてくれるサプリメントです。

水の巡りをサポートするビオディフェックス


IMG_3123.JPG

人間のカラダの約60パーセントは水だと言われています。

水はカラダを正常に保つためには必要不可欠です。
老廃物を流したり、汗をかいて体温を調節したりと、カラダを守る役割も大きいのです。

そんな水の巡りをサポートしてくれるのがビオディフェックスです。

妊活にはビオサイクル


不妊で悩んでる人の多くは
冷え性の人が多いです。

冷えは私たちが思っているよりも
もっと深刻で、やっかいなものだと認識しておく必要があります。
不妊のみならず、全ての病気・症状の原因にもなります。

妊活のために健美三泉を飲むのであれば
もちろん3つとも飲むのが1番理想的です。
全ての状態がよく、バランスが取れているのがいいのですから、満遍なくケアするのが1番近道なのは言うまでもないですよね。

でもはっきり言って…
高いです!!!!!!!!

だからもし1つチョイスするとしたら
「ビオサイクル」がいいのではないかと思います。

血液・血管をサポートしてくれるサプリメントですので、冷えにも効果的です。

何もやっても思うような効果を感じられなかったと言う人は
一度試してみてはどうでしょうか?


妊活中は食事などにも気を使います。
当然サプリメントの安全性も気になりますごが、ポーラの高い品質基準なら安心かと思います。

気になる人は一度素材や成分についてもポーラホームページでチェックしてみてください!

【POLA】美白、保湿からエイジングケアまで




IMG_3120.JPG







検索
プロフィール
さんの画像

10代にバンバン肌を焼き、20代前半に妊娠・出産。30歳になるまできちんとしたお手入れをしてこなかった私が、美容部員になり美肌に目覚めいろんな知識を吸収しました。 現在30代後半、肌質:20代までは敏感肌→30〜は乾燥肌。 そんな私がオススメするポーラのあれこれです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。