アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月16日

SK-IIのCMでも言ってる!30代の揺るぎない素肌の為には20代の決断が全て!

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます

IMG_2927.JPG

最近、綾瀬はるかさんが出演されている
SK-IIのCMでのフレーズが
とても気になり私です。

「厳しい環境でも、凛とゆるがない」
「理由はきっと、20代の決断」

美しく、力強い言葉ですよね!!

でも、ほんと。

その通りです。
お肌は嘘をつきません。

どんなお手入れをしてあげるかで
必ずお肌は答えてくれます。

みんな、30代になって
お肌が揺らぎ始めてから
「やばい!やらなきゃ」って
焦ります

でも、それは
40代ののお肌へのアプローチ。

もちろん、今その時のお肌も変わりますが
20代からきちんとしてきたお肌には
到底勝てません。
悲しいけど、これが現実です。

だから20代の決断が大事なんです!!!!









本気で決断する20代にオススメのPOLA(ポーラ)の基礎化粧品



モイスティシモシリーズ


IMG_3637.JPG

詳細は公式ページからチェック↓
【モイスティシモ】




生活習慣や食生活が乱れがちな
20代にオススメ

乱れた生活習慣などで
揺らぎやすい角層のケアをしてくれる
高保湿タイプのシリーズです!

価格もポーラにしては
手に入れやすい
嬉しいラインですてれてれ

乾燥は将来のシワに影響しますので
20代のうちから
乾燥知らずなお肌にはしておきたいものです!


RED B.A(レッド ビーエー)シリーズ


img_top_l.png

詳細は公式ページからチェック↓
【B.A RED】でV字上向き実感



このレッドビーエーは
ストレスによるお肌揺らぎにも
効果が期待できるそう!

社会人になって
レッドビーエーで揃えて見るのもアリ!
香りがすごく良くて私も好きです!

ハリやたるみにもこのレッドビーエーがオススメ!



20代の決断!
考えている人は是非一度試してみてはいかがですか?

それぞれトライアルセットもありますよ♪

>>>2週間トライアルセット 商品を詳しくみる

>>>【B.A RED】でV字上向き実感

>>>ポーラ公式ホームページ






検索
プロフィール
さんの画像

10代にバンバン肌を焼き、20代前半に妊娠・出産。30歳になるまできちんとしたお手入れをしてこなかった私が、美容部員になり美肌に目覚めいろんな知識を吸収しました。 現在30代後半、肌質:20代までは敏感肌→30〜は乾燥肌。 そんな私がオススメするポーラのあれこれです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
スキンケア(16)
ハリ・つや(5)
シワ・たるみ(3)
乾燥・敏感(8)
シミ・くすみ(12)
インナービューティー(1)
健康(1)
サプリメント(3)
エステ(5)
ボディケア(2)
限定セット(1)
毛穴(2)
エイジングケア(1)
B・A(9)
ホワイトショット(6)
リンクルショット(1)
RED B.A(1)
モイスティシモ(1)
化粧崩れ(1)
最新記事
(06/13)POLA(ポーラ)優秀スキンケアシリーズ!お肌別トライアルセットの選び方
(05/13)POLA B.Aライトセレクターのヤバイ噂・・・その2
(05/12)POLA B.Aライトセレクターのヤバイ噂・・・その1
(05/02)POLA B.A ライト セレクター がバカ売れらしい!
(05/02)POLA 最高峰ブランドから最強の日焼け止め「B.Aライト セレクター」誕生
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。