アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月14日

エステってしたほうがいいの?ポーラのトライアルエステをオススメする理由とは?

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

この間突然、友人から「エステってしたほうがいいの?」って聞かれました。

私はもちろん即答!!!

「あたりまえじゃん!」

てか、え?したことなかったの???

もったいないーーーーー!

でも意外とエステを体験したことがない人が多いみたいです。

なので今日は、エステの必要性とオススメする理由について

書いていきたいと思います。

すでにエステに通っている人も、1回だけ行って止めてしまった人も

再確認の意味で読んでいただけたら嬉しいです


そもそも美肌のためにどんなことをしたらいいのか

888c133de9da3abc3b696d44c9368196_s.jpg


キレイなお肌を手に入れたい!と思ったとき

あなたは何をしようと考えるでしょうか。

多くの人が「スキンケア品」について考えるのではないでしょうか。

実際、テレビのコマーシャルや雑誌の美容特集など

お肌のきれいな女優さんやモデルさんが出て

「透き通るようなお肌へ」とか「この化粧水オススメ〜♪」と言っているのをよく見ます。

あんなお肌になりたい!

あれを使ったらなれるんだ!

と、「使ってみよう!」という心理が働くのは自然なことです。

でも実際、どうですか?

その女優さんやモデルさんのような美肌になれましたか??

もしそれだけでなれていたのなら

日本中、お肌トラブルの女性はいなくなるのではないでしょうか。

では、なぜなれないのか。

答えは簡単。それだけでは不十分なんです。

スキンケア品というのは美肌にとってとても重要な役割があり

お肌の状態を大きく左右するものですので

どんなスキンケア品を選ぶのかは、とても大切です。

今回はそれを大前提として、他に何が必要なのかということです。

スキンケア品だけで効果実感が得られない現実には理由があった


今、日本のみならず世界中で本当にたくさんのスキンケア品が発売されています。

保湿を重視したものや、美白化粧品、ニキビや敏感肌用など

それぞれのお肌に合わせて何種類もの商品が出ているにも関わらず

今のお肌に満足している人は何人いるでしょうか。

少なくても私はまだまだ探索途中です・・・・。

スキンケアに目覚めた5年前に比べたら

よくなっている実感は確実に感じています。

でも、満足など全然していません。

なぜでしょうか・・・。

それはそのスキンケア品を受け入れる「お肌側」に問題があったんです。

当然ですが、お肌は体の一部です。

ということは、食事・睡眠・生活習慣・ストレス・・・・

ありとあらゆるものが知らず知らずのうちに

お肌へも影響を与えています。

スキンケアは完璧!!!

お値段も超高くて、美容成分も文句なしというスキンケア品を使っても

満足できるようなお肌になれないのは

そのありとあらゆるものが原因かもしれません。

それって本当にもったいなくないですか?

そんな受け入れ体制では

たとえドラックストアのプチプラコスメでさえ

ドブに捨てているようなものです。

それをあと何年続けますか?

私は5年前にサヨナラしました(笑)

簡単です。

受け入れ体制を整えてあげればいい

それが美肌への近道なんです。


受け入れ体制が整っていないお肌その重要なキーワードは3つある

fd5f65dd7862851697f935d5e2c5715f_s.jpg


受け入れ体制が整っていないと、どんなスペシャルなお手入れをしても

その効果を十分に発揮することはできません。

ではどんなお肌が「受け入れ体制が整っていないお肌」なのか。

重要なキーワードは3つあります。

角質層の状態が整っていない


角質層とはお肌の表面近くにある部分です。

446293.jpg

この角質層の部分が乱れていると美容成分の浸透が悪くなり

いくらスキンケアをしても効果が半減してしまいます。

この角質層の細胞は外部刺激に弱く

お手入れの時に力を入れすぎたり

乾燥やうるおい不足でも乱れがちです。

この角質層の乱れは美容成分の浸透が悪くなるだけではなく

せっかく与えた潤いが逃げてしまったり

紫外線などの外部刺激を受けやすくなりバリア機能が低下してしまいます。

年中乾燥肌という人や、敏感肌だと感じている人は

角質層が乱れている可能性が大きですね。


皮フの温度が低い「肌冷え」が起きている

b9edbe432093f31631946b755d24852c_s.jpg


皮フの温度が低くくても、美容成分の浸透が悪くなってしまいます。

たとえばアイスコーヒーにスティックシュガーを入れたらどうなりますか?

そのままグラスの底へと沈んで行って、コーヒーに溶け込んでいかないですよね。

でもホットコーヒーならどうでしょう。

モワァ〜っと広がりながら溶け込んでいくのがわかりませんか?

お肌も同じように、温度が高いほうが美容成分が活発に動き

浸透力も高くなります。

自分の肌が冷えているかどうかを確認するには

まず首を手の甲で触れてから、同じように手の甲で頬に触れてみてください。

首との温度を比べて冷たいと感じたら、お顔の皮フ温は低いことがわかります。

冬だけでなく夏場でも肌冷えを起こしている人が多いです。

冷え性だと自覚している人は皮フ温が低下している可能性が高いので

体の冷え対策だけではなく、お顔の冷えにも注意が必要ですね。

自律神経が乱れている

IMG_2932.JPG

自律神経とは、自分の意志ではコントロールすることができない神経のひとつです。

細胞や血行の働きを保つためのコントローラーとも言われ

体やココロを正常に動かすためには必要不可欠です。

この自律神経が乱れるとさまざまなトラブルが起こり

健康を維持することができなくなります。

今ではストレス社会ですので、自律神経の乱れから

体調を崩す人も多いです。

お肌にとっても、ちょっとした気持ちの変化や疲れ、ストレスの影響を受けやすく

リラックスすることがいかに重要かが注目されています。



このように、今挙げた3つのキーワードをすべてクリアしていけば

受け入れ体制バッチリのお肌に近づくでしょう。

もちろん、個人差もありますし、食事や睡眠など生活習慣も重要です!


この3つをケアしてくれるのがエステ

a60a0490e19d0ed78fed16c05adc0ffd_s.jpg

すべてをセルフケアでやっていくのが理想ですがなかなか難しいところです。

そのために、私たちには強い味方である「エステ」があるんです。

もちろん、自分でも「角質層」「皮フ温」「自律神経」を考えながら

スキンケアをしていくのは大切なことですが

素人のスキルでは限界があります。

時間もかかってしまうでしょう。

そんな時は「プロ」にお任せしてみるのが

意外とお得で近道なんです。

だって、効果が低いセルフケアを長年するより

一発バチンとプロのお手入れをしてもらったほうが

効果が高いのは言うまでもありません。

エステは高いから〜という人が多いですが

スキンケア品の効果を最大限引き出せないほうが

よっぽど高いお手入れではないでしょうか。

確実に効果を出したい!という人は

割とみなさんやっています。

エステは日々のお手入れでは手が届かないところを

しっかりとプロの技で徹底的にお手入れしてくれるものです。

これを使うか使わないかは、あなたが決めることですが・・・。

わたしはこちらを選択し、満足しています♪


ポーラのエステは「顔エステ」というだけあって、その実力はお墨付き





エステもスキンケア品と同じように

さまざまなサロンがあります。

でも、化粧品メーカーのエステは意外と少ないって知ってましたか?

しかも国内メーカーのエステは「安心できる」ものでもあります。

ポーラは創業以来、女性のお肌を研究し続けてきました。

今もなお、その研究は止まることはありません。

学会でも発表されるような、新しい成分や技術が

日々研究・開発されています。

そんなポーラがやっているエステは「顔エステ」というだけあって

しっかりと女性のお肌・お顔のことを考えて設計された

究極のエステではないでしょうか。

もちろん使われている材料はすべて国内の工場で生産されていますし

ひとつひとつの工程も、解剖学などに基づいて設計されており

「確実な効果」が重要視されています。

そのため、エステの評判も高くオリコンでも満足度1位を獲得しています。

ポーラエステの優秀性は、化学的な検証をもとに考えられているところです。

お肌を研究し、こんなお肌のためには何が必要なのか。

どんな手技が効果的なのか。

この美容成分を必要なところへ届けるためにはどんな処方が最適なのか。

そんな細かなところもしっかりと考えられています。

だからこそ、満足度が高いのですね。

ポーラのトライアルエステはコスパが素晴らしい





エステは高いイメージを持っている人が多いように

実際、すごく高いエステも存在しますよね。

でも受けてみると案外普通だったり、なんか拍子抜けすることも多いです。

その点POLAのトライアルエステ【3,780円】


効果実感が高いのにお値段もお手頃。

とてもリラックスできてこのお値段なら、わたしは大満足です。


だって、どんな会社かよくわからないようなエステにお金をかけるの

怖くないですか?

ポーラはお肌への想いや、安心・安全への想い、理念などが信頼できます。

大事な自分の顔を預けるのであれば

わたしは納得できるところを選びたいと思います。

もしまだエステを受けたことがない人や

他のエステで嫌な思いをしてしまった人がいたら

一度ポーラのエステを試してみてほしいです。

きっと、それからのスキンケアが変わります!!

ポーラのエステは全国にありますので

行きやすいというのも魅力の一つです。


ぜひポーラのホームページもチェックしてみてください。
ポーラの顔エステのもっと詳しい情報もチェックできますよ!

↓ポーラエステの公式ページはこちらから↓

POLAのトライアルエステ【3,780円】


























posted by polalove at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ
検索
プロフィール
さんの画像

10代にバンバン肌を焼き、20代前半に妊娠・出産。30歳になるまできちんとしたお手入れをしてこなかった私が、美容部員になり美肌に目覚めいろんな知識を吸収しました。 現在30代後半、肌質:20代までは敏感肌→30〜は乾燥肌。 そんな私がオススメするポーラのあれこれです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。