アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月19日

ポーラ 最強美白美容液「ホワイトショット」 実際の効果を検証してみた!画像あり

シミが消えた!?という口コミが多い
POLAポーラのホワイトショット!
whit_sh_award01.png
ポーラ ホワイトショット


ほんとに消えるのー!?
という声も多いので、実際に写真を撮りながら自らのお肌で検証してみることにしました!

スタート日:2016年11月18日
使用アイテム ホワイトショットSX
価格 12,960円(税込)
内容量 20g
朝・晩の使用で約3ヵ月分
※使用部位等により使用期間に個人差があります。

私はこのホワイトショットSXのみの使用で
どこまでシミが消えるのか検証してみることにしました。
IMG_3190.JPG
これは「点」美容液という通り、ポイント的にシミを狙いうちするアイテムです。

使う部位は頬のシミ。
そばかすのような肝斑(かんぱん)のような
点々としているシミを消したい!!!と
昔から思っていましたので
この検証にぴったりでしょ!

ちなみに今回は使用しませんが
ホワイトショットのシリーズは全部で4アイテムあります。

ホワイトショットCX
IMG_3189.JPG
「面」というだけって、お顔全体のくすみに効果的な薬用美白美容液。
みずみずしい感触でスーッとお肌になじみます。

ホワイトショットRX
IMG_3191.JPG

夏用の美白クリームです。
ヒヤッとしたジェルクリームで、夏のゴワつくお肌を柔らかくほぐして
美白成分を浸透させやすくしてくれる優れもの!

ホワイトショット インナーロック IX
IMG_3019.JPG

これは食べる美容液とも言われ
体の中から美白をサポートするサプリメント。
お顔だけじゃなく、体全体を美白したい人はコレが一番オススメ!!

ホワイトショットシリーズの詳しい説明は
こちらからチェックしてみてね〜♪→ポーラ公式ホームページ


POLAポーラ ホワイトショットSXを使用する前の写真

加工一切しません!!!
お見苦しお肌で申しわけありませんがありのままお見せします。

IMG_3168.JPG

頬の目の下の部分にポツポツポツポツ…と
シミがあるのわかりますか?
今回はこのシミをやっつけるべく、集中攻撃してみます。

他には特に美白の物は使用しません。
化粧水も保湿タイプを使用しています。
ホワイトショットSX 1本で約3ヶ月分と書いてありましたが、
これはあくまでも目安ですね。
使う範囲や量によって変わると思うので。
でも、まずは3ヶ月を目標に続けていきますね!

ホワイトショットSXはどんな感じの美容液か

IMG_3167.JPG

こんな感じ(笑)
チューブ状の容器で、少しずっと出せます。
先が斜めにカットされているので、お肌に乗せやすいですね!
液状ではなくクリーム状ですが、ベタつきは一切ありません。
すぐにサラっとします。

ポーラのホームページでは、お肌に直接チューブの先を当てて
そのままクリームを置いていく感じに書いてありましたが
私はちょっとやりにくかったので一度指に取ってから塗っています。

IMG_3195.JPG

ポーラ ホワイトショット SXの口コミ

効果を実感している方の口コミがたくさんあったので、
今回わたしも検証しようとおもいました。
その一部を紹介しますね!

Aさん 50代 普通肌 ★★★★★
毎日半信半疑で気になっている部分に塗っていました。高いので少量ですが、現在使い始めて3か月、とっても嬉しくて、使い続けたいと思う商品です!

Aさん 40代 混合肌 ★★★★☆
とても良いので続けています。(顔と首周りとちょっぴり手元)
手元にも塗布することにしましたが有効成分が少なくてもいいからハンドクリームを発売して欲しい!
そしてもうちょっと低価格で提供して欲しい!


Sさん 30代 普通肌 ★★★★☆
ほほにある8mmくらいのシミを消したくて、いろんなな美白美容液を使ってきました。今までも効果あったなぁと思うものに出会っていません。
このホワイトショットSXは何となく薄くなったような気もしますが、変わってないような気もします。
ただ小さいシミにも、ついでに塗っていたら、少し薄くなった実感が持てました。
私の消したいシミは大きめなので、効果が出るのに時間がかかるのかもしれません。
もう一本頑張って見ようかなと思います!
もう少しお手頃値段になって欲しい?!

Sさん 40代 混合肌 ★★★★★
もともと色白なんですがシミがたくさんあってコンシーラーは必需品です。
@コスメの評価が高かったので気になり思い切って購入しました。
夜、気になる所に置くように塗って寝てます。
今、2週間です。
薄いシミは完全には消えてませんが、前より薄くなりました!
濃いシミはさすがにまだ効果は実感できてません。
でもここまで薄くなったのは、ホワイトショットだけだと思います。
コンシーラーも前より確実に減りました。
こう書いていると、期待する方が多いですが、シミが完全に消えるということはないです。今の所薄くなるだけです。
あくまで個人の意見です。
でもこれだけの効果があるのはすごいです!使っても損はしないと思いますよ。
ただ金額が高い!!(笑)
そこだけです。
気になる人はジュニアサイズから使ってみるといいです!


まだまだ口コミあります!
詳しくはこちらからチェックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ポーラ公式ホームページ


まだ迷ってる人も、もう決めてる人も
ポーラのホワイトショットシリーズで
一緒に美白肌目指しましょう♪

使用後の写真は随時アップして行きますので
よろしければチェックしてくださいね〜!









検索
プロフィール
さんの画像

10代にバンバン肌を焼き、20代前半に妊娠・出産。30歳になるまできちんとしたお手入れをしてこなかった私が、美容部員になり美肌に目覚めいろんな知識を吸収しました。 現在30代後半、肌質:20代までは敏感肌→30〜は乾燥肌。 そんな私がオススメするポーラのあれこれです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。