アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月08日

20代から要対策!目尻のシワはアイクリームが必須アイテム!

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます

お顔のなかで年齢が出やすい部位である
『目元』のケア、していますか??

“老け”を感じるのは
■シワ
■たるみ
ですよね。

目元は特にそのサインが現れやすく
若くてもシワが多い人は
実年齢よりも老けて見られます。

最近では環境や食生活、
ストレスなどの影響で
30代前半でもシワで悩んでいる人が多いです。

シワは少しずつ、でも確実に
その深さを増し
数年の年月をかけて襲ってきます。

そうなってから後悔しないように
20代のうちから対策をしておくことを
強くオススメします!


シワ予防のためにやってはいけないこと


■日焼け
■乾燥
■肌に負担(圧)をかけるお手入れ


当たり前のことなんですが
できていない人多いです。

特に最後の「負担をかけるお手入れ」は
自分は思っているほど掛けてないつもりでも
結構負担になってます。

よくクレンジングのCMでやってますよね?
こするとダメとか。

まさにそれですけど、
自分は大丈夫って思ってる人多いです(笑)

・クレンジング
・洗顔
・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム

全ての工程において
撫でる程度の力を
徹底してください!

IMG_2932.JPG

特に目元は皮膚も薄く
刺激を受けやすいです。
気をつけてください!


目が大きい人はアイクリーム必須!!!


IMG_2927.JPG

知ってました?
目が大きい人は
シワになりやすいということを。。

お母さんも目が大きいという人は
お母さんの目尻を観察してみてください!
もしお母さんが50代なら
その目尻があなたの50代の目尻です(笑)

もちろん、しっかりとお手入れをしてきたお母様ならシワもないかもしれません!

でももし目尻のシワが深いのなら、
何もケアしなければそうなってしまうということです!!!
(お母様、ごめんなさい)

でもね。
しっかりとケアをしてあげれば
防ぐこともできますので
安心してください。











さっき話したお手入れ方法は
絶対守るというのが前提で、
目の大きい人はそれにプラスして
「アイクリーム」がオススメ!

お顔全体用のクリームも優秀なんですが、
アイクリームは目の為に作られたクリームです。
目尻のシワを作らない為には
しっかりと目の為のケアをプラスしましょう!

IMG_3753.JPG

ポーラのB.A ザ アイクリームは
みんなが憧れるB.Aシリーズのアイクリーム。

B.Aってとても高いイメージがありますが、
一回に使用する量は
ごく少量で大丈夫なので
そう考えたら決して高くないのに!って
いつも思ってます(笑)

何より、口コミやリピート率の高さが物語っています。
安くてあまり効果の無いものを使うより
少しお金を出しても効果の期待できるものを使う方が、ぜったいお得です。
コレ、全体。(経験済み笑)

価格など詳細は公式ページを見てね〜!
>>>【POLA B.A ザ アイクリーム】








30代過ぎてから後悔しない為にも
20代からしっかりとケアしてあげてくださいね!


ちなみに・・・

もしもシワになってしまったら
POLAポーラから発売された
シワ改善美容液『リンクルショットメディカルセラム』もあるから
あまり気を落とさずに(笑)

リンクルショットメディカルセラムの詳細は公式ページをチェック↓
ポーラ公式ホームページ








2016年12月19日

CMで話題のポーラ「リンクルショット メディカルセラム」既存のサインズショットとの違いは?

こんにちは。

今日もブログをご覧いただき
ありがとうございますきらきら

CM始まりましたね!
2017年1月1日にPOLAから発売される
シワを改善する医薬化粧品
「リンクルショット メディカルセラム」
IMG_3267.JPG

20g 16,200円(税込)


美容業界のみならず
いろんな分野からも注目されていて
反響がスゴイです!!!

今までシワで悩んでいた人には
待ちに待った美容液です。
1月の発売が待ち遠しいですね!

でも今までもポーラにはシワ対策美容液はありました。

今回の「リンクルショット メディカルセラム」と既存のシワ対策美容液との違いは何なのか。
そこについてお話したいと思います!


既存のシワケア商品
ポーラ「サインズショット」はどんな効果が期待できる?

IMG_3115.JPG

POLAでは2014年1月に
「サインズショット」が発売されています。
この時もシワ対策美容液としては画期的で
注目を集めましたよね。

このサインズショットは
表情によるシワをケアする美容液です。
繰り返し動かすことによって
部分的に圧がかかり
それがシワとなって刻まれてしまう。
その表情圧によるシワをケアするために開発されました。

当時の売り文句的なフレーズも
思いっきり笑えるように
「笑顔のための美容液」というのが
とてもグサっと来たのを覚えています。

目尻や口元に笑いジワがある人を見ると
笑顔で過ごされて来たんだなぁとか
いつもニコニコしてる=いい人そうだなぁとか
何となく勲章的な感じで収められていた気がしますが
でもやっぱりシワは嫌ですよね。
できれば笑顔でもいたいし
シワも作りたくない。

このサインズショットは
その表情圧によってできたシワを
目立たなくするための美容液です。

保湿成分などが配合されており
ピンとしたハリ感とふっくらとした弾力感のある肌へと導き
シワん解消しようというものです。
つまり、シワの深さそのものを改善するものではなかったんです。

私的にはこれでも十分シワ対策としては
花マルだったんですが
深いシワにまで到達してしまっている人には
物足りなかったと思います。

もっと詳しくサインズショットを見るには
こちらをチェックしてください。↓

【ポーラ】サインズショット


ポーラ「リンクルショット メディカルセラム」はどんな美容液?
IMG_3267.JPG

POLA サインズショットでは
保湿成分などによってお肌な弾力を与えることで
シワを目立たなくさせるという考え方でしたが
POLA リンクルショット メディカルセラムではどういうアプローチなのか。
それは、「シワを直接改善させる」というもの。
他メーカーを含め、今までの化粧品では
「シワを改善させる」という表現の仕方はNGでした。
でもポーラが業界初でその表現を許可され
シワ改善医薬化粧品 第1号を
2017年1月1日に発売することになったのです。

その「シワを目立たなくする」のか
「シワを改善する」のかが
POLA サインズショットと
リンクルショット メディカルセラムのちがいですね!

待望の「シワを改善してくれるもの」が出て来たというわけです。
だから業界のみならず、様々な方面からも
期待の声があがっているのです。
とても凄いことですよね!!!

あぁ〜興奮してきた♡(笑)
このまま研究・開発の技術が進歩していけば
老いないお肌が手に入るのでは???と
期待ばかりが頭をよぎります(笑)

POLA リンクルショット メディカルセラム
実際にどうなるの??
IMG_2932.JPG

そうなると気になるのは効果です。
まだ発売前ですので口コミもありませんが
美容ライターやエデュターの間では
すでにその効果に期待が高まっています。

ポーラが発表しているリリースの情報では
日本香粧品組合が定めた
「新規効能取得のための抗シワ製品評価ガイドライン」に従った試験では
12週間使用したら7割の人の
シワが浅くなったという結果が出たそうです。
そのうち、どのくらい浅くなったのかを評価する改善率では
多い人で34%も浅くなったのそうです。

一度刻まれてしまったシワは
なかなか浅くすることはできないと言われていただけに
この画期的な数字は驚きでしかありません。

2017年1月の発売が待ち遠しいですね〜!

もっと詳しくPOLA「リンクルショット メディカルセラム」を調べるにはポーラ公式ホームページ をご覧ください。

POLA シワ改善医薬化粧品
「リンクルショット メディカルセラム」の弱点とは??
b9edbe432093f31631946b755d24852c_s.jpg

こんなに夢のような美容液
発売されたらすぐに買いたい!!って思いますが
実はこれはネットでは買えません。
百貨店のポーラコーナーか、全国にあるポーラのお店のみになります。

ネットでチャチャっと済ませたい私にとっては
ちょっといただけないですね〜。。。
しかもこれだけ注目されている商品ですので
絶対品切れになると踏んでいます。
仕事が忙しかったり、百貨店が近くにない人にとっては
とてもイタイところですよね。
そこがちょっと弱点かなぁー。。
残念です。

でもそれには理由がありました。
今回は業界でも初となる
「シワ改善医薬化粧品 第1号」です。
そのため、ポーラとしてもしっかりとカウンセリングをし、
直接正しい使用方法を伝えるために
当面は対面販売のみという方針です。

数年前に他メーカーで白斑問題もあり
医薬化粧品に対しては慎重になっているなぁと感じます。

ただ、だからといって
このリンクルショット メディカルセラムが
トラブルになるのか?危ないのか?
というわけでは決してなく
ポーラの安心・安全への姿勢だと私は思っています。

とはいえ、お店に買いに行くのはおっくう。
できるだけ早くネットでも販売してほしいと思います。


ポーラのお店に買いに行くなら
エステも一緒にやりに行こう!



冬はただでさえ乾燥する季節です。
乾燥はシワの大敵。
今できてしまったシワは
リンクルショット メディカルセラムにお任せするとして、
これ以上シワができないように予防するには
一発エステでの徹底ケアがとても効果的です。

普段のお手入れではケアしきれない
お肌の奥へと働きかけてくれるエステは
やはりプロにお任せするのが一番。

施術を受けながらお肌のアドバイスや
美容の話が聞けるのもエステの魅力ですよね。

ポーラのお店は全国に約4,800店舗あり
みんなが住んでいる町にも
ほぼあるのではないでしょうか?
その中でもトップクオリティ店舗というものがあり、
技術や知識・接客のクオリティが高い店舗です。

どうせ行くのであれば
トップクオリティ店へ行きたいものです。
お近くのPOLA トップクオリティ店を探すには
こちらのサイトから検索できます↓↓↓




ぜひシワにサヨナラするために
リンクルショット メディカルセラムと
究極の顔エステのダブルアタックで
頑張っていきましょう!!!






2016年12月02日

日本初!?ポーラのシワ改善美容液 「リンクルショット メディカル セラム」とは

こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はかなり衝撃的なニュースになりつつある
ポーラ「リンクルショット メディカル セラム」についてです。
IMG_3267.JPG

日本初! シワを改善する美容液がポーラから発売される


私的には今年一番のびっくりニュースだったんですが
意外と周りでは違う反応が返ってきてます(笑)

そもそも・・・・
「え?シワを改善する美容液とかってすでにあるんじゃないの?」と。

いやいやいやいや!!!

それは改善するのではなく、目立たなくさせていただけ!!!

これまでは「小じわを目立たなくする」とか
「ハリのあるお肌で小じわにバイバイ」的なものばかり。

今までは「シワを改善する」というのは医療にのみ限られていたんです。
「小じわを目立たなくする・・・」という表記でさえ
一定の結果が得られて認められたもののみに
その表現を使用できました。

現在薬用化粧品においては、
有効成分を配合して医薬部外品として認められれば
「美白」「肌あれ」「ニキビ」などに関して承認された効能表現が可能です。
でも「シワを改善する」という表現は認められていなかったんです。

それをポーラの長年の研究・開発によって
日本では初めてとなる「シワを改善する」の効能表現をしてもいいと認められる
薬用化粧品として発売されることになったんです。
IMG_3268.JPG
IMG_3267.JPG
ポーラ リンクルショット メディカルセラム
医薬部外品 (美容液)
2017年 1月1日発売
20g 16,200円(税込)

詳しくはこちら→ ポーラ公式ホームページ


世に出るまで15年もかかったリンクルショット メディカル セラム


15年ですよ!!!15年!!!!

よくそこまで辛抱強くシワの研究をしてくれました!
さすが、研究オタクのポーラですよね!

ポーラの商品はどれもみんな
研究を始めてからかなりの歳月をかけて世に送り出されています。

一つの商品を作り上げるのもそうですが、
成分一つを開発するのもたくさんの時間を費やしています。

これってどういうことかわかりますか?

安全・安心
そして・・・・確かな効果

を大事にしているからです。

何年か前に他メーカーの美白化粧品で
大きな問題がありましたよね。

その問題が起きてから
作る側も使う側も
製品の成分に敏感になっています。

でもそんな問題がおきる何年も前から
ポーラは安全性・安心・そして高い効果をしっかり考え
厳しい基準をクリアできるまで発売しないという
ストイックな部分を変えていません。

だからひとつの製品が世に出るまでに
何年・何十年という歳月がかかります。

つくる側のポーラにとっては
とても大変なことだと思いますが
使う側の私たちにとっては
安心でき、うれしいことですよね。

このリンクルショット メディカル セラムは
ポーラの安全・安心への想いが詰まっていますね。

日本初!シワ改善薬用化粧品 
リンクルショット メディカル セラム どういうしくみなのでしょうか


安心・安全性は分かったけど、ほんとに効果が期待できるの?
と思う人も多いはず。

POLAポーラ リンクルショット メディカル セラム の効果は
今回開発されたポーラオリジナル医薬部外品有効成分
「ニールワン」にありました。

いままでの研究からシワは
軽い炎症が繰り返し起こることによってできるということは分かっていたようです。
その軽い炎症の原因は、紫外線や乾燥・外部刺激などによるものというのは分かっていたんですが
なんでその軽い炎症の繰り返しがシワになるのかはわかっていなかったようです。

それを研究していたポーラは、その炎症の部位に集まる「好中球」が放出する
「好中球エラスターゼ」というものが、シワの原因の一つであるということを
世界で初めて発見したそうです!!!!

すごくないですか?
世界初ですよ!!!

その「好中球エラスターゼ」は、タンパク質を分解するチカラが高く
コラーゲンやエラスチンなどのお肌の奥の成分を分解してしまうことが知られています。

つまり、その好中球エラスターゼが放出されればされるほど
美肌に必要な成分が壊されてしまうということです。

そこでポーラはこの好中球エラスターゼの働きを抑えるための成分として
「ニールワン」を開発したというわけです。

IMG_3269.JPG

なんだかメラニンロックの構造に似ています(笑)

これでシワを改善しようというのですね。
原理は理にかなっているというか、納得できますね!
でも肝心の効果はどうなんでしょうか?


気になるリンクルショット メディカル セラム の評価試験結果は


ここが肝心!!!
まだ発売されていない製品なので口コミもないですよね!
ホントにシワが改善されるのか、気になります。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム7割の人のシワが浅くなった


ポーラが実施した抗シワ評価試験では
12週間使用した人の目尻のシワが改善されたかを評価しています。
その結果、シワの深さの評価では7割の人のシワが浅くなったそうです。

そして、一番シワが浅くなった人のシワ改善率は34パーセントだったそうです。

つまり、7割の人のシワが浅くなり
一番大きな効果のひとでは34パーセントもシワが浅くなったということ。

今までシワはできてしまったら治りにくいと言われていました。

治すのはお医者さん、スキンケアでは目立たなくするのがやっと。
その目立たなくするのも、改善させているのではなく
うるおいやハリを与えてわからないようにしていただけ。

でも実際この評価実験で リンクルショット メディカル セラムを使ったひとのシワが
浅くなったということですよ!

あーーーーー!!
早く使いたい!!!
目じりのシワ、ほうれい線、おでこのシワ
浅くしたいーーーー(笑)

期待は高まるばかりですね。
こうやって日々新しい成分が生まれていると
いつかほんとうに「老いない」なんてことも
実現してしまうのではと考えてしまいます(笑)

ポーラのリンクルショット メディカル セラムは2017年1月1日発売予定


そう。
まだ発売されていなんです。
早くーーーー!!って急かしたいですよね!
でもあと少し(笑)

実はこのリンクルショット メディカル セラムは
オンラインストアでは販売しないようです。

新しい効能のある新医薬部外品有効成分を使用しているため
直接使用方法を伝え、お肌状態に合わせて使えるようにと
当分の間は対面販売のみだそうです。

そこからもポーラの安心・安全へのポリシーがうかがえますよね!

オンラインストアを利用したい人には少しがっかりかもしれませんが
これは逆にチャンスでもあります!!

どうせならリンクルショット メディカル セラムを試しながら
お肌チェックもしてもらえるお試しエステに行ってみましょう!!!

お肌チェックで自分のお肌と向き合い
エステで至福の時間を過ごし
ビューティーアドバイザーにお肌悩みの相談をし
的確なアドバイスをゲットする。

一石五鳥くらいのお得感です!!

ポーラのエステは数あるエステの中でも評判が高く
オリコン1位も獲得している実力派エステです。

一度試してみる価値はありますよね!
ポーラのエステは公式HPからのオンライン予約が一番便利です!
詳しくはこちらから↓  ↓  ↓  ↓
POLAのトライアルエステ【3,780円】



この冬はエステでお肌をスペシャルケアし
リンクルショット メディカル セラムをゲットし
敵なしで乗り切りましょう!!!

























検索
プロフィール
さんの画像

10代にバンバン肌を焼き、20代前半に妊娠・出産。30歳になるまできちんとしたお手入れをしてこなかった私が、美容部員になり美肌に目覚めいろんな知識を吸収しました。 現在30代後半、肌質:20代までは敏感肌→30〜は乾燥肌。 そんな私がオススメするポーラのあれこれです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
スキンケア(16)
ハリ・つや(5)
シワ・たるみ(3)
乾燥・敏感(8)
シミ・くすみ(12)
インナービューティー(1)
健康(1)
サプリメント(3)
エステ(5)
ボディケア(2)
限定セット(1)
毛穴(2)
エイジングケア(1)
B・A(9)
ホワイトショット(6)
リンクルショット(1)
RED B.A(1)
モイスティシモ(1)
化粧崩れ(1)
最新記事
(06/13)POLA(ポーラ)優秀スキンケアシリーズ!お肌別トライアルセットの選び方
(05/13)POLA B.Aライトセレクターのヤバイ噂・・・その2
(05/12)POLA B.Aライトセレクターのヤバイ噂・・・その1
(05/02)POLA B.A ライト セレクター がバカ売れらしい!
(05/02)POLA 最高峰ブランドから最強の日焼け止め「B.Aライト セレクター」誕生
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。