アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月01日

【PR】口コミも良い!【愛用】ポーラの顔UVケア【ホワイティシモ】薬用UVミルキィ ホワイト

ここ数年紫外線対策のためにず〜っと愛用してるのがコレ。

ホワイティシモ1.jpg

ポーラのホワイティシモシリーズ薬用UVミルキィ ホワイトです。

・うっすら色はついているもののほぼ白
・無香料かつSPF20・PA++
伸びがめちゃくちゃいい
・つけると肌が潤う
・近所に買い物に行く程度ならバッチリ紫外線対策できる

という点が気に入って買い続けてます♪

ホワイティシモ13.jpg

めちゃくちゃ伸びるので1本買うと1年以上余裕で持つんですよね(冬場はあまりつけてないってのもあるんですが)
今の時期、マスクに色がつくのは嫌なんですが、これだとついても全然目立たないので多めに塗れちゃいます(基本、買い物のときはファンデつけずにこれだけです…(;^ω^)

ホワイティシモ12.jpg

口コミを見ると
・乾燥肌にもピッタリと密着して、のびもよく、乾燥しないです。
テレワークの日はこれだけでメイクをしなくても、ほんのりターンアップもしてくれる気がします。
・家の中用の日焼け止めとして使用しています。ベタつかず気に入っています。
・日焼け止めとミルクが一度で済むし、薄っすら色が付いてるので白っぽくならず、朝の忙しいときとても楽です。
(POLA公式サイトから引用)


やっぱり皆さん「伸びがいい」「付け心地がいい」ってのは感じてらっしゃるんですね♪
ミルクも兼ねているのでローション(美容液)→この商品だけで、乳液を塗らなくていいのも便利!
かなり潤うし透明感も出るので、おすすめです♪


少なくなってきたので今度は楽天で買う予定…
公式(¥4,620)より安いので(;^ω^)





カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。