アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月14日

【毛穴汚れに効果あり!でも痛い】VS28スキンケアスタジオ(EBM)でトライアル!毛穴がつるぴか写真付きレビュー

VS28スキンケアスタジオ(EBM)
というフェイシャル&ボディエステサロン。
全国各地にあります。

VS28スキンケアスタジオ安いトライアル.jpg

フェイシャルマッサージ、デコルテマッサージ、毛穴掃除、背中マッサージ、足マッサージがついて5,400円とかなり安かったので即予約(*´∇`*)


私が行ったのは、VS28スキンケアスタジオ堂島店♡
続きを読む

2018年12月11日

【PR】【基礎化粧品乗り換え!】オルビスの潤いとツヤがすごい!リニューアルされたオルビスユーのとろみ保湿効果がすごかったレビュー

長年使い続けてきたポーラ化粧品。
一番安いラインのモイスティシモを使ってきましたが…
この度ついに乗り換え!

乗り換え先は、オルビス

オルビスのリニューアルされた【オルビスユー】シリーズがとても良かったので乗り換えちゃいました( ´艸`)

オルビスユーレビュー効果.JPG

オルビスユーが良かった点

基礎化粧品乗り換えポーラからオルビス.JPG

・ ローション 2,916円 保湿ジェル3,240円と安い!
・とろみがありつけやすい
・しっとり感が続く
お肌もっちりつやつや♡


トライアルキットを使ったとき「これポーラの基礎化粧品に似てる」とおもったんですよ。
後日調べてみたら…
オルビスってポーラの会社だった…!!
ポーラ・オルビス ホールディングスって言うんですって。

元が同じなら商品も似てくるのは当然ですよね(^。^;)
同じ会社が作ってて使用感もそっくりで効果も同じなら…
安いほうがいいに決まってる!!


と言うわけで5年間使い続けたモイスティシモに別れを告げ、オルビスへと移ったのでした。

参考記事:オルビスユー トライアルセット(1000円)開封レビュー!
https://fanblogs.jp/polakayoi5nen/archive/39/0



続きを読む...

2018年12月08日

顔脱毛口コミD【ディオーネ】効果なしかも?ハイパースキン脱毛は本当に脱毛できる?体験レビュー

「痛くない脱毛」で有名、全国120店舗以上あるハイパースキン脱毛専門サロン ディオーネ

体験トライアル価格 3,240円で全顔脱毛をしてみましたが…
たしかに痛くない。

でも、効果をほとんど感じない〜(;^ω^A

ディオーネトライアル.JPG

とくに変化がなかったのでビフォーアフター写真もなしです、すみません。
ディオーネの店舗は、こんな感じでとってもきれい♡

施術室.JPG

スタッフさんも優しかったです!
勧誘行為もなし。

ディオーネ行ってきた脱毛効果.JPG

最後にパックをしてくれるのは、ディオーネのいいところ!
お肌つやつやぷるぷるになりました♡
続きを読む

2018年12月05日

顔脱毛口コミC【レイビス】1回430円!驚異的安さ&効果もある!3年通ったレビュー|ただし勧誘に注意

顔脱毛で一番おすすめはレイビス!
レイビスで顔脱毛した効果がこちら!

レイビス脱毛効果.JPG

ヒゲがなくなった…!!
あご、おでこ、頬、口元、鼻下、あらゆる産毛がレイビスの脱毛でなくなりました。

レイビス脱毛顔効果.JPG

産毛がなくなったおかげで、顔のトーンが全体的に明るくなった気がします♪
化粧ノリは、確実に良くなりました♡

かかった費用は4万5,500円!

レイビスに通った脱毛効果.JPG

レイビスは脱毛費用がめちゃくちゃ安い

レイビス、最初の契約は
あご脱毛 3回+鼻下脱毛 10回
=計13回 5,500円
1回約 430円という驚異的安さでした。
続きを読む

2018年12月02日

脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー

ミュゼの顔脱毛は効果ない!後悔してる!というレビューを以前書きましたが…
ミュゼ、脇やVラインは効果あります!
写真付きで効果を公開♡


ミュゼのVライン脱毛 施術範囲は?


Vラインの範囲はここ。
この部分が脱毛し放題のコースです。

ミュゼVラインの範囲.jpg

真ん中のトライアングル部分は別料金なんですよ…!!!
正直ここが脱毛したいんだよ私は…!!!

まぁVラインだけでも毛がないと、パンツから毛がはみ出さないし、水着も余裕で着られるので、ここだけでも脱毛しておいて良かったと思います。

Vラインを脱毛すると
・見た目すっきり
・パンツから陰毛が飛び出ない
・蒸れない
・生理のとき面倒さが減る

というメリットがあります。

顔や二の腕、太ももなどの「産毛」は、ミュゼの光脱毛では効果がありませんでしたが…
Vラインはこの通り!

ミュゼVライン効果写真.JPG

ミュゼの脱毛効果写真レビュー

Vライン効果.jpg

脱毛照射して、1週間くらい経つと生えてきた毛がするるる〜と自然と抜けます。
引っ張っても痛くありません。
ほうっておいても、衣類の摩擦で勝手に抜けていきます。

Vライン効果出る.jpg

衣類には、こんな感じで抜けた毛がつきます。
キモイ画像すみません(;^ω^A

ミュゼはVライン、脇は確実に効果あるんですよね。

続きを読む
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。